男子の好きな「グラビアアイドル」の体型キープ法が参考になりそう

ダイエット

男子が好きなのはどんな女子か?は、やっぱり男性誌のグラビアを見れば手っ取り早く参考になります。というわけで、最近の表紙に登場した人気グラドルたちと、彼女たちが実践する「プロポーション維持」の方法はどうなのかをよくよく理解するのは無駄ではなさそうです。

◆2015上半期の人気グラビアアイドルが決定

image_page_2143994927732961701_image_no_0

『週プレnet』が調査した主要20誌での『グラビアアイドル表紙登場回数ランキング』

出典柳ゆり菜、2015年上半期グラビア女王 主要20誌の“顔”に | ORICON STYLE

週刊誌やマンガ誌、グラビア誌など26誌を対象に、表紙掲載された総計を集計

出典表紙グラビアランキング発表! 2015年上半期、大激戦のツートップは? – ライブドアニュース

2015年上半期(1月~6月)に雑誌の売り上げを左右するカバーガールに誰が最も選ばれたのか

出典表紙グラビアランキング発表! 2015年上半期、大激戦のツートップは? – 夕刊アメーバニュース

グラビアアイドルやモデルの方は、ただ痩せるだけじゃダメ。大きなバストやお尻はふっくらと、女性的な体を維持しなければいけませんよね。でもお腹周りや足はシャープじゃなければいけない…

出典ダイエット=胸から痩せる方必見! グラビアアイドル&モデルに学ぶ魅力的なボディメイク術とは | 女子力アップCafe Googirl

◆首位となったのは「柳ゆり菜」

出典:AMAZON:柳ゆり菜「PASSION」 [DVD]

柳ゆり菜(21)が主要26誌における「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で今年上半期の1位に輝いた

出典上半期の顔!柳ゆり菜、AKB勢抑え堂々“初代グラビアクイーン” – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

『週刊プレイボーイ』『週刊大衆』『FLASH』『FRIDAY』『ヤングチャンピオン』『ヤングマガジン』『月刊ヤングマガジン』『ヤングキング』で単独、あるいは複数で表紙を飾ること実に13回

出典柳ゆり菜、2015年上半期グラビア女王 主要20誌の“顔”に | ORICON STYLE

12回で2位の橋本マナミ(31)、10回で3位のHKT48の宮脇咲良(17)らを抑え、“初代グラビアクイーン”

出典上半期の顔!柳ゆり菜、AKB勢抑え堂々“初代グラビアクイーン” – 芸能 – ZAKZAK

http://twitter.com/Yngyrn0419/status/633055232696565761

・柳はストイックにスタイルをキープ

出典:AMAZON:ヤングマガジン 2013年 9/9号 [雑誌]

バストアップのために胸筋トレーニングを行っているという柳。腕を胸の前で90度になるように合わせ、そのまま上下に動かすという「上下運動」が豊満バストの秘訣だと告白。また、美脚のためにダンスも定期的に行っている

出典朝ドラ「マッサン」ヌードで話題の柳ゆり菜、バストアップの秘訣を明かす – モデルプレス

撮影前にはプチ断食や腹筋を100回してくびれを作るなど努力している

出典上半期の顔!柳ゆり菜、AKB勢抑え堂々“初代グラビアクイーン” – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

「鶏肉を積極的に食べたり、ヨーグルトと豆乳を混ぜて作るドリンクを週4ぐらいで飲んでいて効くんですよ。あとは筋トレをしたり、マッサージをしたり。すごい努力はしていないですけど、良さそうなことは日々取り入れるようにしています」

出典「マッサン」で話題の美女・柳ゆり菜「超ツンデレ」告白で照れ笑い 旬の魅力に迫る – モデルプレス

◆僅差の2位は「橋本マナミ」

出典:makeup.kawaikakkoi.com

普段の姿勢にすごい気をつけてます。立ってる時はお尻に力いれて腹筋とヒップアップ。座ってる時も尾骶骨で座りお腹に力入れる。これだけでも全然違う!!姿勢よくするだけでも筋力がついて代謝が上がる

出典健康ダイエット法。|橋本マナミ オフィシャルブログ「まろやかな日々」Powered by Ameba

走ると胸が落ちちゃうんですよ。なるべく揺らさないように、早歩きしています。走ると垂れてしまったり、小さくなったりしちゃうので

出典橋本マナミ、新潟競馬場で“エロトーク”さく裂 : 競馬 : スポーツ報知

家に帰ると裸になって過ごす。部屋が全面鏡張りなので、それを見てチェックする

出典橋本マナミ、露出癖を告白「ノーパンノーブラでいるのがドキドキする」 | マイナビニュース

◆4位タイの柏木由紀も男ウケ抜群

出典:AMAZON:ヤングジャンプ 2015年 5/14 号 [雑誌]

美しい肌と抜群のプロポーションを見せる柏木に「柏木由紀の体になりたい…女の理想」「まるで雪見だいふくのような素肌感」

出典疲れが癒されるセクシーな柏木由紀の水着姿!過去の撮影オフショットを披露し反響【写真4枚あり】 – ネタりか

寝る5時間前なにも食べない!!これだけです(^ ^) あと、間食はほぼほぼに、、笑寝る前にいろいろ食べちゃうクセがあったので、改善します!!

出典2014年02月18日のブログ|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba

『嫌いな食べ物は炭水化物と甘いもの』って思い込むことにしました。 自己催眠です

出典柏木由紀、炭水化物抜きダイエット実行中 – シネマトゥデイ

http://twitter.com/EvaKAI_02/status/633561194574409728

◆同じく4位、おのののか はホラー映画でダイエット⁉

出典:AMAZON:おのののか「ののまみれ」 [Blu-ray]

たぶん怖い映画ってダイエット効果がある

出典おのののか、予想以上のJK反応に満足「ダイエットがてらに…」 — スポニチ Sponichi Annex 芸能

冷や汗もかくし、声も出す。1000カロリーくらい使ってるかも。ポップコーンを山盛りで食べながらでも痩せられそう

出典おのののか 女子高生にも勧める恐怖の「呪怨」ダイエット! | GirlsNews

食事の時、食べ順を気をつけるようにしています。野菜、タンパク質、最後に炭水化物と取るようにして、お弁当なども最初に野菜ジュースを飲んでから食べるようにしています。あとは空き時間に腰を回したりしています

出典おのののか、筧美和子にライバル心?負けないアピールポイントを語る モデルプレスインタビュー – モデルプレス

食事制限のし過ぎは不健康だし胸もなくなるのでほどよく食べて運動します

出典控えめ|おのののかオフィシャルブログ Powered by Ameba

http://twitter.com/ko_maky/status/632720503615033344

◆“ウェスト51cm”の佐野ひな子は5位

出典:laughy.jp

数々のグラビアで活躍し、セクシーボディがウリの佐野ひなこ

出典ドラマ「デスノート」、山崎賢人や佐野ひなこより酷い“あの役”に批判殺到 | アサジョ

インターバルを空けずにアスリートも行う全身に負荷をかけるロープトレーニング、トランポリントレーニングを数セット繰り返し実施

出典佐野ひなこ、驚異の“ウエスト51cm”&美ボディキープの秘訣を公開 – モデルプレス

「ミオドレナージ」という美容法も施術。筋肉をほぐすマッサージだが、「尋常じゃない痛さ」が伴う

出典佐野ひなこ“ウエスト51cm”美くびれの秘訣&極上プライベート公開 – モデルプレス

http://twitter.com/zzichr/status/632912108565348352
http://twitter.com/icicicgo/status/631414274263351296
http://twitter.com/ay_yks2/status/631748020313296896
http://twitter.com/0968_hira/status/633077610579296256

◯美容&ダイエット 関連まとめ

タイトルとURLをコピーしました