30代の働く女性向けコスメ特集!!

コスメ

ヴィセリシェのリップチーククリームコーラルピンクが素晴らしく優秀!!

購入品☆プチプラ☆ #ヴィセアバン #シングルアイカラー #028DARK_PLAM. 通院先の最寄り駅で売り場を発見!. 小躍りで色々見ていたけど買いすぎると良くないので本当に必要な色をかんがえて、最近持ってないウィンター向けの締め色としてこちらを選択。. アイライナーをぼかしたりするのに使用しています。. . #ヴィセリシェ #リップ&チーククリーム #PK-9. こちらはコーラルピンクの練りチークが欲しくて購入。. メイク直しにも使えそうなのでポーチに入れることにしました。. . #キャンメイク #ジュエリーシャドウベール #03. ジュエリーシャドウベールの新色です。地元では売り切れていたのですが、通院で東京に来たら普通に売ってる… と言うことで買いました。. ピンクゴールドなので私の場合まぶたの上に使うのが良いさそうです。. . #エクセル #リップケアオイル #LO06チェリーダズル. 発売前から話題になっているのを目にしていたのでほしいなぁと思っていたら地元では早々に売り切れていて、県内唯一のLoftにまだあったので購入しました。. しかし、通院で東京に行ったら3店舗ぐらいで売り切れておらず地元の田舎ぶりに落胆しました。. 使い心地はオイルなのにサラッとしています。普段使いしやすいなぁと思いました。

大畑 陽衣子さん(@hiikoinsta)がシェアした投稿 –

コスメもいろいろあれど、最近買ったなかで私が一番気に入っているアイテムが、ヴィセリシェのリップチーククリームコーラルピンクです。

触れ込みとしては、オールラウンドに使えるカラーコスメであるという点があげられます。

たとえば、ちょっとリップに乗せて色合いを出したいとき、乾燥を防ぎたいときに、また、チークに乗せて華やかな健康的な顔の印象にしたいとき、さらに私は、アイシャドウのようにして、目尻のあたりにポイントメイクとして塗ることによって、ちょっと斬新なインパクトのある目元を作り出すことにと、本当に1つで重宝しています。

コスメをあれもこれもとポーチに入れて持ち歩くというのも女性にとっては大変なことですが、これ1つを持っておけば、お化粧直しがすぐにできるというメリットもありますので、使い勝手の良さを追求するにはもってこいのアイテムだと思います。

エテュセ スキンケアパウダー

これからの季節、汗ばむ陽気が続くことによってお肌にとってストレスフルな毎日が続くことが懸念されます。

そんなときでもお肌の状態を清潔でかつサラサラに保つために絶対必要となるコスメアイテムがパウダーです。いわゆるお粉なわけですが、なかでも今注目すべきなのが、エテュセ スキンケアパウダーです。

なんでも、メイクしながらスキンケアまで可能にしてくれるというところは女性にとってうれしいポイントで、願ったり叶ったり、かゆいところに手が届くタイプのお粉☆

メイク前に使って、メイクした上からも使えるというのもすばらしくメリットがあります。また、使い続けることによって、スッピンのお肌のキメも細かくなっていくため、素肌がキレイに美しくなっていくという嬉しい効果まであるとのクチコミがあるほどで、これからも継続して使用していこうと思います。

ルージュ ヴォリュプテ シャイン / 58 オレンジターンオン

ルージュ ヴォリュプテ シャイン / 58オレンジターンオンはイブ・サン・ローランから販売されている口紅。

見た目のデザインも高級感があって、見ているだけで手にしているだけでテンションが上ってしまうというものですが、実際に使用してみてもやはりすばらしい使い勝手の良さが魅力です。

発色もよく、落ちにくいこともあり、一度塗っておけば度々塗り直す必要もないところがありがたいポイント!

ブランドだから高いんだろうと購入を諦めていたのですが、現在5,000円以下でゲットできるということもあり、これは絶対に手に入れなければという思いを強くして、購入に至りました。

オレンジターンオン以外にもカラー展開があり、全部でなんと33種類ということですので、肌なじみと自分の好みに合わせて、誰にでも使うことができる選択肢が用意されています。

MAKEUP Revolution ユニコーンハート

インスタグラム等で話題になった、ハイライター。

イギリス発のコスメブランドのMAKEUP Revolutionさんから発売されています。

パッケージがハート型で既にインスタ映えするフォルムで、蓋を開けると中にはかわいいレインボーカラーのハイライター。

カラーはピンク、イエロー、グリーン、ブルー、パープルの5色が入り。

1色1色発色が良いため、アイシャドウとしても使うことが出来ますし、ハイライターとしてはメイクの雰囲気に合わせ単色で使うのも良いです。

5色全てをブラシにとって使うと不思議な事にホワイトになるので通常のハイライターとしても可愛く仕上げることができます。上品なラメも入っているため、メイクの仕上げに最適です。

お値段は1,512円とお手軽価格で、是非可愛いものが好きと言う方は購入すべき商品です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コスメ
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました