薄毛はモテる?ハゲとモテ度の関係性が明らかに!

ヘアケア

ハゲ&薄毛は女性にモテないことが実証されている!?ハゲる前に知っておくだけで予防でき、既にハゲている人はフサフサになれる可能性あり!!

ハゲの印象は最悪?20代女性からはこんな意見も・・・

出典:www.google.com

「汚らしい」(24歳/飲食/接客)

「20代で若ハゲは引きますね」(23歳/メーカー)

「正直、性欲が強そうで近寄りたくない」(23歳/医療/事務)

「性欲強そうで、性犯罪の匂いがする」(27歳/営業)

ハゲは女性からモテないことが実証されている

実験はある男性の2種類の写真とプロフィールをデートサイト上に載せて、2カ月間女性の反応をみるというもの。

男性は同一人物で、どちらの写真でも同じ服を着ているが、片方は髪の毛が フサフサでもう一方は薄毛に見えるよう写真を加工してある。

髪の毛フサフサの写真には2カ月間で108人からの反応があったのに対し、薄毛の写真にはたったの22人であった。つまり、髪の毛があるほうは薄毛の写真よりも約5倍モテたのだ。

髪の毛をフサフサに!ハゲから脱却する2つの方法とは?

image_page_2155784933826684001_image_no_0

①フィナステリド

ハゲの進行の原因はジヒドロテストステロンというホルモン生成によるもの。これが体内で生成されることで髪が細くなったり抜けたりと髪の成長を阻害してしまう。

つまりジヒドロテストステロンの生成を抑えればハゲ進行を止められる!

生成を抑える薬はフィナステリド等がある。

※フィナステリドの成分を配合する市販薬は無い。ハゲ予防と謳っている市販薬を買うのは金の無駄なので今すぐ辞めよう。

「フィナステリド=現状維持」と捉えておけばいい。

②ミノキシジル

①フィナステリドでハゲの進行を止めても、一度細く短くなってしまった産毛程の髪の毛は太く長くならないと言われている。

そこで活躍するのがミノキシジルだ。

ミノキシジルは髪の毛を太く、長く成長させる効果がある。既に見えない程の産毛になってしまった髪も強くたくましい髪にすることができるのだ。

こちらは市販薬でも存在するが、念のためフィナステリドと共に医師に処方してもらうのが安全かつ効果は大きいだろう。

市販薬で悪あがきはやめて今すぐ医院へ!

image_page_2155784933826684001_image_no_1

フィナステリドとミノキシジルでフサフサの髪が実現することは既に分かっていただけただろう。

医院によっては無駄な薬を処方して何十万円も必要なところもあるらしい・・・

ネット上の情報によるとあの有名な湘〇美容外科なら・フィナステリド・ミノキシジル・ビタミン(栄養補給の観点からあった方がいい)三点で月々1万円程度らしい

月々1万円程度でフサフサになれるなら市販薬よりコスパがいい!

あなたも良きフサフサライフを!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヘアケア
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました