この夏マストな3つのアイテム!スポサンはマストだね!

可愛い!歩きやすい!ワンコイン!3COINSのスポサンはこの夏必須!

去年くらいから、ずっとスポーツサンダルが欲しかったのですが、中々買えずにいました。

去年子どもが産まれて、自分のものにまわすお金が減ったので、余計に買えませんでした。

今年こそは買おうと、いろいろ探していたのですが、かわいいと思うものは高くて手がでませんでした。

先日、たまに行っている3COINSを見ていたら、かわいいスポサンを発見しました。

しかも、500円です。

これ以上安いスポサンはないでしょう。

私はシンプルで真っ黒のスポサンにしたのですが、ベルト部分に模様があるものもありました。

そく買いで嬉しかったのが、履き心地は安いしなぁと心配でした。

ですが、履いてびっくりです。

めっちゃ軽いし、ベルト部分も足にすれたり痛くないし、歩き安いくらいでした。

500円でこのクオリティーはすごすぎます。

悪くなった時のためにもう一足買おうか悩んでるくらいです。

これからの季節、海などでビーサンだと脱げやすいし、指のところ痛いなぁとか思ってる方にも、シンプルで普段も履けるし、試しに買って損はないと思います。

久しぶりに気に入るものに出会えました。

ニューバランスM997

私が最近購入したものでお勧めのものは、ニューバランスのスニーカーです。

もともとニューバランスのスニーカーは昔から履いていましたが、最近買ったニューバランスのM997が特にお勧めできます。

スニーカーの履き心地が超バツグン!全然疲れを感じない!!!

そのため他のスニーカーと比べても足に優しいところがお勧めできるところです。

M997は、その外見がニューバランスの他のスニーカーと比べても先端が細くなっていて、外見のシルエットがかなりキマッテル。

足元が引き締まっていると、全体として引き締まった感じが出るので、特にオシャレに気を使う人ならコーディネートの一つのアイテムとしても使うことが出来ると思います!

あまりM997を履いている人がいないため、他の人とかぶることがまずないところも良いところもGood☆

– 腕時計MONDAINE(モンディーン)

MONDAINE 腕時計 エヴォ レディース ホワイト文字盤 レッドレザーストラップ A658.30301.11SBC レディースがおすすめ。

男性用とペアウォッチとしてセットで販売されているのでプレゼント用にもOK。

お値段としても手が出ないほどでもなく、また日本国内ではまだまだ認知度が低いこともありますので、人と違った個性を主張するためのファッションアイテムとしてのニーズは高いと言えます。

シンプルなデザインはスイスの駅の時計と同じものであり、無印良品のようなブランドイメージがあります。

今後火が付いてブームになる可能性もありますので、自分のファッションにこだわりのある人にとっては持っていて損のない腕時計の一本としてコレクションにすることも良いのではないかと思います。

デザインも可愛いくて、他の人とは滅多に被らないというところが1番良い。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました