【ダイエット女子必見!】痩せると変わる!周りの態度!

は~~、ダイエットしなきゃな~~、でも私すぐ挫折するしな~~。そんなあなたはもったいない!美人になったら、周りの態度は180度変わります!これは、生きてくうえでかなり重要ですよ(笑)友達も彼氏も、今までとはレベルが変わります!

■美人は、存在だけで強い。。。

すごいわ、やっぱ美しいって重要(>_

https://twitter.com/ri_tan38/status/833957403565584385

image_page_2150434792244704301_image_no_0
https://twitter.com/Pirate_Radio_/status/828523143157256193

image_page_2150434792244704301_image_no_1

やせたら、まず、モテてモテて、モテまくりました。やせられた自分にもいい意味で自信がみなぎり、そのオーラのせいか、モデルにスカウトされ、学生時代はアルバイトで雑誌のモデルを。就職も第一希望の某航空会社へ。その後、同じ会社の同僚であった主人と結婚。

出典ダイエット成功して、幸せになったよ!!という方教えて下さい。 : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

image_page_2150434792244704301_image_no_2

【電車で体調が悪い時】デブス時代→床に座るなと注意される。体調が悪いと言っても席を譲ってくれない。今現在→床に座りこんだらリーマンとか学生がすげー優しく接するし席も譲る。

出典ダイエット成功したんだけど男って見た目だけで態度変わるよね。扱いが「猪」から「女」になった : 鬼女速

image_page_2150434792244704301_image_no_3

片思いしてた人に彼女ができたこと知ってショック受けてダイエット開始して、半年以上たった今、モテ期到来して2ヶ月で4人にアプローチされた。そして、片思いしてた人が別れたらしく、信じられないことにその人からも告白された

出典痩せて人生変わったやつ来い – V系こたぬき掲示板

image_page_2150434792244704301_image_no_4

・体も頭も常にスッキリしててダルけが全くない ・以前あった数々の体調不良がキレイサッパリ消し飛んだ ・疲れにくくなった ・とにかく自信や余裕が身に付いた。お天道様の下を堂々と歩ける←これが一番デカイ

出典ダイエットに成功してからガチのマジで人生変わったwwwww:ダイエット速報@2ちゃんねる

image_page_2150434792244704301_image_no_5

もともと自分が太っていた時を知っていた人は、痩せてからはすごい神様扱いというか、すごくほめてくれるようになりました。

出典ダイエット成功!ビジネス面で与える影響は?-本音のお仕事インタビュー

image_page_2150434792244704301_image_no_6

■合わせて読みたいNAVER記事まとめ♡

■ダイエット方法

https://twitter.com/polinazhd/status/902840849628774401

https://twitter.com/warai_jinsei777/status/901472206177222658

■ダイエットのご褒美♡

https://twitter.com/Pusu_kun/status/900701323565252608

■ダイエットってすごい

https://twitter.com/gbdab111/status/913017417093103616
タイトルとURLをコピーしました