難しい太もも痩せ!パンパン太ももを夏までに引き締める5つのコツ!!

ダイエット

美脚になりたいと思ってダイエットを始めて、お腹はへっこんだのに太ももはいつまで経っても太いままというパターンはよくあります。実は太もものダイエットは非常に難しく、少しコツが必要です。あなたも夏までにスッキリ太ももを手に入れるために5つのコツを学びましょう!

▼夏といえば美脚を披露したい季節

出典:item.rakuten.co.jp

夏はビキニになったり、サンダルを履いたり、生足になる機会がぐーんと増えます!

出典夏でもストッキング履くつもり?今年こそ生足を出すためにしたいこと♡|MERY [メリー]

女性のみなさん、下半身をすっきりとさせて美脚になりたいですよね?

出典18cm痩せも夢じゃない!効果的な「太もも痩せ」ストレッチのやり方 – M3Q – 女性のためのキュレーションメディア

▼でも太もものダイエットって結構大変。

出典:e-diet25.com

一度ついてしまうと、なかなか落とせないのが太もものお肉。

出典18cm痩せも夢じゃない!効果的な「太もも痩せ」ストレッチのやり方 – M3Q – 女性のためのキュレーションメディア

運動をしてダイエットをしている場合、体はしっかりと痩せてくれたけれども太ももがなかなか痩せてくれないことが多いです。

出典太ももが痩せる2つのコツとは?効果抜群の運動はコレだ! | ダイエットブックBIZ

太ももの筋肉を使う日常的な動作はあまりないので、食事面や運動面からのアプローチも一筋縄ではいきません。

出典太もものダイエットが難しい理由 :太もも ダイエット

●太ももが痩せない人は多い!

http://twitter.com/p_rc_/status/616623637160857600
http://twitter.com/bakkyunkyun/status/616265325407932416
http://twitter.com/ktr_cui_cui/status/616148254997123072
http://twitter.com/ca60mg/status/615857069313253376

▼太ももは普通のダイエットとは違ったアプローチで痩せることができます!

出典:mery.jp

ダイエットをする際、骨盤を正しい位置に戻してあげなければ、太ももダイエットの効果がなかなか得られません。

出典骨盤矯正ベルトで太ももダイエット

骨盤矯正ベルトを使いウオーキングをすると骨盤を矯正しながら、同時に太ももを細くしてくれますから一石二鳥というわけです。

出典太ももを細くする骨盤矯正ベルト :太ももダイエット

出典:www.suzette-shop.jp

下半身太りに悩んでいる女性に多い特徴として「甘い物好き」があげられます。

出典隠すことの難しい太もも 短期間で引き締める効果的な方法を伝授 – Peachy – ライブドアニュース

脚痩せのためには日々の食生活を見直すというのは重要なことです。

出典食事で足を細くする方法 | 脚痩せダイエットで驚くほど足が細くなる!

出典:ikejo.net

歩き方によって、太ももを細くすることも可能です。

出典歩き方を変えると太ももが細くなるって本当? | 太ももを細くするための正しい知識-美脚を目指す女性が知っておくべきこと

背筋を伸ばし、ヘッドのてっぺんから足先までが1本の軸になっているようなイメージで肩のパワーを抜いて、腕は90度にリズム良く振ってください。

出典ふくらはぎや太ももを細くする痩せる歩き方

ウォーキングでしたらいつもの通勤や通学を少し意識的にするだけでも効果的ですし、ある程度時間を確保できれば楽に続けられる点がオススメです。

出典正しいウォーキング!ダイエットに効果的な歩き方と歩幅 | ダイエットなら美wise!

出典:matome.naver.jp

筋肉を付けることを嫌がる女性も多いかもしれません。ですが、基礎代謝を高めるためにはある程度必要になってきます。

出典スクワットで脚痩せチャレンジ | 脚痩せダイエットで驚くほど足が細くなる!

スクワットダイエットは脚やせ効果はもちろん、お腹痩せから全身のダイエットにもつながります。

出典スクワットダイエットの正しいやり方は?【成功する回数と期間は】 | ダイエットブックBIZ

出典:www.neolive.co.jp

太ももが痩せるために最も効くエクササイズのポイントは「リンパ」なのです。筋肉を鍛えるだけでは、ダイエットという観点ではどうにもならないこともあるのです

出典お風呂で5分!むくみとドロドロ老廃物を解消する簡単リンパマッサージ(太もも・小顔痩せの方法) – コラムLatte

リンパマッサージは、リンパの流れを良くすることによって、からだに蓄積された老廃物(毒素)を押し流していきます。

出典イラスト付き☆目指せ美脚!太もも痩せリンパマッサージのやり方 | 美肌マニアの美容情報

▼あなたも夏までに美脚を手に入れましょう!

出典:matome.naver.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました