【進化した炭酸水】美容・健康に最適★しゅわしゅわ天然水スパークリングとは!?【ダイエット◎】

ダイエット

最近、美容・健康面において女性に大人気の炭酸水。そんな炭酸水に大改革!?サントリーから、天然水を使用した「南アルプスの天然水 スパークリング」炭酸水が新発売!どんな炭酸水なのか口コミも踏まえながらまとめてみました!!★

出典:www.suntory.co.jp

サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング とは

ナチュラルミネラルウォーターを100%使用したきめ細かな泡の無糖炭酸水

出典「サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング」新発売 2013.5.28 ニュースリリース サントリー

「天然水をベースにした炭酸水がほしい」といったお客様の声にもお応え

出典「サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング」新発売 2013.5.28 ニュースリリース サントリー

http://twitter.com/kaooooi/status/358369878077489156

雄大な南アルプス・甲斐駒ケ岳のふもとで汲み上げた、ナチュラルミネラルウォーターに炭酸を加えました。きめ細かな泡と口当たりのよい刺激が特長で、そのまま飲んでいただいても美味しい炭酸水です。

出典「サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング」新発売 2013.5.28 ニュースリリース サントリー

「サントリー 南アルプスの天然水」の象徴である「南アルプスの山々」を肩部のボトルに立体的にデザインし、清冽で爽やかな世界観を出しながら、“炭酸水(スパークリングウォーター)”であることを分かりやすく表現しました。

出典「サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング」新発売 2013.5.28 ニュースリリース サントリー

炭酸水の効果

炭酸水に含まれる二酸化炭素は、皮膚に触れると、体の中に吸収されて血管に入っていきます。すると、体は血管内の二酸化炭素濃度が上がったことで酸欠と判断します。その結果、酸素を取り込むべく血管を拡げるため、血行がよくなるのです。

出典夏!炭酸パワーの真実 都市伝説を一挙解明! : ためしてガッテン – NHK

飲んだ場合は、胃や腸などの消化器官のぜんどう運動が盛んになって便秘や熱中症などの予防や、胃が活発に動くことによる食欲増進などの効果が期待できます。

出典「サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング」新発売 2013.5.28 ニュースリリース サントリー

お肌に良いとされている弱酸性で抗菌作用を持っているため、細菌を抑制してくれる

出典炭酸水 洗顔 毎日

血流をよくして新陳代謝を促しますので、シミ、くすみ、毛穴のトラブルなどの改善や美白効果も期待できます

出典炭酸水 洗顔 毎日

飲んでみました!【感想】

http://twitter.com/sweet_ep/status/358380536269508609
http://twitter.com/SENTLiA/status/358378221596712960

http://twitter.com/aaaki42/status/358378174972825600

http://twitter.com/umbro_7/status/358365609093890050

私は、食膳水として愛飲しております。

出典サントリー / 南アルプス天然水スパークリング 炭酸入りナチュラルミネラルウォーターの口コミ(by ナイスボギーさん) −@cosme(アットコスメ)−

http://twitter.com/HDR4S/status/358276088209739776
http://twitter.com/Shock_nin/status/358286719893782528
http://twitter.com/hiroto_59/status/358357977469685760

是非みなさんも1度試してみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました