やしろ優が約21キロ減量に成功…最近、ダイエットに成功した芸能人たち

お笑い芸人のやしろ優が8日(2017年7月)、ダイエットに成功したことをブログで報告した。最近、ダイエットに成功した芸能人たちをまとめてみました!

○やしろ優が約21キロのダイエットに成功

お笑い芸人のやしろ優が8日(2017年7月)、ダイエットに成功したことをブログで報告した。

出典やしろ優「-20kg婚 思いっきりたのしんできます」 ダイエット成功を報告 : J-CASTテレビウォッチ

お笑い芸人のやしろ優(29)が8日、自身のブログで体重を公開、約21キロのダイエットに成功したことを報告した。

出典やしろ優、21キロのダイエットに成功「かなり体調がいい。最高です」 : スポーツ報知

やしろ優(29)が8日、ブログを更新し、ついに65キロを割り、64キロ台になったことを報告した。

出典やしろ優が21キロの減量に成功 現在の体重をブログで公開 – ライブドアニュース

○結婚式を控えているやしろさん

image_page_2149956063296051301_image_no_0

2016年7月にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二と結婚し、17年7月に結婚式を控えているやしろさん

出典やしろ優「-20kg婚 思いっきりたのしんできます」 ダイエット成功を報告 : J-CASTテレビウォッチ

やしろは昨年、お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二と結婚した。

出典やしろ優が21キロの減量に成功 現在の体重をブログで公開 – ライブドアニュース

やしろは「本日の体重」として体重計の写真を公開。「64・35」を示していた。体脂肪率は33・4パーセント。

出典やしろ優が21キロの減量に成功 現在の体重をブログで公開 – ライブドアニュース

○やしろはブログ読者に感謝の言葉

image_page_2149956063296051301_image_no_1

やしろは「ほんとうに皆さんのおかげです。応援してくださったり ダメ出ししてくださったり」などとブログ読者に感謝の言葉を送った。

出典やしろ優が21キロの減量に成功 現在の体重をブログで公開 – ライブドアニュース

やしろは結婚式のために減量に挑戦しており、「結婚式終わっても、まだやるのか、やらないのか、リバウンドするのかはまだ検討中!」としている。

出典やしろ優が21キロの減量に成功 現在の体重をブログで公開 – ライブドアニュース

さらに「結婚式終わっても、まだやるのか、やらないのか、リバウンドするのかはまだ検討中笑笑!!とりあえず、-20キロ婚。思いっきりたのしんできます。とりあえず、今日も元気に行ってきます」とつづった。

出典やしろ優、21キロのダイエットに成功「かなり体調がいい。最高です」 : スポーツ報知

○このニュースはネットでも話題になっています

image_page_2149956063296051301_image_no_2

https://twitter.com/yudetamago8889/status/883826202108059648

最近、ダイエットに成功した芸能人たちをまとめてみました!

○とにかく明るい安村は12・55キロ減量

お笑いタレントのとにかく明るい安村さんが4日、東京都内で行われた「8月8日 笑いの日」開催発表会見に出席。

出典とにかく明るい安村:以前より“スリム”な姿でパンツ隠れず… 「もう全然うけない」 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

「最近はもう全然ウケないです。パンツが全部見えちゃっている」と嘆いて笑わせた。

出典とにかく明るい安村、痩せてパンツ隠れず「全然ウケない」 | ORICON NEWS

全裸のようなポーズで「安心してください、はいてますよ」と下着を身につけていることをアピールするネタでブレークした安村さんだが、以前よりスリムになった体形で登場し、会場を驚かせた。

出典とにかく明るい安村:以前より“スリム”な姿でパンツ隠れず… 「もう全然うけない」 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

image_page_2149956063296051301_image_no_3

今年4月に行われたイベントで、当時93.1キロあった体重を7月までに80キロまで減量することを宣言していた安村。

出典激ヤセしてた…とにかく明るい安村の変貌ぶりに衝撃 – シネマトゥデイ

食事制限とジム通いで肉体改造に挑むと意欲満々だった安村だが、その7月を迎えた今、実際に以前と比べて驚くほどスリムになっている。

出典激ヤセしてた…とにかく明るい安村の変貌ぶりに衝撃 – シネマトゥデイ

○片寄涼太は役作りで8キロも体重を落とした

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が、筋肉増量&8キロ減量の肉体改造に成功していたことが明らかになった。

出典片寄涼太『兄こま』で8キロ減量! “上裸筋トレ”でイケメンボディー披露 – シネマトゥデイ

はるかが上半身裸で筋トレに励む場面写真も公開され、片寄のイケメンボディーが披露されている。

出典片寄涼太『兄こま』で8キロ減量! “上裸筋トレ”でイケメンボディー披露 – シネマトゥデイ

「親しみやすさはそのままに、さらにカッコよくなってほしい」という制作サイドの願いもあって減量と筋肉増強に挑み、8キロも体重を落としつつ、さらなる筋肉を身につけた。

出典片寄涼太『兄こま』で8キロ減量! “上裸筋トレ”でイケメンボディー披露 – シネマトゥデイ

○タカトシのタカ、1カ月で8キロ減量

新作スマホゲーム「ファイトリーグ」開幕宣言イベントが22日、東京都内で行われ、GACKT、タカアンドトシらがゲストとして出席した。

出典タカトシのタカ、1カ月で8キロ減量 人間ドック結果受け「子どもが大人になるまでは生きたい」 – エキサイトニュース

やや引き締まった体で登場したタカは「5月24日から、この1ヶ月間で8キロの減量に成功しました」と明かした。

出典タカトシ・タカ、1ヶ月で8キロ減量「子どもと健康のため…」 | ORICON NEWS

ダイエットを決意した真意は「番組(の企画)とかじゃなくて、自分で年に1回の人間ドックを受けたら血液検査で『糖尿病予備群ですよ』って」と、危機感から自ら取り組んだという。

出典タカトシのタカ、1カ月で8キロ減量 人間ドック結果受け「子どもが大人になるまでは生きたい」 – エキサイトニュース

○18キロもの減量に成功したエドはるみ

お笑いタレントのエド・はるみが26日、都内で「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」の開会式に出席。

出典エド・はるみ、太った理由は「幸せ太り」|日テレNEWS24

開会式に、ライザップで18kgの減量に成功したエド・はるみが登場し、企画挑戦者を激励しました。

出典ファミマでダイエットに「チャレンジン”グー!”」 18kg減量成功のエド・はるみが挑戦者を激励! – エキサイトニュース(1/2)

ライザップ指導のもと5ヶ月間で18kgの減量に成功し、服のサイズが13号から9号になったというエド・はるみ

出典ファミマでダイエットに「チャレンジン”グー!”」 18kg減量成功のエド・はるみが挑戦者を激励! – エキサイトニュース(1/2)

今年、18キロもの減量に成功したエドは、太った理由を「幸せ太り」と告白。

出典エド・はるみ、太った理由は「幸せ太り」|日テレNEWS24

○2017年のミス・ユニバース日本代表の阿部桃子さんは10キロの減量

4日、2017年のミス・ユニバース日本代表に選ばれた千葉県代表のモデル、阿部桃子さん(22)。

出典ミス・ユニバースのニュース – 「選ばれてスッキリ」阿部リポーター娘がミス・ユニバースに! 応募者5000人の頂点 – 最新芸能ニュース一覧 – 楽天WOMAN

桃子さんは日本テレビ系「スッキリ!!」で活躍中の阿部祐二リポーター(58)と、妻で女子プロゴルファー、阿部まさ子さん(56)の長女。

出典ミス・ユニバース日本代表に阿部桃子さん!阿部祐二リポーターの長女 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

阿部さんは、身長175センチ、スリーサイズは83-58-85という世界基準の美ボディの持ち主。

出典『スッキリ』阿部祐二レポーターの娘 ミスユニ代表・桃子さんの才色兼備ぶりがすごい – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

10キロの減量を成功させ、応募者5000人の頂点に立ち、「選ばれて『スッキリ』しました」とお茶目に喜んだ。

出典ミス・ユニバース日本代表に阿部桃子さん!阿部祐二リポーターの長女 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

タイトルとURLをコピーしました