本当に痩せたい人へ「ダイエット」の正しい知識と成功の法則~5ヶ条~

ダイエット

ダイエット成功者に聞いた、本当に痩せるためのダイエットの法則をまとめました。

なぜダイエットに失敗するのか

image_page_2137835978665483801_image_no_0

極度の食事制限、過度の運動は、ストレスの元。必ず、リバウンドの落とし穴が待っている。

ダイエットに近道なし。減量を急ぐと失敗のもと。

ダイエットの正しい知識 5ヶ条

image_page_2137835978665483801_image_no_1

その1なぜ太るのか、それは消費カロリーよりも摂取カロリーが多いから。

その2なぜ痩せるのか、それは摂取カロリーより消費カロリーのほうが多いから。

その3なぜ失敗するのか、それは効果が出る前にやめてしまうから。

その4なぜ成功するのか、それは持続しているから。

その5ダイエットとは、日常生活を見直し、消費カロリーを増やし、摂取カロリーを減らすこと。ただし、結果は急いではいけない、継続することが大切である。そのためには、無理な目標設定やストイックなやり方は、挫折で終わってしまう。成功したければ、出来ることを長く続ける必要がある。

成功する方法~5ヶ条~

その1まずは、自分の日常生活を知る。

その2食生活のなかから改善点を探す。

その3レコーディングを習慣化する。

その4運動をする。

その5最低3ヶ月以上は、続ける。

成功の鍵

自分を受け入れて、そして変われると信じること。

参考リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました