三日坊主な人でも大丈夫!イケメン付ダイエットアイテム3選!!

ダイエット

今までダイエットしようと決意してもなんだかんだで続かない人は多いのではないでしょうか??やっぱりつまんないしつらいからですよ!楽しくダイエットしましょう!しかもイケメンと!!笑

■ダイエットは苦しい・つらいイメージ・・・

image_page_2141742464858050601_image_no_0

http://twitter.com/9696_berry/status/539627801758797824
http://twitter.com/selina0506/status/539627790601969665
http://twitter.com/jan2022/status/539618666443067392

・しかもやり方によっては体への悪影響もある…

出典:wooris.jp

何かの食品を一切摂らないようにする、あるいは逆に特定の食品しか摂らないようにするなど、偏ったダイエットは、効果が薄いばかりか、健康に深刻なダメージをもたらす可能性があります。

出典からだへの悪影響は深刻!絶対回避したい危険なダイエット法3つ

食事の量を減らすダイエットは、最も手軽なダイエット法の1つでしょう。しかし、運動をせずに食事の量だけを減らすと、逆に体重の落ちにくい体になる恐れがあります。

出典からだへの悪影響は深刻!絶対回避したい危険なダイエット法3つ

“便通を改善する”といったニュアンスの健康食品や健康茶が売り出されていますが、それらには下剤と同じ成分が含まれている場合もあり、摂取する際には注意が必要です。余分な水分や脂肪分を便とともに一気に排出できたような気分になり、その快感が癖になってしまって、過剰に摂取してしまうケースもあるようです。例えば、1日の目安摂取量をはるかに超えて、健康茶を何杯も飲んでしまうような状態です。

出典からだへの悪影響は深刻!絶対回避したい危険なダイエット法3つ

■突然ですがイケメンって見るだけでもテンション上がりますよね??

image_page_2141742464858050601_image_no_1
http://twitter.com/miitan0623/status/539663747178967040
http://twitter.com/pink_russian_/status/539651538084298752
http://twitter.com/ms_bambina/status/539644132700876800
http://twitter.com/mkv3v/status/539643628000256000

・もうイケメンとダイエットしましょう、いっそのこと

image_page_2141742464858050601_image_no_2

■二次元男子が全面サポート!! ねんしょう!forガールズ

出典:www.google.co.jp

女性に向かって「よう、デブ」なんて言ったらぶん殴られる事間違いなしですが、もしそれが超絶イケメンのイケボイスだったら?『ねんしょう!for Girls』はギャルゲーとフィットネスを融合したアプリ『ねんしょう!』の女性向け版アプリです。

出典ねんしょう!for Girls : 「よう、デブ」 浪川ボイスに罵られながら楽しくダイエット!?無料Androidアプリ | オクトバ

出典:www.google.co.jp

出典:octoba.net

しかし、単に萌え萌えしてればいいわけではありません!本アプリはシェイプアップアプリです。ストーリーの中で自然にトレーニングパートに入り、これをクリアしないと先に進めません。ストーリーを進める為に頑張りましょう!トレーニング中はキャラクター回数を数えながら励ましてくれるので、モチベーションも上がりますね!

出典ねんしょう!for Girls : 「よう、デブ」 浪川ボイスに罵られながら楽しくダイエット!?無料Androidアプリ | オクトバ

■浜崎あゆみの元バックダンサーがダイエットDVDをプロデュース!

出典:www.minp-matome.jp

SHU-YA(シューヤ)という浜崎あゆみ以上の歓声が上がるダンサーがいます。浜崎あゆみのファンではないけれど、彼が好きだからライブに来るという人も存在します。

出典[改訂版]初めて浜崎あゆみのライブに行く人が知っておくべき基本知識

・そんなSHU-YAがダイエットDVDをプロデュース!

出典:tsukimine.xsrv.jp

楽しんでダイエットして欲しいと想い色々試行錯誤しながら作りましたダイエット。途中で挫折した人は多いでしょう!(笑)結果的にダイエットしたい人だけじゃなくてダンスはしたかったけど、きっかけがなかった。ダンスに興味はあるけど、ダンススクールに行くのは恥ずかしい。スポーツジムに行きたいけど、みんなの中で運動するのは恥ずかしい。照れ屋か!(笑)…それを考えて作りました。家でやってみてください!

出典SHU-YAオフィシャルブログpowered by Ameba

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

■話題の佐川男子とエクササイズ!

出典:syunnajouhou-yuuki.blog.so-net.ne.jp

青と白と細い赤のボーダー柄の制服(縞シャツ)で知られる佐川急便の男性ドライバーのこと。彼らの親切な対応や重い荷物も軽々と運ぶ頼もしさに好感を持つ女性は多く存在しており、2012年8月に出版された公式ファンブック『佐川男子』(飛鳥新社)は、初版1万部が早々に売り切れた。

出典https://kotobank.jp/word/佐川男子-189449

・佐川男子と楽しくエクササイズできるDVDが登場

出典:AMAZON:ダンス with 佐川男子 [DVD]

ほどよく引き締まった二の腕や腰回り、はつらつとした表情、機敏な動き――毎日の仕事の中で培われた実用的な肉体、それが佐川男子の特徴です。彼らの日々の訓練プログラムを元に、エクササイズの専門家がアレンジしたトレーニングDVDがリリース! 大ヒットしたJPOPナンバーをバックに、「楽しく痩せる」DVDで、トキメキながらダイエット!

出典Amazon.co.jp: ダンス with 佐川男子 [DVD]: ダンス: DVD

タイトルとURLをコピーしました