永野芽郁の体型維持法(体重維持法)

ダイエット

永野芽郁の体型維持法(体重維持法)。食事編:食べ過ぎない。炭水化物を摂らない日を作る。食事はがっつりお肉を食べる!運動編:ランニング。レジャー。永野芽郁さんは、幼いころからファッションモデルをしているだけあって細くてスタイルがいいですよね。

出典:

永野芽郁さんのプロフィール

略歴小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビュー。2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)でレギュラーモデルを務め、2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』(新潮社)のモデル(ニコモ)として活動した。ニックネームは「メイ©」。2016年8月から雑誌『Seventeen』(集英社)のモデルとして活動している。

出典永野芽郁 – Wikipedia

出典:

2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢されて脚光を浴びる。2016年の連続ドラマ『こえ恋』(テレビ東京)で、ドラマ初主演、同年のNHK大河ドラマ『真田丸』で豊臣秀頼の正室・千姫役を演じる。2017年3月公開の『ひるなかの流星』で主人公・与謝野すずめ役を演じて映画初主演。2018年3月、高校を卒業。同年4月より放送の同年度前期のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインオーディション初参加ながら応募者2,366人の中からヒロインに選出され、主人公・楡野鈴愛役を演じる。幼少時の病気により左耳を失聴したという設定の難役で、永野は左耳に耳栓をつけたり失聴者から話を聞くなど入念な役作りをして撮影に臨んだ。

出典永野芽郁 – Wikipedia

出典:

趣味は、写真を撮ること、ギター、ランニング。小学5年生でウクレレを習ったことをきっかけに弦楽器に興味を持ち、中学2年生のころからアコースティック・ギターの練習を始めてやがてエレキギターも弾くようになった。特技は、スポーツ、ものまね。好きなお笑い芸人は、なかやまきんに君。好きな食べ物は塩ラーメンで、少なくとも週2回は食べる「元気の源」であり、1人ラーメンも「全然平気」と語っている[36]。3歳年上の兄がいる。私生活では、所属事務所の同僚で、朝ドラヒロインの先輩に当たる葵わかなと親交がある。

出典永野芽郁 – Wikipedia

出典:

永野芽郁さんのスタイルについて

幼いころからファッションモデルをしているだけあって細くてスタイルがいいですよね。

出典永野芽郁って痩せた?【めいちゃん流ダイエット】スタイル維持のコツ | リフラユフラ

気になるスペックは、163cm、体重は43〜45kg前後と言われており、細くて長い手足が特徴。

出典永野芽郁が痩せたダイエット方法3選|体重やスタイル維持の秘訣は? | ダイエットキャンプ

永野芽郁さんのスタイル維持の秘訣をご紹介します!これを読めば、あなたも永野芽郁ちゃんみたいにキレイに細い身体を手に入れられるかも?あの素敵なスタイルを目指して一緒に頑張りましょう♪

出典永野芽郁は太ってた?全身の体型画像とダイエット方法の秘訣とは? | ダイエットの楽園

出典:

永野芽郁さんの体型維持法(食事編)

食事編① 食べ過ぎない

腹8分を意識して食べる永野芽郁さんは、「お腹いっぱいまで食べない」ように心がけています!当たり前ですが、お腹いっぱいまで食べると、その分だけ太りやすくなります。だから永野芽郁さんは、腹8分にセーブして食事をしているんですね。

出典永野芽郁の体重が4×キロと軽い!実践中のダイエット法を解説

出典:

永野さんのツイッターやインスタグラムからの情報によると食事制限は特にしていないようです。「好きなものを食べるのだけれども食べ過ぎないようにする。」これがダイエットに関する永野さんの基本的な考えみたいですね。

出典永野芽郁さんのダイエットを検証 芸能人のダイエットをレビュー: 目からウロコ ダイエット 教材 検証  カロリンの掲示板

出典:

1度の食事で満腹になりすぎると、消化しきれず太る原因になってしまいます。食事回数を増やしたり、よく噛んでゆっくり食べることで満足感を得られるような努力は、ダイエットに適していると言えるんです♪食事の回数を増やすことに抵抗がある人もいるかもしれませんが、1日の食事量は変えず、少しずつ摂取することで脂肪を燃焼してくれるんです♡

出典永野芽郁のダイエット法が気になる!♡楽しくダイエットを続ける方法とは⁉ – WOMAGAzine-ウーマガジン-

出典:

食事編② 炭水化物を摂らない日を作る

芽郁ちゃんは、毎日ではないのですが、たまに炭水化物を摂らない日を作っているんだそうです。

出典【永野芽郁ダイエット】スタイル維持、体型維持のコツ | エクルエクル

出典:

永野さんは炭水化物を摂らない日を作っているそうです。炭水化物抜きダイエットは若いモデルさんが実践しそうなダイエットですね。なんですが・・・実は炭水化物抜きのダイエットはあまり健康的ではないので注意が必要です。炭水化物は体を作る3大栄養素の1つですので、これを極端に抜いたりすると栄養バランスが崩れます。

出典永野芽郁さんのダイエットを検証 芸能人のダイエットをレビュー: 目からウロコ ダイエット 教材 検証  カロリンの掲示板

出典:

炭水化物を摂らない日を作る永野芽郁|ダイエット炭水化物をまったく摂らないダイエットは、体調を崩してしまう恐れがあるのであまりやらない方が良いとされています。ですが、炭水化物は糖質なので、ダイエットの大敵。栄養バランスを崩さない程度に、炭水化物を減らすと良いかもしれません。

出典永野芽郁のダイエット法が気になる!♡楽しくダイエットを続ける方法とは⁉ – WOMAGAzine-ウーマガジン-

食事編③ 食事はがっつりお肉を食べる!

出典:

じつは肉食の永野芽郁ちゃん!!すごい肉食べてますね!「こんなにお肉食べて太らないの?」ふつう、そう思いますよね。

出典永野芽郁は太ってた?全身の体型画像とダイエット方法の秘訣とは? | ダイエットの楽園

出典:

永野芽郁さんの体型維持法(運動編)

運動編① ランニング

永野芽郁さんは結構運動が大好きらしいです。なので時間があるときはランニングをするそうです。最長20kmくらい(驚愕)走ったこともあるのだそう。

出典永野芽郁さんのダイエットを検証 芸能人のダイエットをレビュー: 目からウロコ ダイエット 教材 検証  カロリンの掲示板

出典:

時間のあるときはついさっくりとランニングしてしまうそうです。「運動が大好きなので時間がある時にランニングをしています。友だちと一緒に駅から違う駅まで走ったり、一番長い時は20kmぐらい走ったこともありました。私の場合、何をするにも他の人より動きが多いみたいなので、自然と運動をしている可能性は高いですね(笑)。」

出典永野芽郁が痩せたダイエット方法3選|体重やスタイル維持の秘訣は? | ダイエットキャンプ

出典:

永野芽郁ちゃんの趣味はプロフィールから分かる通りランニングです。趣味ということは好き好んで時間を見つけては興じているということです。つまり時間さえあればランニングをしているということになります。

出典永野芽郁って痩せた?【めいちゃん流ダイエット】スタイル維持のコツ | リフラユフラ

出典:

運動編② レジャー

積極的にレジャーを楽しむ!永野芽郁ちゃんのインスタグラムを見ると、積極的にレジャーを楽しんでいる様子がうかがえます。以下はその一例です。海外旅行登山ROUND1サファリパークUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)などなど、ジャンルを問わずいろいろなことをしているのが分かります。これがダイエットに繋がる理由は体を動かすことが多くなっていることです。

出典永野芽郁って痩せた?【めいちゃん流ダイエット】スタイル維持のコツ | リフラユフラ

↓ 永野芽郁さんの関連動画









https://www.youtube.com/watch?v=Tkyvy_BCN84
https://www.youtube.com/watch?v=oHSwErSZd-o

↓ 関連ツイート

https://twitter.com/mei_nagano2409/status/1078458351489404929

https://twitter.com/motorhead1916l1/status/1112366270672826368

https://twitter.com/AXMrwJmeZZUCYNe/status/1111631381631827968
https://twitter.com/Koto_2829/status/896146237254123520
https://twitter.com/ogt925/status/1084437848122486787

https://twitter.com/aoi4_r/status/1113324888024969217

↓ 永野芽郁さんの画像

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

タイトルとURLをコピーしました