高畑充希の体型維持法(体重維持法)

ダイエット

高畑充希の体型維持法(体重維持法)。食事編:朝起きたらまず白湯を飲む。ホットヨーグルトを食べる。果物とトマトを食べる。青汁豆乳と発酵食品。 運動編:加圧トレーニング & ピラティス。 その他:半身浴。リンパマッサージ。睡眠を十分にとる。

出典:

高畑充希のスタイルが悪いとも言われていますが、大変良いスタイルをしています。高畑充希がスタイル悪いと言われるのは、おそらくあまり多くの肌の露出をしていないからでしょう。露出がなくても、高畑充希はスタイル維持に多くの努力を行なっています。

出典高畑充希のスタイルが悪いと話題!現在の身長と体重について | 芸能人のビフォーアフター l 体型変化 ダイエット方法

高畑充希さんの体型維持法(食事編)

食事編① 朝起きたらまず白湯を飲む

高畑充希さんが朝起きたら、まず飲むのが白湯だそうです。冷えに気を付けているという高畑充希さん。

出典:

食事編② ホットヨーグルトを食べる

充希ちゃんは今ホットヨーグルトにハマっているんだそう。ホットヨーグルトとは何かというと、その名の通り、温めたヨーグルトのことです。

出典【高畑充希ダイエット】痩せた?スタイル維持のコツ | エクルエクル

マヌカハニーをかけたホットヨーグルトを寝る前に食べるのが習慣になっているそうです。

出典高畑充希・肌きれい

出典:

高畑さんがホットヨーグルトにハマっているというコメントはこちら。「電子レンジでチンするのですが、温めると、乳酸菌が一番活発に動く温度になるそうです。味は冷たい方が美味しいのですが、それを寝る前にちょっと食べると胃腸によいと聞きました。」

出典高畑充希がハマる美容術ホットヨーグルトを嫁に提案しよう

出典:

食事編③ 果物とトマトを食べる

高畑充希さんが美貌を保つために食べていると公言しているものは「果物」「トマト」「ヨーグルト」です。高畑充希さんはトマトが好物であり、よく食べているそうです。

出典高畑充希の美容法とスキンケア&愛用コスメ|すっぴん写真も肌きれい!

出典:

食事編④ 青汁豆乳と発酵食品

高畑さんが今、もう一つマイブームだというのが「発酵食品」。

出典高畑充希さんの美と健康の秘密は「青汁豆乳」と「発酵食品」 – アサジョ

その他に青汁豆乳も飲んでます。

出典高畑充希さんのダイエットを検証 芸能人のダイエットをレビュー: 目からウロコ ダイエット 教材 検証  カロリンの掲示板

出典:

高畑充希さんの体型維持法(運動編)

運動編① 加圧トレーニング & ピラティス

言わずもがなですが、ピラティスとは、ジョセフ・ピラティスが提唱したメソッドで、背骨や骨盤の動きに焦点を当てたエクササイズのこと、加圧トレーニングとは、腕や脚のつけ根を専用のベルトで締めつけ加圧し、血流量を適切に制限した状態で行うトレーニング法のことですね。

出典高畑充希・肌きれい

出典:

運動は嫌いだと語る高畑充希さん。しかし運動を行い汗をかき、新陳代謝促進やデトックスをした方が、肌にも体にも良いため、あまり好きではない運動にも力を入れています。高畑充希さんが行っているのが、ピラティスと呼ばれるエクササイズと加圧を組み合わせたトレーニングでした。

出典高畑充希の美容法とスキンケア&愛用コスメ|すっぴん写真も肌きれい!

出典:

2017年 高畑充希さんのこれからの大人の身体の作り方「お尻が大きいので垂れると大ダメージ。加圧トレーニングを始めてお尻が上に上がった気がする。」「今まで鍛えようと思ったことはなかったが、腹筋を縦に割りたくて去年から加圧トレーニングに通っている。行ける時は週に2回。」2018年 高畑充希さんダイエット法・トレーニング 「運動は嫌いだが、動いて汗をかく方が結局肌にも身体にも良い。だから加圧とピラティスを組み合わせたトレーニングを始めた。」

出典高畑充希さんダイエット法や食生活など体型維持術

出典:

出典:

出典:

高畑充希さんの体型維持法(その他)

その他① 半身浴

高畑さんは、半身浴で一時間くらい過ごす時間が自分の癒しの時間になっているそうです。

出典高畑充希も実践する半身浴、痩せ効果を上げるには? – アサジョ

休日は40℃のお湯で1時間以上半身浴を行ったりしているそうです。

出典高畑充希・肌きれい

出典:

半身浴しながら雑誌など!中居正広さん「でも夜12、1時に終わりました。次6、7時に来て下さいになるじゃないですか?その時も、お風呂はやっぱり」高畑充希さん「浸かります」中居さん「ホント」高畑さん「日中は、お芝居してるだけだから、汗ダラダラはないので」中居さん「うん」高畑さん「そういうところ汗かいとこうかなって」中居さん「1時間、1時間半くらい?」高畑さん「遅いと短くなるんですけど。何か出るの面倒くさくなちゃって」

出典高畑充希さんの半身浴美容法は!間違い!?オススメ入浴法は!? – 新しい風

出典:

その他② リンパマッサージ

高畑充希は雑誌のインタビューで肩凝りがひどく、リンパマッサージをしていると語っています。

出典高畑充希のスタイルが悪いと話題!現在の身長と体重について | 芸能人のビフォーアフター l 体型変化 ダイエット方法

出典:

その他③ 睡眠を十分にとる

ドラマや映画にひっぱりだこの高畑充希が美肌のためにしていることは、十分な睡眠をとることだそうです。

出典高畑充希の肌荒れ・ニキビケアが話題!美肌キープの秘訣とは? – 芸能人のニキビ・肌荒れ

Q. 睡眠時間はどれくらい?「6〜7時間。寝つきはいいほうです。寝る前には、脚を開閉するスライド式のトレーニングマシンを1分。適度に疲れてスッキリ眠れます」

出典高畑充希さんが美容・健康で大切にしている7つのこと

出典:

↓ 主な参考サイト

↓ 高畑充希さんの関連動画





↓ 関連ツイート

https://twitter.com/be_colle/status/1055357577087868928

https://twitter.com/masasuke0612/status/1055581103145181184

https://twitter.com/kuzu_mochi_T_T/status/1054333676979449856
https://twitter.com/SFFsPsvT5AFDhBN/status/1052534770171662336

↓ 高畑充希さんの画像

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

タイトルとURLをコピーしました