ダイエット中におすすめ!コストコで買える「太らない食品」7選

ダイエット

コストコ通の間で話題になっている「太らない食品」をこっそり紹介します^^ダイエット中の方もぜひ参考にしてください。

出典:

★コストコで買える「太らない食品」

出典:

出典:

織田 奈那の公式ブログでは

最近欅の中で流行っているoikos ♪これは期間限定のマンゴー味!メンバーにオススメされて買ってみたら凄く美味しかった!脂肪ゼロだしダイエットの味方です♡他にもプレーン砂糖不使用プレーン加糖、ブルーベリー、ストロベリー、パッションフルーツ味があるので是非食べてみてください ♪

出典さわちゃん.com

ヨーグルトは寝る時間前に食べよう

寝る1時間前にヨーグルトを食べることです。これはどうしてかと言いますと腸の活動と言うのは副交感神経が担っています。ですので、就寝に向かって副交感神経の活動が活発になってくるのですが、その時間帯に向けて善玉菌の働きをサポートしてくれる乳酸菌を摂取することで腸の活動をサポートしてくれるのです。

出典ダイエットブックBIZ.

★お肉の中で1番太りにくい

出典:

コストコで販売されている「さくらどりムネ肉」を使用したサラダチキンは、低カロリー・高たんぱくでダイエット食にはぴったり。皮や脂肪などがきれいに処理されています。1つずつ真空パックになっているので使いやすく、燻製の香りもしっかりしていて美味しいです。

出典ヤセレポ

★野菜と一緒に食べると満腹になる

出典:

コストコの野菜室内に並ぶ発芽大豆。発芽させていることで栄養価が通常より高く、栄養と美容に最適です。イソフラボンは100g中に100mg、グルタミン酸は一般大豆の10倍、GABAは3.5倍とのこと!こりこりした食感で、サラダや煮込み料理に入れても美味しく食べることができます。

出典ヤセレポ

★筋肉をつけたい人におすすめ!

image_page_2150641815900139301_image_no_0

海外のボディビルダー、フィジーク選手がよく食べてるイメージのアスパラガス。 ブロッコリーと同じアブラナ科の野菜でテストステロンの効果を引き出してくれます!1本がそこそこ太くてしっかりしてる。冷凍じゃないので1人暮らしだと1セットが限度か。

出典しらかばーん

★コストコ通もリピ買いしている!

出典:

固形量から計算して1缶あたりタンパク質45gくらい。脂肪を抑えてタンパク質が取れるのでダイエットにもってこい!しかも鶏肉にありがちなパサつき感がなく美味しく食べられます!鶏胸肉を料理する方が安いけど、面倒を省いて時間短縮したいので今回初めて購入。

出典しらかばーん

コストコ通の評価

食感はかなりツナ缶に近いです。ツナから魚っぽさを抜いた感じ。オイルではなく水煮缶なのでスープもサラッとしています。水煮缶って、なんとなく素材の生臭さが残るイメージを勝手に持っていたのですが、このチキンブレストに関しては特に臭みもなく、油っぽさもありません。99%FatFreeとのことです。とはいえ、身はパサついているわけでもなく、胸肉のわりにはとってもしっとりしていて柔らかいです。うすい塩味が付いていますので、そのままおつまみみたいな感じでも食べることができます。

出典コストコ通

★脂質を抑えてタンパク質が摂れる

出典:

タンパク質35gくらいでしょうかね。こちらも脂質を抑えてタンパク質が取れるダイエットにおすすめの食材!注意点として プルトップではないので缶切りがないと開封できません!

出典しらかばーん

コストコ通の評価

開封したらこんな感じ。確かに身の色が白っぽい!マルハニチロ缶は褐色がかっていたので、なるほど原料が違うんだなぁという感じがします。「ソリッド」という塊のままパックされた状態になっていました。ツナがまるで木の木目のような模様をしていて、隙間なくビッシリと詰まっていました。当たり前ですがこうやって塊の状態で見ると、ツナ缶もしっかりと魚なんだなぁと思えたり。食べてみました!基本的には、これといった味付けがあるわけではなく、ほんのり塩味で自然な魚の味がします。特に臭みなどはなく、魚そのものの味がしっかりしていて美味しかった!肉厚で、缶詰の形に合わせてギュッと詰められている感じなので、はじめの方は取り出すのが少し大変でしたねー。ツナ缶というよりはなんだか、切り身の一部を食べているかのような食べごたえがあります。

出典コストコ通

★コストコにも玄米があった!!

出典:

白米+玄米の炊き方は下記のサイトを参考にしてください★

脂質、鉄、ビタミン類、食物繊維は玄米の栄養価が長けていますね。食物繊維が豊富ですし、よく噛んで食べると玄米の栄養をより体が吸収してくれます。よく噛むことで満腹中枢も刺激されて、結果的にダイエットにも効果があるということですね。つまりはたくさん噛まないと玄米の良さが身体に伝わらないということです。ダイエットに限らず、よく噛むということは身体にとってとても大切なことです。コストコで売っている玄米の量は3kgとそれほど多くもないですし、大容量のコストコにしたら少ないのではないか!玄米を食べてはみたけれど、口に合わない場合は精米することもできますし、気軽に試していただけたらなと思います。

出典コストモ

タイトルとURLをコピーしました