【秘蔵ダイエット】たった40日でギュッと痩せる方法をまとめてみた!

ダイエット

この手法は始めてから最初の1週間経つ頃に一気に引き締まる!しっかりご飯を食べて、しっかり動いて、しっかり寝て、健康な生活を心がけよう!この手法は芸能関係者も実践するものである。カメラに映ると更にむくんで見えてしまうからだ!よく読んで。

  1. 朝ごはん昼ご飯はしっかり食べよう!でも夜ご飯は・・・
  2. 夜ご飯は炭水化物を抜いてみよう!
  3. 食べる順番を付けよう!(夜だけね!)
  4. 可能であれば夜ご飯の後に有酸素運動を!
  5. 巻くだけで痩せるなどの甘い言葉に騙されない事!そもそもそれを選択しようと悩んでいる時点で基準値が低すぎるから続かない。そうゆう人は諦めて甘い言葉に騙され続けるだけだ。
  6. 1カ月半でいい。ジムで足を鍛えよう!
  7. 「足を鍛えると筋肉で足が太くなる」というのは勘違い!
  8. 腹筋はもともと割れている部位!足の筋肉は範囲が広いので筋肉が付けば消費カロリーは半端ない!
  9. 筋肉が回復するまでの72時間はランニングやバイクの有酸素運動!
  10. リバウンドの心配皆無!
  11. 楽して痩せるは”無い!”飲むだけ、着るだけも無い!そもそもその甘さから律する事!でなければどうせ挫折する。『まいっか・・!」と、その一口が引き金となる事を考えよう。
  12. これには気を付けよう!!!パッケージと題名に騙されない事!おすすめは?
  13. “何を身体に入れるか”で体系は変わる!食べたもので今のアナタは出来ている。脂っこいものを食べていれば脂っこい人になるし、蛋白質多めで脂質少ないものを食べていれば筋肉質になる。
  14. 内臓脂肪から減っていき、皮下脂肪が減っていく。内臓脂肪があると皮下脂肪は減る事は無い!覚えておこう!
  15. 大事なのは体重ではない!体脂肪率だ!なぜなら脂肪よりも筋肉の方が重い。同じ体系でも筋肉量が多い人と脂肪が多い人では見え方が全く異なるのだ!
  16. 12月時点、8%達成
  17. プチ糖質制限としてテレビで放送されたぞ!
  18. 食べるものの成分を気にしよう!こうゆうのもあるぞ!

朝ごはん昼ご飯はしっかり食べよう!でも夜ご飯は・・・

出典:

夜ご飯は炭水化物を抜いてみよう!

出典:

食べる順番を付けよう!(夜だけね!)

出典:

可能であれば夜ご飯の後に有酸素運動を!

出典:

巻くだけで痩せるなどの甘い言葉に騙されない事!そもそもそれを選択しようと悩んでいる時点で基準値が低すぎるから続かない。そうゆう人は諦めて甘い言葉に騙され続けるだけだ。

出典:

1カ月半でいい。ジムで足を鍛えよう!

出典:

出典:

「足を鍛えると筋肉で足が太くなる」というのは勘違い!

腹筋はもともと割れている部位!足の筋肉は範囲が広いので筋肉が付けば消費カロリーは半端ない!

出典:

筋肉が回復するまでの72時間はランニングやバイクの有酸素運動!

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

リバウンドの心配皆無!

出典:

出典:

楽して痩せるは”無い!”飲むだけ、着るだけも無い!そもそもその甘さから律する事!でなければどうせ挫折する。『まいっか・・!」と、その一口が引き金となる事を考えよう。

これには気を付けよう!!!パッケージと題名に騙されない事!おすすめは?

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

“何を身体に入れるか”で体系は変わる!食べたもので今のアナタは出来ている。脂っこいものを食べていれば脂っこい人になるし、蛋白質多めで脂質少ないものを食べていれば筋肉質になる。

出典:

内臓脂肪から減っていき、皮下脂肪が減っていく。内臓脂肪があると皮下脂肪は減る事は無い!覚えておこう!

出典:

出典:

出典:

大事なのは体重ではない!体脂肪率だ!なぜなら脂肪よりも筋肉の方が重い。同じ体系でも筋肉量が多い人と脂肪が多い人では見え方が全く異なるのだ!

出典:

出典:

12月時点、8%達成

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

プチ糖質制限としてテレビで放送されたぞ!

食べるものの成分を気にしよう!こうゆうのもあるぞ!




タイトルとURLをコピーしました