編集部イチオシ!この夏おすすめコスメ!

エスポルールハンドクリーム

100円ショップであるダイソーにハンドクリームがあることをご存知の方は少ないかもしれませんが、なかでも隠れた人気商品がエスポルールハンドクリームです。

・ローズの香り プラセンタ(保湿)配合

・シアバターの香り シアバター(保湿)配合

・レモングラスの香りヒアルロン酸(保湿)配合

・さくらの香り スクワラン(保湿)配合

この4種類が販売されています。

また、すべて日本製というところも評価が高くなるポイント!

最初は百均のコスメなんて大丈夫だろうかと心配な点も多々ありましたが、全くそんなことは取り越し苦労であり、使い勝手もよく、何よりも大量に使ってもコストパフォマンスがすばらしいところがおすすめできるポイントです。

今まで高すぎるからと購入をケチってきたことが悔やまれてなりませんが、良い商品を見つけられたので今後も使用していこうと思います。

今人気No1のBBクリームがリニューアル

毛穴を隠してくれて崩れることのないという触れ込みでお馴染みの毛穴パテ職人のBBクリームがこの度リニューアルとなりました。

感動的なまでのカバー力と肌なじみの良さが特徴。

化粧下地、ファンデーション、コンシーラーなどといった7種類の素肌ケアが1つで補えるところも優秀ですね。

また日焼け止めSPFも50とあり、日常的な紫外線対策はこれだけでも十分対応可能。

3つのタイプがあって、

・皮脂のテカリが気になる方向けのナチュラルマット

・乾燥肌向けのエンリッチモイスト

・色白の人のためのブライトアップ

とありますが、私は混合肌でしたので、ナチュラルマットの自然な肌色を使っています。

何よりうれしいところは、ほんの少量であっても、バッチリメイクができるところです。

むしろあまり使いすぎると厚化粧になりすぎるので、注意が必要!

この夏の必須アイテム!日焼け止めミルク

今年はさらに暑い夏となることが予想されていますが、私は脂性肌であることもあって、日焼け止めによって肌荒れしたり吹き出物が増えたり、汗によって化粧が崩れるといった悩みを抱えているので、自分にあった商品が見つけられずにいました。

そんなときに出会ったアイテムが、オルビス株式会社から販売されていますサンスクリーンフリーエンス日焼け止めミルク。

SPFは30、PA++++というところが肌に優しいのもありますが、個人的に私の肌には合っているようで、こちらの商品だけはなぜかお肌の状態が悪くなることがないのです。

心配している「ニキビや吹き出物」などもできることもありませんし、何度もお化粧直しをしていたときのことが嘘のように崩れることもありません。

オルビスさんの商品はしっかりとテストがされていて、またサンプルなども出ていることもあり、納得してから商品購入できるのもありがたいですね。

マイラッシュ アドバンストという名の最強マスカラ オペラ マイラッシュ

アドバンストというマスカラをご存知でしょうか?

@コスメというサイトでも度々話題沸騰であり、今世紀最強のマスカラと言えるアイテム、それがマイラッシュです。

その特徴として挙げられるのが、速乾性。

普通のマスカラであれば、塗ってから乾くまでの間少し時間がかかってしまい、そのことでメイクアップの時間が押してしまうこともしばしば…。

また、半乾きのために次のビューラーや目元のポイントメイクのときに汚れてしまったり、よれてしまうということも珍しくありませんでした。

ところが、マイラッシュアドバンストはそういった心配が全くいりません!!

さらに、サイズが大きすぎて、コスメポーチを独占してしまいがちなマスカラですが、こちらはスタイリッシュで細めのサイズであるため、かさばるようなこともなく、持ち歩くには便利なグッズです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コスメ
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました