AKB48にゴマキ…この冬、ダイエットに成功した女性芸能人

ダイエット

二ヶ月で11キロの激ヤセ!AKBの大家志津香さん、峯岸みなみさん、ゴマキ、熊田曜子さん。この冬、ダイエットに成功したアイドルに女性芸能人です。

■年末年始のイベントで太っていませんか?

image_page_2145392052632553501_image_no_0

イベント続きの年末年始が残してくれたのは、楽しかった思い出と、重い体。

出典医師に聞いた好きなものを我慢せずに食べて痩せるコツ7つ – ライブドアニュース

気づいたら、2~3キロ体重が増えていたという人も少なくないに違いない。

出典正月太りをいますぐ「ヘルシーに解消する」3つの方法 日本人を救う革命的食事法「ロカボ」:PRESIDENT Online – プレジデント

でも意外なことに、1年でもっとも“痩せやすい季節”でもあるのです!

出典意外すぎっ! いちばん痩せやすい季節は「冬」だって知ってた!? | 女子力アップCafe Googirl

▼そんな中、今年の冬は女性芸能人がダイエットに成功していました

■たびたびスッピンが話題になるAKB48大家志津香さん

出典:AMAZON:AKB48生写真 リクエストアワー セットリストベスト100 2011【大家志津香】

様々な写真を公開してファンの間で人気の高い大家のアカウント。最近では、秋元康氏よりおさがりでもらったというシャツを公開しニュースになったことも記憶に新しい。

出典AKB48 大家志津香「すっぴん画像」にモザイク処理される | ドワンゴジェイピーnews

AKB48・大家志津香が、約11kgのダイエットに成功したことを明かした。

出典AKB48・大家志津香、11kgのダイエット成功……ライザップの峯岸に勝った!? | RBB TODAY

大家はまずダイエット前の写真を投稿。スポーツブラをつけた大家のお腹は見るからにボテッとしており、下半身もパンパンだ

出典AKB48・大家志津香がマイナス11キロダイエットに成功!美しすぎるスタイルを披露して話題に | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

これが、たっぷりとお腹に贅肉が付いている何ともぽっちゃりな写真

出典AKB48 大家志津香が衝撃の「ぽっちゃり」写真公開 | ドワンゴジェイピーnews

・二ヶ月半で11キロのダイエットに成功

大家は11キロのうち9キロは約2か月半で落としたといい、禁酒や食事制限、運動、タンパク質の摂取などによって減量したことも明かしている。

出典アイドルじゃない?AKB大家が激ヤセ 衝撃のビフォア&アフター – シネマトゥデイ

http://twitter.com/yokanise9/status/669196996025016320

この見事なダイエットにファンは大興奮で、「しーちゃん凄いやん!!」「どうやって痩せたんですか」「すごい変化!」「ベイマックスやんっw」「胸残したまま痩せたの、羨ましいよ」

出典AKB48・大家志津香がマイナス11キロダイエットに成功!美しすぎるスタイルを披露して話題に – ライブドアニュース

http://twitter.com/talking_TV/status/692353646894297088

■ぽっちゃりキャラのAKB48峯岸みなみさん

出典:media.image.infoseek.co.jp

今回、峯岸は「二の腕、ぽっちゃりと出たおなか、太ももが気になる」「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と要望。

出典AKB48・峯岸みなみ、ライザップで体形改造! CMで自信のセクシーポーズを披露 | マイナビニュース

プライベートジムを運営するライザップの新CMキャラクターに起用された峯岸は、2ヶ月間に及ぶトレーニングと食事管理によって健康的で美しいボディラインを手に入れた。

出典AKB48峯岸みなみ、ライザップ新CMでセクシーなボディラインを披露 – エキサイトニュース

・ライザップで5キロのダイエットに成功

出典:tokyopopline.com

あんなにポッコリしていたお腹にはうっすら縦筋が入って、余分な脂肪はすっかりなくなっています。気になっていたという二の腕もすっきり。

出典【衝撃画像】とうとう脱いだ!峯岸みなみ、驚きの極上ボディを披露 – Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

KB48の峯岸みなみ(23)のスタイリッシュな姿が反響を呼んでいる。体重は48.6キロから43.7キロに減少したという。

出典“結果にコミット”した峯岸みなみ 気になるBMI値は? | 日刊ゲンダイDIGITAL

指原莉乃がツイッターで「みいザップの後半期間、みいちゃんがブロッコリーをたくさんたべてて、もうブロッコリーは一生食べたくないだろうなって思ってた

出典ダイエット成功のカギはコレ!峯岸みなみを美ボディに導いた食材を食べてみた – Peachy – ライブドアニュース

■後藤真希さんは産後に10キロダイエットに成功

出典:img.cinematoday.jp

元モーニング娘。の後藤真希(30歳)が1月11日、ロングヘアをカットして金髪ボブにイメージチェンジ

出典ゴマキが金髪ボブにイメチェン「かわいすぎ!」「モー娘。以来ですね」。 | Narinari.com

昨年12月に第1子を出産した元モーニング娘。の後藤真希が20日、産後体重が10キロ落ちていることを自身のブログで明かした。

出典後藤真希、産後10キロ減を報告 充実子育てライフにも反響 – モデルプレス

産後10日ほどの時点では7キロ減量したことを報告しており、「合計10キロ以上は増えたから、あと4キロ位かな〜」とスタイル復帰に向け、目標を宣言していた

出典後藤真希、産後10キロ減を報告 充実子育てライフにも反響 – BIGLOBEニュース

■熊田曜子さんは冬に1キロのダイエットで産後10キロの減量

昨年12月25日付のブログで51.35キロであることを公表していたが、「今年初の体重公開」と切り出し、50.50kgの数字が示された体重計のデジタル画面の写真を掲載。

出典熊田曜子、ダイエットの成果を報告 現在の体重&体脂肪率は? – モデルプレス

昨年末よりもおよそ1キロの減量に成功したことを明かした。

出典熊田曜子、ダイエットの成果を報告 現在の体重&体脂肪率は? – Peachy – ライブドアニュース

昨年10月27日に第2子となる次女を出産した熊田。産後10キロの減量に成功した彼女は、引き続き、ダイエットに励んでいる。

出典熊田曜子、現在の体重公表 – エキサイトニュース

▼他にもきゃりーや秋元康さんもダイエットをしたのでは?と言われています

4日に自身のツイッターを更新したきゃりー。「はじめて本場でムエタイしてきたけどやべえ疲れた。先生と」とのコメント

出典きゃりーの短パン姿が話題に、「痩せた?」「美脚!」「股下80!?」 (MusicVoice) – Yahoo!ニュース

ファンは「最近またやせた?」「痩せたよね!」と続々と発見の声。同時に、「どーやって痩せれるの…」「足痩せとかどんなのしてますか?」とアドバイスを求める声も挙がっている。

出典きゃりーの短パン姿が話題に「痩せた?」「美脚!」「股下80?」 – ライブドアニュース

出典:up.gc-img.net

AKB48グループの総合プロデューサーをつとめる秋元康が、トークライブアプリ「755」に22日、自身がかき氷を食べようとしている画像をアップした。

出典いったい何が!! AKB48グループ・秋元康プロデューサーの激ヤセ画像が話題 – リアルライブ

ファンは頬が普段よりもシャープになっている、秋元氏の体に注目。「ダイエットに成功したか?」という声のほか、「過労で体調が悪いんじゃないか」という意見も挙がっています。

出典秋元康氏の”激ヤセ”画像にファンざわつく – LINE NEWS

■痩せやすい冬にダイエットしてみてはいかがですか?

image_page_2145392052632553501?page=2_image_no_0

寒い時期は体を温めようと自然と熱を生み出します。そのときに大量のエネルギーを消費します。その消費量は夏よりも大きいので冬の方がおすすめなのです。

出典運動しなくてもOK!スリムボディに導く簡単痩せ習慣 – モデルプレス

あまり食べ過ぎさえしなければ、それほど運動しなくても、効率よくダイエットを進めることができます

出典冬は痩せやすい! お正月に余ったお餅でダイエット – リアルライブ

■参考リンク

タイトルとURLをコピーしました