これはおすすめできる!GU&ユニクロのプチプラアイテム4選!

これはマスト!guのラウンジゆるパン!

最近guで部屋着のボトムスを買いました。

ラウンジゆるパンです。

7分丈ぐらいでシンプルで、綿100%では着心地が最高です。洗濯しても毛玉になりにくいから、毎日使いにおすすめです。無地の黒だと、ちょっとそこまで出るのにもはいていきやすいです。

ポケットもついているから、本当に便利だし、冬以外は、はけそうな素材だから長く活躍してくれます。

また、シルエットもきれいです。私は、洗いがえに2枚買いました。

価格が税抜きで990円と安いところも本当に魅力的です。

人気があるのでよかったら売り切れる前にゲットして下さい。

guは、ルームウェアが本当におしゃれで可愛いし、使えるアイテムが多くプチプラで助かります。

このラウンジゆるパンは、本当に柔らかい素材で楽ちんでおすすめです。

無地と柄があるから、よかったら、チェックしてみて下さい。

GUで買ったデニムのロングスカートは、便利でした。

先日、GUでデニム地のロングスカートを買いました。

私にとって、久しぶりにGUで買い物をしましたが、良いものに出会えました。

GUの店頭でパッと見て、このロングスカート、見た目が良いなという感じだけで買っただけですが、私が思った以上に良いものでした。

まず、丈が長いところがとても嬉しいです。

私は背丈があるので、長い丈のスカートをはくことはかなり難しくて、いつか長いスカートをはきたいと思っていましたが、それが叶いました。

(宝塚の人が着る袴の長さを想像してみてください)

色は薄いデニムの色ですが、トップスはどれでも合わせやすいところも嬉しいです。柄があってもなくても、合わせられます。

もし、機会があれば、試しに買ってみてはいかがでしょうか。

きっと、普段着、お出かけ着に役立つと思います。参考までに、私は仕事中にこのロングスカートをはいています。

着痩せ効果抜群のロングワンピース

明るめの色のロングワンピースを最近、購入しました。

前がボタンで開閉できるデザインのワンピースで、着まわしがよく、重宝しています。

長袖ですが、肘上まで捲り上げられる余裕があるので春先から夏、秋口にかけて着られると思っています。

ボタンを留めて、シンプルにワンピースとして着ますが、女性らしくなりすぎてしまうのが自分には合わないかなぁとワンピースの下にトレンカや薄手のスキニーでも合わせて着たり、ボタンを留めずに羽織として着れば、コーディネートのバリエーションも増え、中に合わせるもので随分印象を変えることができるのでオススメしたいです。

丈も長めなので縦のラインも強調され、着痩せ効果も期待できるので体型カバーに最適です。

個人的には、羽織として着た時の風に揺らめく感じが軽やかに見え、好きなファッションアイテムです。

シンプルでおすすめなサーキュラースカート

ユニクロのサーキュラースカートですが、これが他の服と合わせやすく、とっても便利です。

シンプルな白いシャツはもちろんのこと、黒いジャケットなどとも合いますし、キレイめコーデやカジュアルコーデと色んなコーデを楽しめます。

サーキュラースカートをはいたときのシルエットもキレイで、思わず街にお出かけしたくなります。

そして、サーキュラースカートは洗濯してもシワがつきにくく、手軽に洗うことができるので便利です。

ユニクロのサーキュラースカートは、明るい色だと白やオレンジがあり、暗い色だと黒やネイビー、グレーと色々揃っているのでとても選びやすいです。

どれもシンプルですが鮮やかな色のデザインなので、どれを買っても長く使うことができます。

柄ものとして、ギンガムチェックやストライプなどもあり、こちらも使いやすくておすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました