ジムや水泳でしっかりダイエット?youtubeやフラフープで手軽にダイエット?

フラフープダイエットはウエスト回りに効果あり!ウエスト-3cm

テレビでモデルの人が「毎日、フラフープをして体型を維持している」と話しているのを聞いて「フラフープならば小学生のころにやっていたので簡単にできそう」と思い、通販サイトで購入してみました。

価格は1000円という安さです。

大人用のフラフープを買ったので、久しぶりにやっても比較的回しやすかったのですが、慣れないうちは5分間続けてやるのも難しかったです。

でも、何回も落としながらも継続して行っていくうちに10分間から15分間ぐらいは楽にできるようになり、朝と夜の二回に分けて行うことにしました。

フラフープダイエットの良いところは、テレビなどを見ながら「ながらダイエット」ができることです。

何かをしながらやることができるので負担にもならず、ストレス解消にもなっています。

一か月間やった結果としては、体重は変化はなかったのですがウエスト回りは3センチほど細くなりました。

65センチあったウエストが62センチになったので、きつかったスキニーパンツもすんなりとはけるようになりうれしいです。

しかも、腰回りの血行を良くすることで腰痛の症状も緩和したのです。

ダイエット以外にも効果があるので今後も続けていきたいと思います。

産後太りダイエットにはyoutube痩せすぎダイエット!-2kg成功

独身の時は、バナナダイエットを試しました。

1本食べるだけでお腹もふくれるし、これはしばらくの間続きました。

結果は-2キロ落ちました。

結婚して1人目を産んだ時から徐々に太っていき、母乳あげてたら痩せると思っていたが一向に痩せず。

2人目3人目産んだ時には、結婚前の体重からプラス12キロに…。

これはダイエットしなきゃとやっと思い始めて、今はYouTubeの痩せすぎダンスを毎日やっています。

何かと三日坊主の私でも、これは楽しくダンスしながらダイエットできて、続けられています。

自分ではわからないけど、旦那には下半身少しスッキリしたように見えるって言われて、俄然やる気が出てきました(笑)

体重的には1キロ減というところです。

足がすごく疲れるので、1日の疲れを癒すために、寝る前にヴェレダのホワイトバーチセルライトオイルで足のリンパマッサージをし、寝ています。

翌日には足が軽くなっています。

足の疲れを取るのと同時に、少しでも足が細くなるといいなという期待を込めて、マッサージしています。

お腹のブヨブヨしたお肉もひどいので、前にテレビでやってたストレッチをしています。

お腹のお肉少しでも取れたらいいなぁ。

これからもまだまだダイエットの日々は続きそうです。

みっちりやるならやっぱりジム!-8kg達成!

効果があった方法をご紹介します。

ジムで無酸素運動と有酸素運動を組み合わせたトレーニングを週4~5回1時間程行います。

また運動後にすぐプロテインを飲むことです。

これで4ヶ月で8キロは痩せました。

ジムに通うことでお金がかかりますが、その分痩せてやろうと気持ちが変わります。

家にいると自分に甘くなってしまうところがありますが、ジムに通うと自然と運動しなくちゃと思うようになるのです。

ダイエットでは自分のモチベーションを保つことも重要です。

また有酸素運動だけで脂肪は落とせますが、リバウンドをしないために筋肉も程よくつけなければなりません。

ですので、有酸素運動の前に筋トレを30分程行いそのあとランニングマシーンで歩いたり走ったりする、この組み合わせを行うと必ず痩せます。

そしてトレーニングのあとは傷ついた筋肉を修復させてあげるプロテインを飲みます。

こうすることで筋肉もつきやすくなります。あとはいつも通りの食事をしてストレスなくダイエットに励むだけです。

運動はストレス発散にもなります。

痩せるために何かを我慢したり無理強いをすると必ずどこかで爆発してダイエットを続けられなくなります。

自暴自棄にならないためにも運動することは心にとってもいいことです。

意外とすごい!水中ウォーキングで-2kg!

今までのダイエットで一番効果があったのは、「スイミング」です。

スイミングは意外と全身の筋肉がつくので体全体が引き締まりました。

私はあまり泳ぎが得意ではないので、水中ウォーキングを主に行っていました。

水圧がかかる中歩くのはなかなか大変ですが、慣れてくると腰をひねりながら歩いたりすることが出来ました。

週に2回位市民プールに通い、1時間半位ウォーキングとスイミングを楽しんでいました。

体も引き締まりますし、ストレスも発散できるので楽しくシェイプアップできました。

スイミングを初めて3ヶ月くらいでマイナス2キロ体重が落ちました。代謝も上がったので脂肪燃焼しやすい体になりました。

市民プールに体重計が置いてあったので毎回計るのを楽しみにしていました。

食事制限は一切せず、甘いものやお酒も楽しんでシェイプアップに成功しました。

体重はあまり落ちなかったのですが、ヒップがキュッと上にあがり、二の腕は引き締まり、足首もほっそりしたと周りから言われました。

今は、子供を出産したばかりでプールに行けませんが、もう少し手が離れたらまたプール通いを始めたいと思います。

スイミングは運動嫌いな方や部分的にダイエットしたい方にオススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジム
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました