参考になる!芸能人が痩せたダイエット法。

テレビで芸能人の姿を見て、「この人えらい痩せたなぁ~」、とふと目が止まってしまったことはありませんか?彼女たちは人に見せる仕事であるため、太ってしまったら痩せるために裏で必死にダイエットに努めています。芸能人だから莫大なお金をかけて裏ワザ的なダイエットをしてるんじゃないの?、と思っている方もいるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

出典女子力の極意|あなたの秘めた女子力は無限大

中居正広さん

出典:AMAZON:中居正広in「模倣犯」―ピースの世界

中居正広さんが、かつて「私は貝になりたい」と言う映画のお仕事をされていたころ、たった1カ月間で60キロから50キロまで10キロ痩せに成功したことがあったそうです。このときに行ったダイエットが、オリジナルのダイエット方法で、名付けて「最高の6品痩せダイエット」でした。 具体的には、良質な食材の中から、その日の体調や気分に合わせて6品目を選んで食べるというダイエットです。このときに設定した良質な食材とは、温かいそば、するめいか、マグロ、納豆、ひややっこ、いか明太、いくら、たこ、ほたて、などだったそうです。 温かいそばはおそらく中居さんの好みだと思いますが、それ以外は高たんぱく質低糖質のものですよね。ローカロリーでもあります。

出典HAPIET [ダイエット情報まとめ]

ダレノガレ明美さん

出典:AMAZON:ダレノガレ明美スタイルブック 『I’ll give you my all』

食事の取り!!食事が1番ね…キツイよね(ーー;) 朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない!!食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、爆発してすごく食べちゃってリバウンドってなるから、絶対無理しちゃ駄目だよ⁈

出典ダイエット・美容のことなら美ダイエッ子ちゃん

深田恭子さん

出典:AMAZON:Universe

甘いものが好きな深田恭子さん、痩せることを意識する前はジュースやお茶ばかり飲んでいたのだそうです。それを、白湯に置き換えて水分摂取し始めた所、痩せたんだそうですよ!

出典有名芸能人の美容&ダイエット情報

西野カナさん

出典:AMAZON:LOVE STORY

有酸素運動はダイエットに重要です!西野カナは、仕事の空き時間を利用してジョギングを行っていました。大切なのは「毎日○km走る」ではなく、「今日は○○分だけ走る」といったように、自分のできるペースを見つけて走ることです。

出典デブ卒エンジェル | ダイエット情報サイト

木下優樹菜さん

出典:AMAZON:木下優樹菜 『ユキナ的な。』

半身浴を毎日40分程度続けているそうです。半身浴は身体を内側から温めて血行を促進して、代謝をアップさせてくれる効果があるそうです。代謝が良くなれば消費されるエネルギーが増えるため、運動をあまりしなくても痩せることができるということですね。

出典【これは参考になる!!】芸能人・モデルのダイエット成功方法まとめ

優香さん

・運動・軽めの炭水化物制限・グリーンスムージーを朝ごはんに・おやつはドライフルーツ・デトックスティーや炭酸水を飲む運動+軽めの食事制限と健康的な食事や置き換えダイエットを実践しています。優香さんのダイエット方法もオーソドックスと言えますね!

出典ダイエットなら美wise!

ローラさん

出典:AMAZON:ローラ クリアファイル エステティックサロンTBC エピレ 2枚 セット

美脚で有名な女性芸能人の間では当たり前に行われている、リンパマッサージ。ふくらはぎから、太ももにかけてお風呂上がりに日常的に続けています。ローラの場合、ココナッツオイルを使用し、リンパマッサージを行っていました。

出典【2018年】芸能人・モデル・女優のダイエット方法の真実!間違ったダイエット法を検証!

菜々緒さん

出典:AMAZON:菜々緒 [2012年 カレンダー]

菜々緒さんはどんなにお仕事が多忙でも、睡眠はきちんと取ることを心がけているようです。睡眠とダイエットの関係性は深く、睡眠をしっかり取ると、痩せやすい体質になれると言われています。人は睡眠中にもカロリーを消費しています。そこで、質の良い睡眠を取ってあげることで、睡眠中の消費カロリーを高くすることができ、痩せやすくなるのです。ダイエット中は、どんなに忙しくても、夜更かしせずに睡眠時間を確保してあげることが痩せることへの近道です。

出典ダイエット情報が国内最大級|痩せるを叶えるCALORI [カロリ]

出典:AMAZON:熊田曜子 DRESS UP DOLL [DVD]

熊田曜子さん

ベリーダンスを踊る時の姿勢は、背筋がぴんと伸びていますので、踊っているうちに伸びた背筋を維持するための筋肉がついてくることになり、プロポーションが健康的に、かつ美しくなる点がメリットです。さらに、ベリーダンスは下半身を良く使うため、腰回りについてしまった脂肪を燃焼し、筋肉へと変えることや、血の巡りが良くなるため、体内の老廃物を排出しやすくなるなど、ダイエットだけではなく、デトックス効果も期待できます。

出典チラコイドdeダイエット |

まとめ

テレビや雑誌に出ている芸能人の方々を見ると、キレイな人やカッコいい人ばかりで、本当にうらやましく思えてしまいますよね、でも、その芸能人は体がすべて!体がベストな状態をキープするために、私たちの目の届かないところでダイエットをするなどして、努力しているんです。

出典ダイエットで痩せる方法ならヤセコレ!

タイトルとURLをコピーしました