飽きさせない!筋トレをサポートするおすすめアプリ

ダイエット

▼せっかくやる気になった筋トレ 大切なのは継続すること

image_page_2157330338855797101_image_no_0

トレーニングが習慣づくまでは、目標をしっかり設定することが、長続きの大きなポイントです。ダイエットの場合は目標とする体重や体脂肪率があり、ジョギングやランニングにはマラソン大会への参加や目標タイムなどがあるでしょう。同様に、トレーニングにも目標を作ることが重要です。

出典筋トレに飽きた……。トレーニングのモチベーションを上げたいときの5つの方法 | トレーニング×スポーツ『MELOS』

Nike Training Club – ワークアウト&フィットネス プラン

出典:

目的別に自分の体の状態に合わせてできる。筋力トレーニングだけでなく、ストレッチまでメニューに入っているのがすごくいい

出典Nike Training Club – ワークアウト&フィットネス プラン – Google Play のアプリ

使いやすくて広告もほぼない 動きを詳しく説明してくれて、絶妙のタイミングで励ましてくれるのがとっても嬉しいです。

出典Nike Training Club – ワークアウト&フィットネス プラン – Google Play のアプリ

https://twitter.com/flyingicecream_/status/1191366600424771584

30日間フィットネスチャレンジ

出典:

簡単な初級からのスタートで、1回数分のトレーニングなので、忙しいく運動してこなかった私でも、楽に無理なく続けられてます!

出典30日間フィットネスチャレンジ – Google Play のアプリ

始めたばかりだけどこれでやる方がモチベ上がってやる気になる。 やった日の記録もついてて頑張りが見える

出典30日間フィットネスチャレンジ – Google Play のアプリ

WEBGYM:運動の習慣化をサポート!

出典:

無料でお手軽にフィットネス エクササイズができるアプリ。 有料でマイトレーニングやお気に入り登録でき便利。 道端式ダイエット お腹周りがやりやすい。

出典WEBGYM:運動の習慣化をサポート! – Google Play のアプリ

使いやすいです。色々なメニューに圧巻だけでなく、利用する環境や目的に応じてチョイスできる楽しいアプリです!アプリにトレーナーが住み着いてるみたい。ただこれがあったらいいのになと思うのが、腰痛やO脚改善等、時間があったときに通ってたジムのときは体の体質改善目的でトレーナーによく相談してたんで、このアプリも鍛えるだけでなく、体質改善などもっと幅広く動画かあると助かります!!これからもお世話になります!

出典WEBGYM:運動の習慣化をサポート! – Google Play のアプリ

adidas Training – 自重トレーニング専用筋トレアプリ by runtastic

出典:

いつもハード過ぎると思いながらトレーニングしていますが、意外とできてしまいます!トレーニングの質、量、テンポが全部いいと思います。このアプリのおかげで私は、3カ月で5kg減らせました。

出典adidas Training – 自重トレーニング専用筋トレアプリ by runtastic – Google Play のアプリ

最初に運動能力をテストし、その結果に基づいてメニューを提示してくれる。適度にキツイ。

出典adidas Training – 自重トレーニング専用筋トレアプリ by runtastic – Google Play のアプリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました