オフィスで実践『ながらダイエット』でちゃっかりスリムに♪

ダイエット

「仕事が忙しくてフィットネスクラブに通う時間が取れない…」そんな多忙なOLさんはオフィスで出来る“ながらダイエット”がおすすめ♪続ける事でじわじわとシェイプアップが出来ます|´・ω・`)ノ

朝礼でキュッと締まったふくらはぎに!

数分感の朝礼中にふくらはぎのエクササイズ!毎日の習慣にしてキュッと締まったふくらはぎを手に入れましょう。

image_page_2140160391967865401_image_no_0

座ったまま下腹ぽっこりを解消!

長時間背中を丸めた姿勢でパソコンに向かうと、お腹周りに脂肪がつきやすくなります!

image_page_2140160391967865401_image_no_1

たま〜の腰ひねりでウエストエクサ!

デスクワークの合間のちょっとした休憩時間も活用しましょう!

image_page_2140160391967865401_image_no_2

コピー中にヒップアップエクサ!

コピー時間もちょっと意識するだけでヒップアップに!

image_page_2140160391967865401_image_no_3

《後ろにスペースがない、周りの目が気になる場合》背筋を伸ばしおへそに力を入れ、ヒップをキュッと締めて立つだけでも効果が期待出来ます

階段を上がる時もちょっと意識を変えるだけで…

通勤時、社内の階段で実践したい階段でエクササイズ

image_page_2140160391967865401_image_no_4

エレベーター待ちも無駄にしない!!

image_page_2140160391967865401_image_no_5

カバンを持つ時は…

鞄を持つ時は腕をまっすぐに伸ばし、少し体から離して持つようにすると二の腕にプルプルきます

出典http://woman.mynavi.jp/article/130318-001/

image_page_2140160391967865401_image_no_6

オフィス内では《つま先立ちスリッパ》に履き替える

出典:item.rakuten.co.jp

30分、1時間と徐々に自分を騙し騙し履き続けた結果。4カ月で4kg近く痩せました~!

出典ダイエットスリッパととろろこんぶで4キロ痩せた!(^^)! – ROSALBAお絵かき日誌  猫とゲームと戦国な毎日。

座るだけ?の簡単すぎるヒップアップ術!

出典:mewe-happyblog.mewe.jp

最初は骨盤を中心に押されているな、という程度の感覚でしたが、翌日になっておしりが痛いんです。はっきりと分かる筋肉痛でした

出典座ればヒップラインに効果的!「ベーグルクッション」 [パーツ別ダイエット方法] All About

期待していたよりも、きちんと体の節々に働きかけている感じがします

出典骨盤矯正!?美尻効果!?ベーグルクッション使ってみた。 | きままにのらりくらり – 楽天ブログ

タイトルとURLをコピーしました