今話題のワインオープナーダイエットとは!?

ダイエット

TVで紹介されていたので、まとめてみました。

人生の正解TVでオチョダイエットとワインオープナーダイエットが紹介されました

竹田 純とは?

竹田 純(たけだ じゅん、1982年9月21日 – )は、日本のバレエダンサー、モデル、フィットネスインストラクター。静岡県出身。 これまでに日本、及び海外のバレエ団に所属し、ファッションモデルとしてパリ・コレクションにも出演。現在はバレエ講師、フィットネスインストラクターとして活動する。また、メディア等への露出も多く、独自のダイエット・エクササイズである「シリトレ」を紹介している。

出典竹田純 – Wikipedia

人生の正解TVで紹介されるダイエット法で、考案者はバレエダンサーの竹田純さん。 竹田純さんは、イケメンバレエダンサーとして有名な方で、美尻王子とも言われています。

ワインオープナーダイエットとは?

ワインオープナーダイエット”はフランス・パリで、 ダンサーやモデルの間で人気になっているエクササイズを、 竹田純さんが日本人女性向けにアレンジしたものです。

このワインオープナーエクササイズを実践した石原さんは2週間で98cmから77.5cmになりました。20.5cmもウエストが細くなりました。

出典8月23日「人生の正解TV」オチョダイエット(8の字ダイエット)とワインオープナーエクササイズのやり方

ワインオープナーダイエットのやり方

・かかとをくっつけてつま先を少し広げて立ちます ・両ひさをつま先の方向に開いて腰をゆっくりと軽く落とします。両手は斜め上にあげます。※この時、ワインオープナーを広げた時のようなポーズになります。・両手を下げて膝を伸ばし、かかとを上げます。ワインオープナーを閉じるポーズです。※この時、内股の頂点を絞るように上げます。ペットボトルを股のトップに挟んだ時に潰れる感じです。 8回×3セットを行いましょう。

出典ワインオープナーダイエットのやり方と効果

ツイッターでの反応

http://twitter.com/mogumogu_xoxo/status/370898180562358272

関連リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました