【ダイエット体験談4カ月で18キロ!!】楽して痩せたい!定番『水ダイエット』!!【ちょー簡単!!】

ダイエット

2ちゃんからですが、ダイエットって難しいですよね、いろいろとやりかたもあるし・・・簡単『水ダイエット』です!!

楽して痩せたい奴ちょっと来い

・間食を控える ・水をたくさんのむ ・風呂上りの高体温を維持する これだけを守れば絶対に痩せる これから詳しく書いていく

出典:aieps.blog92.fc2.com

まず間食を控えることについてだな 美味しくてそれほどお腹にたまらずついつい食べてしまうが 実はとんでもない量のカロリーがあるんだ 例として「じゃがりこサラダ味」をあげるが 量も少なく砂糖も使用していないこれでさえ325kcalもある 分かりにくいがだいたいチキンラーメン一食分と同じくらいだ こんな手軽に食えるくせにチキンラーメン一食分だぞ?絶対に控えたほうがいい

出典:b.hatena.ne.jp

また味付けのために砂糖を使用してる菓子も数多くあるがこれもよくない カロリーも非常に高いが何より「人間の体は脂肪よりも先に糖分をエネルギーとして使う」からだ これだといくら運動しても摂取した分の糖分すら消費できずに太っていってしまう 同様の理由で炭水化物もダメだ

出典:ise-kanko.jp

次に水をたくさん飲むことだな 水を飲むことで起こる作用はこんな感じだ ・尿や汗の量を増やすのでむくみや廃棄物がどんどん取れる ・血流をよくして新陳代謝をあげる ・体温を下げる作用があるので肉体が体温を上昇させようとエネルギー消費する ・単純だが腹が膨れて食事の量が減る だが一気に飲むと内蔵に負担をかけたり 体内の水分バランスを崩してしまうんだ 一日かけて2~3リットルを飲むのがベスト

出典:read2ch.com

ぶっちゃけここに書いてあることすらせずに 毎日ひたすら水を飲むだけで痩せれるんだがな ただあくまで水を飲むだけでは「何もしなくても体重が落ちるほど痩せやすい体に変化する」だけだ やはり致命的な肥満を持ってる奴は運動や食事制限を一緒にするべきだ ただ水を飲むことすら面倒だという奴はもう死んだ方がいい

種類にもよるとしかいいようがないな 糖分が多いようなタイプはダメなんじゃないか ただ不足しがちなビタミン類を摂取できるからいいかもしらん ヘルシアウォーターだがはダイエットにいいらしいが あれはマズかった マズい物を飲んでダイエットするのは誰だって嫌だわ

出典:item.rakuten.co.jp

筋肉量が少ないと消費するエネルギーも少ないから 小食でも太るって人はそこらへんも関係してるんじゃないだろうか だから少しずつなんだよ というか水中毒ってのは相当無理して水飲まないとならない それこそジサツするつもりとか 水一気飲み大会に参加でもしない限りはな

ちょっと先に最後のについて書かせてくれ 風呂上りの高体温を維持するについてだがこれは至ってシンプルだ 運動して汗かくのは嫌だろ? 俺も嫌だ だから風呂上りに厚着に着替えたりしばらく布団に入ったりすることで 汗をかき脂肪を燃やす わかりやすいだろう

出典:wakafuji.jp

よく噛んで食事するだけで結構痩せるよ

食べ過ぎると逆に太る野菜とそうでない野菜があるらしい 俺はジャガイモやカボチャは太ってもやしやキャベツやキノコなら大丈夫と医者に言われた 消費カロリーは筋肉量×運動量 筋肉無い人がいきなり運動はじめても痩せないらしいよ ただ有酸素運動は別らしいが これも俺はスポーツ科学者ではないのでわからん

出典:gardening123.blog38.fc2.com

2年前有酸素運動の踏み台昇降で5kg痩せたけどその後1年で10kg太ったw

>俺はジャガイモやカボチャは太ってもやしやキャベツやキノコなら大丈夫と医者に言われた ジャガイモは炭水化物って家庭科で教えるべきだよな

それは俺も悩んだ ものっ凄い悩んだが要するに「ものっ凄い甘い砂糖を少しだけ使ってるコーラ」だから カロリー云々の前に体に悪いんじゃないかと思う

出典:sbssl.kenko.com

むしろ水を飲むダイエットに関しては 筋肉が少なくて代謝が悪くむくみやすい女の方が効果的だぜ

やっぱダイエットは続ける事が一番大事なんだよ 運動は確かに効果的だが続かないだろ? 運動をするとダイエットが続かないなら運動なんてやめるべきだ

出典:gigmarket.jp

食べなくても太るって人は代謝が極端に悪いか筋肉量がとても少ないかだな 代謝が悪いのは水を飲めば解決するが、筋肉量はどうしようもないよなぁ・・・ 「逆に肉だけを食べることで筋肉を増やし、消費カロリーを増やすダイエット」なんてものも存在するらしいが俺にはわからん

水風呂ダイエットも意外といいかもな >>5に書いてある ・体温を下げる作用があるので肉体が体温を上昇させようとエネルギー消費する これを簡単に満たせるわけだし ただ風邪ひくなよ

出典:www.welcome-uonuma.com

自分の体温が上がりきったと思ったら出ていいと思うが 風呂好きなら長い間入ってるに越したことはないと思う 俺は湯船につかるのがあんま好きじゃなかったから 風呂の温度を上げて体が真っ赤になったらすぐ出てた

たくさん飲むとなると薬品とかの心配が出てくるから 用意できるなら六甲のおいしい水みたいなのがベストなんじゃないだろうか 変にブランドとかダイエット効果アリ!とか言ってる水は高いし量少ないから水ダイエットに反する

出典:blog.fc2.com

水飲め 代謝上げろ 高体温維持しろ

出典:blog.seesaa.jp

たぶん健康にはいいだろうが 高くて毎日3リットルも確保できないんじゃないか? 健康にいい水だろうがなんだろうが量を飲めないんだったら本末転倒だ

出典:www.soukai.com

俺が4カ月で18キロ落ちた時はセブンの体にうるおううアルカリ天然水ってやつの2リットル をベースにダブルアミノバリューと香酢のタブレットでBCAAアミノ酸摂取、 ポカリを3倍に薄めて飲んだ

出典:sportssapuri.blog.so-net.ne.jp

がぶ飲みしないで仕事中気がついた時に口に含む感じで 筋肉維持のためにささみと大豆と牛乳でたんぱく質補って温野菜でビタミン補給した

摂取カロリー低く設定して血糖値の急激上昇防ぐために5食~7食に分けたよ 楽して痩せるじゃなく楽しく飽きないために色んなものをカロリー制限の中で考えて摂取 ってのがコンセプトだったけど 一番重要なのは俺も水分だと思う

出典:www.myspiritual.jp

そうなんだよね 水以外は同じことしてると飽きるから習慣がつくまでは気合がいる 習慣化するとそれが当たり前になるからね 基礎代謝上げながらやらないとリバウンドしちゃうから 運動を取り入れるのがベストなんだけどね

まずは自分の基礎代謝にプラマイゼロの食事量を知って 食事制限と運動を取り入れると水の効果は抜群なんだよね 1乙!

出典:www.superdelivery.com

タイトルとURLをコピーしました