一番痩せた方法を一言で 【ダイエット成功者が語る】 GC発

一番効果があったダイエット法は何だった??

毎日1時間ジョギング、ダンベルや腹筋運動、そして夕食はキャベツのみ。これで10キロ減!

『上手く行きそうな片思い』のとき 次会ったとき痩せたねと言われたくて めちゃくちゃモチベーション上がって痩せる痩せる

晩ごはんを軽くして、お腹をグーグーにすかせて寝るのが一番効果あった。

image_page_2154727268247151801_image_no_0

片道40分、自転車通学。あれはやせたわ。

18時以降食べないダイエット

気がついたときにお腹を凹ませてインナーマッスルを鍛えてた。 ウエストが細くなった

国立病院ダイエットってやつ! 2週間だし頑張れる。 お腹空いて辛いってこともないし確実に痩せられた。

image_page_2154727268247151801_image_no_1

貧乏になった時に食費削るだけ削ったら本当に痩せた

胃袋ダイエットで半年で10キロ痩せました。 とにかく何を食べてもいいけど、必ず2~3割残すってダイエット。最初から少なく盛るのでなく残すってのがコツらしいよ

飲み物は水のみ、食べ物はところてんやさしみこんにゃくだけ。 2ヵ月で16キロ痩せました。

image_page_2154727268247151801_image_no_2

子どもを産んでから、一緒に夕飯を17~18時にとるようにしたら何もしてなくても痩せた

・間食と夕飯を減らし、夜食はナシ ・毎日ウォーキング1時間、寝る前にストレッチ1年間で14キロやせた

コアリズムとウォーキング30分くらい 夜だけ炭水化物抜き 半年で8キロくらい痩せた

出典:AMAZON:【ショップジャパン海外正規品】 コアリズム スイングセンセーション Core Rhythms Dance Exercise Program – Swing Sensation

水泳が1番やせました!

スクワット。 2週間で、ウエストが6センチ減った!

カーヴィーダンスが1番綺麗に痩せた。食事は夜は野菜とタンパク質中心1年で12キロ減、体脂肪も17%まで減らせた

出典:AMAZON:DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)

糖質制限は痩せました。炭水化物、甘いものは避けて脂質を多めにとる

マイクロダイエットお金はかかるけど結果がすぐでる。

夕食抜くだけ。慣れると辛くない。

ちょっとお高めの服をサイズ小さめで買う。運動頑張って1週間に一回着てみる。

image_page_2154727268247151801_image_no_3

甘いもの、揚げ物、肉を食べないダイエット。

朝 飲むヨーグルト 昼 春雨スープ、サラダ、おにぎり半分 夜 サラダ、野菜のおかず 3週間で4~5キロ減。

7キロ太った主人はダンディハウスに通って痩せた。

野菜中心の一日1500〜1800カロリーの食生活と2時間くらいの有酸素運動。18時以降食べない。

ヨガでインナーマッスルを鍛える(体脂肪率が1番下がるのはヨガ。私の場合40%から25%まで落ちた)

image_page_2154727268247151801?page=2_image_no_0

お粥ダイエット。 基本的に朝と夜はお粥。

夕食抜きダイエットと1時間お風呂。 200日で51キロ減りました。 月に2回のチートディを入れて調整してます。

8時間ダイエットは無理なく効果あった。

image_page_2154727268247151801?page=2_image_no_1

ガールズチャンネルより抜粋しました

タイトルとURLをコピーしました