土屋太鳳から星野源まで…こだわりのダイエット法が話題に!

ダイエット

土屋太鳳さんが体重をカミングアウトして話題に…でもそこからのダイエットがすごかった!他にもダイエットを成功させた芸能人にはあるこだわりが…菊地亜美さん,星野源さん,そしてぺこさんも独自の方法があったみたい!今すぐ痩せたい…と思いつつまとめてみました!!

土屋太鳳さんが明かした体重,そしてダイエット法が話題に!

出典:in5co.blog.so-net.ne.jp

NHK連続テレビ小説「まれ」に出演していたころは体重の上限を考えず、体調管理だけを心掛けていた。

出典土屋太鳳「まれ」当時の最大体重を告白 – シネマトゥデイ

鍛えられた健康的でしなやかなスタイルを誇る土屋だが、複数の仕事が重なった際の炭水化物の摂取が「大きな課題の一つ」だそう。

出典土屋太鳳が「まれ」出演時のMAX体重を公開 上限を考えず46キロだった – ライブドアニュース

仕事のために半月で体重を落とす必要があった太鳳ちゃんは、寒天とところてんを活用したダイエット法を実践。

出典半年で体重減!撮影前の土屋太鳳を救った「寒天ラーメン」ダイエット – アサジョ

一回思いきって体重を落としてしまって、それから無理をしないで維持をしようという作戦に変えました。その、一回思いきって体重を落とすっていう時期に私が一番食べたのが、寒天と、ところてんです。

出典元気なダイエット♪|土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

菊地亜美さんはある食べ物で驚異的なダイエットを成功させていた!

出典:idol-planet.com

モデルやタレントで活躍している菊地亜美さんは、そんなに太っているイメージはありません。テレビ番組をきっかけにダイエットを始めましたが、菊地亜美さんはリバウンドしやすい体質のようです。

出典-9kg!菊地亜美が成功したダイエットの方法をご紹介します!|MARBLE [マーブル]

「最近太りましたよね?」と追及され、「最近12kg太った」と正直に打ち明けた菊地。

出典菊地亜美の体重が12kg増加 14年にダイエットに成功もリバウンドに苦しむ – ライブドアニュース

2014年には約9kgのダイエットに成功し、話題を呼んだが、現在はリバウンドに苦しんでいるようで「さすがにやばいと思って、ダイエットを始めた」と告白した。

出典菊地亜美、12kg太ったことを告白「さすがにやばい」 – モデルプレス

出典:www.keyakizaka.com

菊地亜美さんが食事の上で気を付けている点として、「とにかく朝昼は炭水化物は食べて夜はなるべく食べない」を挙げています。完全に炭水化物を絶つのではなく、時間を決めて取り入れている様子がうかがえます。

出典【体重-4.5kg】菊地亜美が激太りから一変し痩せたダイエット方法4選!もうリバウンドしない! | ダイエットキャンプ

夜もできるだけ自炊をし、タンパク質や野菜多めを意識しています。多かった間食や大好きなビールも控えめにしているんだとか。完全に辞めるではなく、控えめにすることでストレスなく続けられている。

出典菊地亜美が実践したダイエット方法3つ。リバウンドの原因は? | デブ卒エンジェル

野菜中心の食生活に切り替えて、味噌やキムチ、ヨーグルトの発酵食品を食べていたそうです。

出典-9kg!菊地亜美が成功したダイエットの方法をご紹介します!|MARBLE [マーブル]

星野源さんは2週間でマイナス5キロ…その方法とは!?

出典:media.image.infoseek.co.jp

新垣結衣の主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演し、知名度と好感度を爆発的に急上昇させた星野源。

出典飛躍を遂げた星野源、「福山雅治化計画」があっさり成功しすぎている件 – エキサイトニュース(1/2)

NHK「LIFE~人生に捧げるコント~」、TBSドラマ「コウノドリ」、映画「箱入り息子の恋」、歌手「SUN」など幅広い活躍をしている。

出典【星野源編】芸能人ダイエット デビュー当時と今 – 芸能人ダイエット デビュー当時と今

星野さんの魅力は、まずなんといっても非常に「多才」なところ。歌、作詞作曲、楽器演奏すべてをこなすミュージシャンでありながら、人気劇団・大人計画の俳優でもあり、新人俳優賞を多く獲得するなど実力も織り込み済み。

出典“結婚したい男”としても人気急上昇! 「星野源」が女性に支持される理由 – ライブドアニュース

出典:www.redpython.net

星野源は62㎏あった体重をキャベツダイエットをして二週間で5㎏も落とした経験があります。

出典【星野源編】芸能人ダイエット デビュー当時と今 – 芸能人ダイエット デビュー当時と今

両手に山盛りになるくらいのキャベツに、ドレッシングをたっぷりかけ、さらに卵や肉も一緒に食べていたのだそう。キャベツの後は、何を食べてもOKですが、キャベツでお腹いっぱいになるので、食べ過ぎは防げるそうですよ。

出典星野源は2週間で5キロ減!芸能人が実践した“短期決戦”ダイエット – アサジョ

千切りにしたキャベツにつぶしたゆで玉子を混ぜて、その上に塩胡椒とマヨネーズをいっぱいかけて混ぜるだけ!高カロリーなマヨネーズもタンパク質ですし、ゆで卵もタンパク質なので、きちんと必要な栄養を取り入れながら効率的に減量。

出典キャベツダイエット!成功する方法と効果は?簡単レシピと食べ方 | iemo[イエモ]

ぺこさんがマイナス8キロ!?実はその秘密はアレだった!

出典:pic.prepics-cdn.com

ぺこは元々、普通のアパレル店員であったにも関わらず、ブログやツイキャスなどを通じて人気に火がつき、“原宿の神”と呼ばれるまでになった。

出典ぺこ&りゅうちぇるはなぜ人気?“ゆめかわいい”青文字系読モの謎を解く | 女子SPA!

金髪、くりくりとした目のハーフのような容姿に、外国のスクールガールをイメージしたポップなファッションが特徴。原宿を中心にそのキュートなスタイルが人気を呼び、彼女の影響を受けた女子は、“ぺこガール”と呼ばれ最先端のファッションを発信している。

出典番組オファー殺到“ぺこ&りゅうちぇる”カップルを直撃 「出会いは運命」馴れ初め&同棲生活を語る モデルプレスインタビュー – モデルプレス

パステルカラーを多用し、メルヘンだけれどどこか「病んでいる」ことがカワイイ「ゆめかわいい」という価値観を体現しているのだという。

出典ぺこ&りゅうちぇる他 堂々交際カップルが人気の理由│NEWSポストセブン

出典:AMAZON:めっちゃたっぷりフルーツ青汁30包

ダイエット嫌いだったぺこちゃんが-10キロのダイエットに成功した秘訣はこのフルーツ青汁にあるそう!

出典ダイエット嫌いのぺこもハマる「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」その効果と口コミは? | カラダの悩み解決マガジン~カラダライフ|Karada Life

19時以降に食べないというルールを自らに課しているぺこちゃん。これまでお腹が空いたときは、お茶をぐびぐび飲んで空腹をまぎらわしていたそう。でも、めちゃぜいたくフルーツ青汁に切り替えたら、満足感も増して体重をキープするのも楽になったそう!

出典【体重10kg減】ぺこが痩せた6つのダイエット方法 青汁が成功の鍵? | ダイエットキャンプ

ファスティングの相棒としても重宝されていて、ファスティングとフルーツ青汁の組み合わせのことを利用者は略して「ファスフル」と呼んでいるようです。

出典8kg痩せた「ぺこ」もおすすめ!芸能人もハマってる謎の「#ファスフル」って? | 女子SPA!

ファスティングとは、ファスティング専用の飲料と水で行う簡単な酵素断食です。 プチ断食とも言われています。

出典ファスティングの方法プログラム 半日から3日間まで酵素ファスティングのやり方

https://twitter.com/kou_ayu20/status/767879177898864640
タイトルとURLをコピーしました