20代~30代に聞いた!グッときた映画特集!

 

恋空-前編-

あらすじ

平凡な女子高生・田原美嘉(新垣結衣)は同級生である桜井弘樹“ヒロ”(三浦春馬)とふとしたキッカケで付き合い始める。

見た目は派手だが澄んだ心を持った優しいヒロと美嘉は深く恋に落ちてゆく。

そんな中、美嘉の妊娠が発覚。ヒロも「産んでくれ」と喜ぶが彼女は流産してしまう。

そして毎年その子供の命日に一緒にお墓参りに行くと約束する2人。

だが数か月後、美嘉は一方的にヒロから別れを告げられた。

やがて、初めての失恋で深く傷ついた美嘉の前に福原優(小出恵介)が現れる。

美嘉は自分の事を好きだと言ってくれる優と付き合うことに。しかし、どうしてもヒロの事が忘れられない。

ある日、子供のお墓参りをする美嘉は、ヒロの友達と出会い、そこで思いがけない話を聞く…。

この映画が初めて携帯小説と言うものを
世間に流行らせた作品では無いかと思います。
一般人が実際に経験した内容であるが為により鮮明に
大きなスクリーンでの映像でよりリアルに
こんなに映画の中に入り込めた映画は他にありません。

大人になったあたなへクレしん最高映画。クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

野原家が住む埼玉県に懐かしの昔を楽しむことができる万博ができ、多くの家族で賑わっていた。
子どもに戻ったかのように楽しむ大人たち、一方子どもたちはつまらない様子。
その万博にはある巨大な目的が隠されており、その目的をきっかけに、大人たちと子ども達が戦うことに。
しんのすけ率いるカスカベ防衛隊を中心に大人たちを取り戻す冒険が今始まる。
ラストは必見です。

当時私が子どもの頃上映していたクレヨンしんちゃんの映画です。
泣いて笑える最高の作品です。
子どもの頃と自分が大人になった今、見返すと全く感じ方が異なります。
もうかれこれ20回以上は見てますが、何度見ても飽きないラストは本当に感動する最高の作品です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活の知恵
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました