間食で体重減?!このおやつなら痩せられる200キロカロリー以下のコンビニスイーツ5種12選

ダイエット

「太らない間食」(足立香代子著)を実践、画像のとおり、本当に体重が減りました(開始日は2016年10月ごろ)。個人差はあると思いますが、間食をプラスしても体重は増加しない、というのは本当だったんですね〜!この期間に食べていた、がっつり満足感がある大好きなコンビにおやつをリストアップしました。

◆「太らない間食」とは?

出典:AMAZON:太らない間食 最新の栄養学がすすめる「3食+おやつ」習慣

◆こんな人にお勧めです

・夕食が夜8時を過ぎやすい人・コンビニでよく買い物をする人・間食をするのが好きな人・今、ちょっと太りがちな人・血糖値のコントロールをしたい人 が絶対に知っておきたい、「プロフェッショナルの間食の技術」を公開!もう、「おやつ」をガマンする必要はありません!!

出典太らない間食 最新の栄養学がすすめる「3食+おやつ」習慣 | 足立香代子 | 家庭医学・健康 | Kindleストア | Amazon

◆ちなみに著者の先生は臨床栄養実践協会の理事長をされています

このたび、臨床・福祉現場で栄養・食事管理を行う上での実践的技術を習得するための教育を目的に本協会を設立致しました。

出典https://www.eiyouadc-2014.com/%E7%90%86%E4%BA%8B%E9%95%B7%E6%8C%A8%E6%8B%B6/

◆間食選びのポイントは?

間食は一日200キロカロリーまで

出典太らない間食 最新の栄養学がすすめる「3食+おやつ」習慣 (足立香代子 著)

「卵」「ナッツ」「乳製品」「フルーツ」を選べば間違いなし!

出典太らない間食 最新の栄養学がすすめる「3食+おやつ」習慣 (足立香代子 著)

間食で食べるならビターチョコレート

出典太らない間食 最新の栄養学がすすめる「3食+おやつ」習慣 (足立香代子 著)

◆だったらこの5種類だね!

◆チョコレート系

出典:AMAZON:森永製菓 ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ 36g x 36セット

出典:www.lawson.co.jp

◆フルーツだったらゼリーが手軽

出典:AMAZON:マルハニチロ 常温 ちょっと贅沢 北海道メロン ゼリー 230g フルティシエ

出典:AMAZON:マルハ ゼリーdeゼロ ぶどう味ポリフェノール入り 290g×6個

◆ナッツ一袋全部

出典:www.lawson.co.jp

◆ヨーグルト ナッツ入りなら食べ出がある間食に

出典:natural.lawson.co.jp

出典:natural.lawson.co.jp

◆みんなの大好きなプリン

出典:AMAZON:森永の焼プリン 140g 12個

出典:

出典:

◆番外編 卵そのもの

出典:

半熟派か完熟派の好みで分かれるかもだが、半熟派はきっとローソンが一番好きなはず!

出典ローソン、セブン、ファミマの「ゆで卵」を食べ比べてみた結果 → ローソン超ウメェェェエエエ!! | ロケットニュース24

セブンイレブンとファミマがいい勝負ですがセブンイレブンが最もおいしかったですね。

出典http://mirunews.jp/2987

タイトルとURLをコピーしました