脂肪燃焼スープを使って健康的に痩せる!驚きのダイエット効果とは

今の寒い時期におすすめしたいのが脂肪燃焼スープを使ったダイエットです。脂肪燃焼スープには高いダイエット効果が期待できるといわれています。興味のある人はやり方を覚えていきましょう。また、脂肪燃焼スープに欠かせない6種類の野菜についても紹介していきます。

高いダイエット効果が期待できる

image_page_2154718221819160101_image_no_0

もともと脂肪燃焼スープは、心臓外科手術をする予定の肥満体質な患者のために、短期型の病院食として考えられたものです。1週間である程度の脂肪を落としてスリムになるという話題が広まり、健康的なダイエット方法として人気となりました。脂肪燃焼スープの良いところは、病院食でありながら誰でも自宅で簡単に作ることができる点です。

出典1週間食べるだけの脂肪燃焼スープ!話題の理由とレシピ・アレンジ術|ハジコレ はじめてコレクション

スープのカロリーは1食分で100キロカロリー程度。少々食べても1,000キロカロリーにもならない。脂肪の燃焼が始まるのが3~4日目。糖質が足りない分を、脂肪からケトン体を作って補うようになる。脳がブドウ糖もしくは代替物のケトン体しか栄養にできないためだ。

出典【痩せたい】脂肪の燃焼に効果的?うわさの野菜スープを1週間飲んでみた【理系メシ】 – メシ通 | ホットペッパーグルメ

血液中にあふれてしまう余分な糖質や脂質などを排出することができるので、老廃物でドロドロになった血液をサラサラに整える効果が期待できるのです。血中の糖質や尿酸などの排出を促し、糖尿病や痛風などの予防・改善にも効果的です。

出典毒だし酵素のすべてがわかるサイト

飲むだけでかなり満腹になりますし、日中もエネルギッシュに動くことができます。体重はゆるやかに減る感じで、今のところマイナス3kg。ずっと悩まされてきた便秘にも効果がありました。

出典スムージーでおいしく目指せキレイ女子!

脂肪燃焼スープダイエットのやり方

image_page_2154718221819160101_image_no_1

・ダイエットのルール

ルールは以下で説明する6つです。1.ダイエットを始める24時間前からアルコールは禁止2.甘味料の摂取は禁止(人工甘味料やカロリー0の飲料も含め)3.飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒーのみ4.必ずスケジュール通りのメニューで行う5.夕食の前には、スープを1皿飲んで、暴食を防ぐ6.スープの量は減らしてはいけない

出典脂肪燃焼スープダイエットの方法とレシピ | nono ダイエット

・ダイエットのやり方

手術までに痩せなければならない患者さんの食事メニューが、元になってます。1週間のプログラムにあわせて、「脂肪燃焼スープ」と「日替わりの食材」を毎日食べます。野菜たっぷりのカロリーや糖質が少ないスープを食べれば、体重がどんどん減っていく。食生活の乱れが気になる人には特に効果的です。

出典脂肪燃焼スープダイエットのやり方や効果は?痩せないのウソ? | 美容ブロガーによるダイエットブログ「デブイヤ」

・1週間のスケジュール

6種類の野菜を使うのが大切

image_page_2154718221819160101_image_no_2

・基本の野菜

脂肪燃焼スープに使う野菜は決まっています。<基本の野菜>キャベツ玉ねぎ人参ピーマンセロリトマトこの6種類が基本野菜です。生のトマトが手に入らないときはトマト缶やトマトジュースでもOKです。

出典脂肪燃焼スープダイエットの効果と方法。1週間で健康的に痩せる! | 女性の美学

脂肪燃焼スープは、使用する材料がとても重要になります。基本の野菜はキャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン、セロリ、トマトの6種類を使います。時期によってはトマトが入手しにくいといった場合もありますが、その場合には、トマト缶やトマトジュースを流用してください。基本的にこの6種類の野菜をたっぷりと使ったスープを飲むダイエットになります。

出典飽きたら試してみて!脂肪燃焼スープのアレンジレシピ7つ|feely(フィーリー)

脂肪燃焼スープで健康的に痩せる!

image_page_2154718221819160101_image_no_3
タイトルとURLをコピーしました