【やる気ダイエット】痩せてよかったことを妄想するだけで効果があるみたい

辛いダイエットを妄想で乗り越える

image_page_2155027326015585601_image_no_0

周りの反応

周りが優しくなった男女問わず周りの人間が優しくなりました。特に先輩や同期の男の人が優しくなりました。ちょっとだけ融通してもらえたりします。おごってもらえたり、ちょっとしたことでも「大丈夫?」って言ってもらえたり。太っていたときはなかったことです。それから遊びやデートの誘いが増えました。合コンに呼ばれるようになったり、男女でキャンプに行ったり。街で男性に声をかけられるようにもなりました。実際に、有名な元サッカー選手の方に声をかけられたこともあります。また、女の子にも「お餅さん(私)、綺麗ですよね。何してるんですか?」って注目してもらえたり。美人な子と仲良くなって買い物に行ったり。プレゼントをもらったり。痩せると、周りは今より確実に優しくなりますよ。

出典【痩せて自信をつけたい人必見】グッと綺麗に痩せる方法&痩せて変わったこと │ ダイエット美人計画

image_page_2155027326015585601_image_no_1

■モテる☞おデブちゃんの時も割とモテていたのですが、痩せてからはほんと凄かった真顔 人生のモテ期が3回一気にきた感じ。離婚してからはさらに需要がでて凄かったガーンひらめき電球◼︎褒められることが増える☞友達や知人にも会うたびに「痩せた」「綺麗になった」と言ってもらえた☺︎ 初対面の人にも「綺麗ですね」や「美人ですね」と言われることが多くなった✨◼︎毎日ナンパされる☞数年ぶりにナンパされて最初は内心嬉しい気持ちになりましたが、毎日必ずナンパされるのでどこかに専用の掲示板でもあってそこにターゲット的な感じで貼られているのかガーン⁈と思った程。◼︎親切にされる☞女性も男性もおデブちゃんには不親切。 太ってるとなんかね、見る目が冷たいんですよねショックこれは太ってる人しかわからないかも真顔ひらめき電球アパレルの定員さんの対応も全然違うニコ!とにかく痩せた途端、周囲の人の対応が物凄く優しく、親切になった笑い泣きキラキラ

出典痩せて人生が変わったこと | Beauty is whatever gives joy. 1年半で-40キロ。 〜「美しくなる」と決めた女のダイエットと女磨きブログ〜

image_page_2155027326015585601_image_no_2

おしゃれが楽しくなる

・服のサイズが変わり選ぶ服の幅が広がった・顎や鎖骨が見えるようになり、アクセサリーをつけるようになった・顔周りがすっきりしてメイクをするのが楽しくなった男女ともに着る服が増えるというのは良くある変化です。特に女性はダイエット後半になると「着たかった服が入りました!」と服装がびっくりするほど変わる方もいます。また「もうワンサイズ上ありますか…」と店員さんに聞かなくてすんだり、「お店自体に入りやすくなった」や「店員さんの対応が優しくなった」という声までありました。

出典ダイエット成功者30人に聞く “痩せて変わった10のこと” – とれはぶ

image_page_2155027326015585601_image_no_3

自分に自信がつく

自信つくって、そりゃ痩せるわけだから、当たり前じゃんと思われるかもしれませんが、 マジで自信つきます。 もちろん痩せて、体型が良くなるという意味で自信がつくってのもありますが、 それよりも、自分が決めたルール(ダイエット法)を達成できていることに対して 「自分頑張ってるじゃん!!」と自信がつくわけです。  僕の場合だと「毎日お菓子を食べてた俺が、今日お菓子食べてないスゴくね!!」って感じですね。 若干自分に甘い感じありますが笑 こういうちょっとしたことでも、案外自信つきます。

出典体重7キロ痩せてわかった、ダイエットの痩せる以外のハンパないメリット | たかのりブログ〜人生楽しく有益な知識を〜

image_page_2155027326015585601_image_no_4

仕事も頑張れる

「体型がビジネスに影響することはない」と高を括っている人もいることだろう。しかし、企業のトップや重役、特に若くして成功した人達は、引き締まっている人が多い印象を受ける。これは見逃せない傾向かもしれない。「ダイエットや体を鍛えることは、自信につながりますし、その自信はだんだんビジネスにもつながっていくと考えられます。オバマ前米大統領やビル・ゲイツなど“一流”と呼ばれる人達は、多忙な中でも筋トレやランニングなど、体を磨く習慣を欠かさないそうです」

出典体型が信頼を集めるカギ?「痩せていること」はエリートの必要条件なのか | ホウドウキョク

image_page_2155027326015585601_image_no_5

さぁ今日も頑張ろう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました