サラサラ髪シャンプー&トリートメントまとめ

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(ダメージケア)

https://twitter.com/kuru_miiiii/status/1099297685650034688

これに出会ってからずっと使ってます。泡立ちもいいし、香りも好き。洗い終わりサラサラです!旅行先や実家に帰って別のシャンプーを使うと髪がキシキシしてダメです。お値段はドラックストアで売ってる他のシャンプーと比べるとちょっと高め。でも許容範囲ない。これから先もリピートしていきます!!!

出典BOTANIST(ボタニスト) / ボタニカルシャンプー/トリートメント(ダメージケア)の口コミ(by M.Tommyさん)|美容・化粧品情報はアットコスメ

mon loulou シャンプー1%

https://twitter.com/o_m_d_k/status/1150633685193916416

何より自分の下手っぴブローでも美容院でブローしてもらったみたいにフワフワサラサラになるし◌とてもお気に入り

出典uni ⚘ᐝ on Instagram: “ … 2019.6.13 ☀︎ ・ ・

ドライヤーで乾かしても、髪のツヤ感、一本一本しっかりしている感じ。翌朝のヘアスタイルのセットが楽でした。いつもは朝起きたら髪がボンバーになって、ヘアミルクで整えないとダメなのに、モンルルのシャンプー&コンディショナーに変えてからはヘアミルクやワックスなど不要で朝が楽になりました!娘は私とは逆のストレート、細め、ボリュームなしですが、モンルル使って、ストレートのサラサラヘアが生かされている感じです。使用感、香り、ヘアセットなど総合的に見て良い商品だと思います。

出典mon loulou / 1%シャンプーの口コミ(by グリーさん)|美容・化粧品情報はアットコスメ

THE PUBLIC ORGANIC スーパーポジティブ シャンプー DRS/ヘア トリートメント DRS

https://twitter.com/echan_beaut/status/1199699530062553088

雑誌で見てずっと気になっていました。とにかく洗い上がりがすごくさらさらになります!お風呂場いっぱいに精油の香りが広がり、アロマ大好きな私はお風呂に入るのが楽しみになりました。このシャンプーのコンセプト通り、ポジティブな気持ちになれます。ノンシリコン&洗浄力も強すぎず、頭皮にも負担がかからないようです。乾燥がちだった髪もまとまりやすくなったので、しばらく使い続けようと思います。

出典THE PUBLIC ORGANIC / スーパーポジティブ シャンプー DRS/ヘア トリートメント DRSの口コミ(by nanairo-pinxさん)|美容・化粧品情報はアットコスメ

THREE スキャルプ&ヘア リファイニング シャンプー

https://twitter.com/yumeka_0228yami/status/1204034247528349696

エトヴォス モイストシャンプー&リペアトリートメント

Tweet / Twitter

普段は市販のトリートメントを使っていて、髪の毛に付けるとうるうるっとコーティング?されたようになるのですが、こちらはつけた瞬間、あれ?トリートメントどこにいった?って感じるくらい、コーティング感がないです。髪の毛が細く絡まりやすい性質なので、心配でしたが、ブローが終わるとサラサラしてて今までにない髪質になってました!!

出典エトヴォス / リペアトリートメントの口コミ(by Secretkeylineさん)|美容・化粧品情報はアットコスメ

タイトルとURLをコピーしました