ココだけは痩せたくない!胸を残して痩せる方法

ダイエット

よくダイエットで胸がペタンコになってしまうという話を聞きますが、胸を残して痩せることはできる!そう信じてダイエットに励むこと1年…。8㎏痩せましたが、ダイエット前BカップだったのがEカップにUP.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜個人差があるとは思いますが、胸を残す為にした工夫を紹介します。

1【タンポポ茶】

出典:vline0212.blog108.fc2.com

「ボロン」は女性ホルモンのひとつである「エストロゲン」の分泌を高める働きがある成分です。タンポポ根(ダンディライオン)にも多く含まれています。

出典バストに良い食品|バストアップで毎日が楽しくなる♪

2【胸は揺らさない】

「胸を揺らさないように…」=佐藤江梨子豊かな胸を保つ秘訣(ひけつ)を「ごしごし洗わず、あまり揺らさないようにします」と告白した。

出典時事ドットコム:「胸を揺らさないように…」=佐藤江梨子、9年ぶりの写真集

3【筋トレ】

出典:www.publicdomainpictures.net

歩いたり走ったりする衝撃で胸が揺れて、少しずつク-パ-靭帯が切れて垂れ乳になってしまうことです。一度切れた靭帯は一生直らないため、垂れたまま元のように張りのある胸には戻りません。

出典胸痩せしないジョギングの仕方 | ダイエット・フィットネスのQ&A【OKWave】

4【常に寄せて上げる】

出典:store.shopping.yahoo.co.jp

脂肪は流動的です。だから胸の形を整え、成長を促すために補正下着は効果的なんです。

出典補正下着で胸を大きくする

【補足】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました