『美人になったつもり』イメージするだけで成功するダイエットがあった!!

ダイエット

▼ダイエットの成果がなかなか出ない…

image_page_2141301007296047101_image_no_0

▼イメージするだけで…痩せる方法があった!

わたなべぽんさん、39歳。わたなべさんはスリム美人の生活を真似することで、1年半の間になんと95キロから50キロ台へのダイエットに成功したというのです。

出典おデブが35kg痩せた! 「イメージだけ」で大変身する方法 | 女子SPA!

▼美人とおデブの生活の違いに気づくこと!

皆さんの日記を読んでいて気づいたのは、私と同じような体型をしているおデブさんたちはとにかくイイワケが多いってことでした。『飲み会だから食べ過ぎた』とか『生理前はむくむから食べちゃう』とか、『ひざを痛めたからしばらく運動は無理だ』とか。人の粗はよく見えるのか、私から見ても『本当に痩せる気があるのかなあ』と思う人ばかり。

出典おデブが35kg痩せた! 「イメージだけ」で大変身する方法 | 女子SPA!

image_page_2141301007296047101_image_no_1

一方、痩せている人たちは、『ウォーキングシューズを新調しました』とか『無農薬レストランに行きました』とか『ネイルサロンに行きました』とか、日常生活がそもそもキラキラしていたんですね。 たとえば誕生日の日記でも、スリムな人は『前からほしかったバックを購入』したりしているのに、おデブさんたちは『今日だけはダイエットを忘れて焼肉食べ放題。締めのビビンバ最高!』なんて言っている……。

出典おデブが35kg痩せた! 「イメージだけ」で大変身する方法 | 女子SPA!

スリムな美人は生活そのものが美人で、おデブはいかにもな生活をしているんだなってことでした。だから、スリム美人の生活を真似すれば、私でもスリムになれるんじゃないかとヒントを見つけられたんです

出典おデブが35kg痩せた! 「イメージだけ」で大変身する方法 | 女子SPA!

image_page_2141301007296047101_image_no_2

▼『美人になったつもり生活の7ケ条』とは?

出典:joshi-spa.jp

美人はお腹が空いたら好きなものを楽しんで食べ満たされたら食すのをやめるべし 美人は適度な運動を日課にすべし 美人は日々オシャレやメイクを楽しむべし 美人は髪、爪、歯、肌のケアを怠るべからず 美人は人に優しく自分の体や心もいたわるべし 美人は好奇心を忘れず、学びや遊びを楽しむべし 行動に迷ったら「美人だったらどうするか」を考えるべし

出典美人になったつもりでやせる | sumacoのブログ

▼Twitterでの反応

http://twitter.com/rbnpink/status/590696959045984257
http://twitter.com/lamp_alcohol_/status/589817509131333632

http://twitter.com/R_n___d/status/571649049071255552

http://twitter.com/cnnjump/status/518004853788782593

http://twitter.com/iamwolf01/status/520489255286501376

▼ポジティブな気持ちでダイエットしよう!!

以前のわたなべさんは、太っていることでメークやファッションを楽しむことにも消極的で、だらしのない生活を送っていたと言います。それが、スリム美人の自分をイメージして、7カ条を楽しく実践することで、からだがスリムになるだけでなく、心もスッキリ、ポジティブになれたそう。

出典「美人になったつもりでダイエット」のきれいへの法則|Daily Beauty Navi|Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)

image_page_2141301007296047101_image_no_3

▼わたなべぽん先生のブログも参考になります!

タイトルとURLをコピーしました