▼真似すれば痩せる!芸能人のダイエット方法まとめ5選!

ダイエット

女性なら誰しも芸能人のような引き締まった体型に憧れますよね。一時期激太りした!と騒がれた女優さんやモデルさんがどのようにして痩せたのかを知りたくはありませんか?激やせした芸能人の女性たちのダイエット方法の真似をして、男性からモテる身体づくりをしてみませんか?

https://twitter.com/Maria_de_Lotus/status/1024746219480866818

▼倖田來未

出典:www.google.com

夕食を18時までに済ませ、18時以降には食事を摂らないようにしましょう。

出典倖田來未ダイエットは激太りから美ボディに変身できる! – ダイエット美

倖田來未さんは夕食後30分以内に運動をしているそうです。、ダイエット効果がグンと上がるそうです!食事制限に運動とはすごい!

出典激太り期から別人レベルまで痩せた倖田來未の驚愕ダイエット法とは?|エントピ[Entertainment Topics]

1.白米から玄米に切り替える2.脂質が多い牛乳をやめて、豆乳に切り替える。3.野菜をたくさん食べる

出典倖田來未の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後も何度も激やせに成功!

▼優香

出典:www.google.com

8ヶ月で体重-7kg、ウエスト-10㎝!

出典優香が痩せたダイエット方法!体重7kg減の秘訣はグリーンスムージ? | ダイエットキャンプ

「大好きだったコーラやファストフード、牛丼はいったんあきらめて、炭水化物はおそば中心に、お菓子もドライフルーツに置きかえました。

出典#優香 さんが7kgダイエットに成功し、20代よりいいカラダになった秘密を公開!

彼女が実践していたエクササイズ方法は、樫木式トレーニング。そう、巷で有名なカービーダンスってやつです。

出典優香ダイエットの運動方法

野菜嫌いなこともあり、グリーンスムージーを取り入れることで、野菜不足を解消していたそうです。

出典優香のダイエット!現在の体重・身長・スタイル維持方法まとめ

▼ぺこちゃん

出典:www.google.com

♡遅くても19:00以降は何も食べないこれは、昔から聞いたことがあるダイエット方法ですね。

出典ペコダイエットのポイント6個をやってみました!結果は!

ペコちゃんはダイエット中に炭水化物は完全抜きでやっていました!尊敬します! 短期間で痩せた理由がわかります。

出典ペコちゃんダイエットをやってみた私と3人の体験と結果!

ぺこちゃんのダイエット法としてブログで紹介されていたのがこちら!

出典騙されないで!ぺこがダイエットに成功した本当の理由は青汁じゃない?! | アンチエイジング 美肌 方法 まとめ

ダイエット中モチベーションを保つのはなかなか難しいもの。ぺこちゃんはアプリを使って体重を記録していたそうです。

出典ぺこちゃん流ダイエットを徹底追求!4か月で10kg減に成功した方法6つ | ダイエット情報ならデブ卒エンジェル

https://twitter.com/mainichidaiet/status/988299150474137602

▼ダレノガレ明美

出典:www.google.com

ダレノガレ明美さんのダイエット方法は、決して楽をして痩せられるものではありませんが、地に足が付いた方法だからこそ「痩せる努力を日々惜しまない」姿が、世の女性達から熱い支持を得ていると言えるのでしょう。

出典ダレノガレ明美ダイエット方法が凄い【2カ月で-6kg】 – ダイエット美

ダレノガレさんのダイエットは基本的には運動をしてヘルシーな食事を摂るというスタイルです。

出典ダレノガレ明美のダイエット法に学ぶ!24kg痩せる秘訣 | コレガノ

ダレノガレは「水泳→ヨガ→キックボクシング」とのトレーニングスケジュールとともに、割れた腹筋の画像を投稿している。

https://twitter.com/0_eslg/status/973942271946010624
https://twitter.com/run_egaoi/status/899910212739506176

▼有村架純

出典:www.google.com

【腸でスッキリ超やせ!】特集の表紙を飾った有村架純さんそのしなやかボディの秘けつは、最近はまっている酵素玄米にもあるそうです

出典有村架純さんと酵素玄米 | 長岡式酵素玄米 病気に負けない身体を作る!こだわりの発酵玄米

松下由樹さんが「温活」でむくみ改善・ダイエット・美肌に!その方法とは?によれば、松下由樹さんは「温活」を始めたそうで、むくみが改善されたり、周りから痩せたといわれたり、肌の調子が良くなっているそうです。

出典有村架純さんの「温活・冷え取り」の方法(やり方)|体質改善で体はどのように変化したのか?

高温反復浴をすることによって得られる効果は、脂肪の燃焼を促すことです。

出典女優の有村架純さんも実践している高温反復浴!そのダイエット効果とは? – ヘルシーファン.ねっと

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました