写真を見るだけ…あの美男美女の「ダイエット」方法を参考にしたい!

AKB48メンバーに西島秀俊さん、最近「ダイエット」方法を明かした芸能人たち。

▼最近、ダイエット方法を明かしたイケメンとアイドルたち

■過去にSNSでスタイル維持のコツを明かした指原莉乃さん

出典:AMAZON:AKB48グループ オフィシャルカレンダー 2017 封入特典 公式生写真 【指原莉乃】 HKT48

美脚クイーンの異名をとる指原莉乃

出典指原莉乃、マッサージも手を抜かず、スタイル維持のためなら「ストイック上等」(MusicVoice) – Yahoo!ニュース

食事のコントロールだけではなかなか辿り付けないとも。そのために最近はマッサージやジムに通っているとも。

出典指原莉乃、マッサージも手を抜かず、スタイル維持のためなら「ストイック上等」(MusicVoice) – Yahoo!ニュース

HKT48の指原莉乃が、「酢キャベツダイエット」に取り組んでいることを自身のツイッターで明かした。

出典「細いのにダイエット?」指原莉乃、“酢キャベツダイエット”開始も賛否両論のワケ – リアルライブ

・その指原さんが「必要なものだけ食べるダイエット」で2キロ減を明かした

image_page_2153913141346007801_image_no_0

新商品にからめて新しく始めたことを聞かれ、「ダイエット。必要なものだけ食べています」と約2キロ減量したことを笑顔で報告。

出典指原莉乃、新しく始めたことは「ダイエット。必要なものだけ食べています」(サンケイスポーツ) – goo ニュース

。『必要なものだけ食べるダイエット』で『一口、お菓子食べよ』はやめました」。スリム化志向は肉体にとどまらず「断捨離にハマッてて。引っ越ししたいです」と

出典指原莉乃 ホントにダイエット中!? ハンバーガー3個をバクバク!|ニフティニュース

水着披露の予定はないといい「誰からも求められていないのに、勝手に痩せています」と自虐的だった。

出典指原莉乃、水着披露は「誰からも求められていない」(日刊スポーツ) – goo ニュース

■AKB小嶋真子さんは「炭水化物抜きダイエット」報告

出典:AMAZON:【小嶋真子】 公式生写真 AKB48 #好きなんだ 劇場盤 だらしない愛し方Ver.

小嶋真子(コジマ マコ) アイドル。1997年5月30日生まれ、東京都出身。O型。アイドルグループ・AKB48のメンバー

出典小嶋真子 | ORICON NEWS

image_page_2153913141346007801_image_no_1

「炭水化物を朝昼晩は厳しくても夜だけ抜く。3日4日やるだけで朝のお腹の引っ込みが全然違うなって思います」とダイエット中の食事法をアドバイス。

出典AKB48小嶋真子、女子力全開トークショー開催 HKT48指原莉乃伝授のダイエット法、峯岸みなみ・高橋朱里らメンバーとの絆も明かす(モデルプレス) – goo ニュース

HKT48の指原莉乃から教えてもらったというメニューが、“酢キャベツ”。

出典AKB48小嶋真子、女子力全開トークショー開催 HKT48指原莉乃伝授のダイエット法、峯岸みなみ・高橋朱里らメンバーとの絆も明かす|au Webポータル芸能ニュース

私は夜寝る前に漬けて朝から現場に持っていってお腹空いたときとか夜に食べます」と説明した。

出典AKB48小嶋真子、女子力全開トークショー開催 HKT48指原莉乃伝授のダイエット法、峯岸みなみ・高橋朱里らメンバーとの絆も明かす(モデルプレス) – goo ニュース

■ストイックな役作りが話題になる西島秀俊さん

image_page_2153913141346007801_image_no_2

178センチの長身に細マッチョな西島は、以前から女性が見惚れる素晴らしい肉体美が人気。

出典西島秀俊が「壮絶ロケ」明かす!体を張って撮影に臨むストイックな男達 | ニコニコニュース

役作りのために13kg増量。ところが、その直後に急きょたった1か月で15kg減量して体重を戻したとか。

出典西島秀俊、13kg増量直後に15kg減量の無茶な役作り! | NewsWalker

・過去の意外なダイエット方法を明かした

出典:AMAZON:ラーメン食べ歩き2018 東海版 (ぴあMOOK中部)

役作りのために減量をしたり筋肉をつけなければならないときの対処法を聞かれ、「どうしようもないときはやっぱり食べない

出典田中圭と西島秀俊が9日の「ザ!世界仰天ニュース」特番に登場 食べ物の失敗談披露|ニフティニュース

「極限まで絞ってるとき」は、「美味しそうな雑誌を買って、見る」と雑誌などの美味しそうな食べ物の写真を延々と見て食欲を抑えると告白。

出典西島秀俊&田中圭、ダイエット法とは?ストイックさに感嘆の声|ニフティニュース

■AKB大家志津香さんは今月上旬にダイエット宣言

出典:AMAZON:【大家志津香】 公式生写真 第6回 AKB48 紅白対抗歌合戦 ランダム A

大家志津香(オオヤ シズカ) アイドル・タレント。1991年12月28日生まれ、福岡県出身。O型。アイドルグループ・AKB48のメンバー

出典大家志津香のプロフィール | ORICON NEWS

AKB48の大家志津香が3日、自身のSNSに体重を公開し反響を呼んでいる。

出典AKB48大家志津香、体重&体型を“ガチ公開”するダイエット投稿に「一緒に頑張る」の声|E-TALENTBANK co.,ltd.

・有酸素運動でのダイエット方法を明かした

大家 志津香 on Instagram: ". . 一応アイドルではありますが ダイエット垢にするといったら 沢山の女性が一緒に頑張りたいとメッセージくださったので ちゃんと見せた方が分かりやすいかなと ありのままを晒すことにしました〜。笑 . 1枚目の写真は昨日の夜。 ダイエット開始時の体型。 10/2夜55.7 ちなみに身長は167センチ。 . . 2枚目は、50キロの時に履いてたパンツ。笑 . . 体重は単なる目安だと思っているので こういうパンツとかで体型の経過を見るのが分かりやすいです。 . 写真だけみたらもうおばさん感すごいですが、 月末にはしっかり入る予定なので目を瞑ってください。笑 . . . 10/3 朝55.3 . 朝 プロテインバー10 . 昼 豚しゃぶサラダ12 シャケおにぎり4 飲むヨーグルト6 . 間食 たこぶつ10 ミックスナッツ(塩分不使用) . 夜 アボカドとささみ11 ゆで卵7 . . 運動後プロテイン15 . 運動 自宅でトレーニング1時間 . . 夜55.6 . ****** 食べ物の横に書いてあるのは タンパク質量ですっ . . 食べないではなく 食べてトレーニングや有酸素運動をやっていこうと思います。 なので炭水化物もとっていきます! でもダイエットなので満腹にはならず 食べても腹7分目くらい。 . ガリガリではなく 筋肉を付けて締めていきたいので タンパク質はしっかり摂ります! 目安ですが1日50〜80gは摂れたらなと。 . 自宅トレーニングは基本的に パーソナルトレーナーに教えてもらった 腹筋やお尻、胸のトレーニング。 スクワット、ブルガリアンスクワット、フロアプレスなど… . . めんどくさがりなので トレーニング1時間って書いてたらこの辺の事をやったんだなと思ってください。笑 . . お昼に食べた豚しゃぶは胡麻ドレだったけど まぁまだダイエット序盤からそんな厳しくしても続かないので気にせず食べました。 . アボカドはカリウムが豊富なので 余分な水分を排出する働きもあって むくみにいいですよ。 でも脂質も多いので食べ過ぎ注意です! . ミックスナッツは脂質多いですが 単純に好きなので。。 心ばかりで食塩不使用。 . . こんな感じで書いていきたいと思います。 カッコつけて知識的なこと書いてますが パーソナルトレーナーの方に教わったことを思い出しながら書いてるので 間違えてることもあるかも。 . . 食事方法や運動方法には いろんな情報や考え方があるので ん?と思うところも あるかもしれませんが 過去に実践してて 自分に合ってるやりかたなので このスタイルでいきます! . . ちなみに私は長期間でゆっくりダイエットということが 性格的に苦手なので 食事とか運動が極端な部分があると思います。 なので、なんとなーく参考程度に見ていただけると助かります! . でも、しっかり運動してるし食べないというような事はしないので 前回痩せれた時はベスト体重2年くらいキープできましたよ。 めんどくせー太ってもいいやー全部やーめたってなってから徐々に今の体重まで来たけど。笑 . . 3枚目以降の写真は鍛えながら痩せてた時。 ただ痩せてるだけじゃなく 筋肉がすこーーしだけ見えるのが好きでした。 . . こうなれれば。 . . 初日なので丁寧に書きましたが 明日からはもう少し大雑把かも。 . . それではまた明日の夜に。 共に頑張っていきましょー。 . . #ダイエット #ダイエット記録 #痩せる #運動 #ダイエット部 #ダイエット宣言 #痩せたい #トレーニング"

「ダイエット開始時の体型。10/2夜55.7 ちなみに身長は167センチ。」と2日に撮られた身体の写真と体重を公開した。

出典AKB48大家志津香、体重&体型を“ガチ公開”するダイエット投稿に「一緒に頑張る」の声(2018年10月4日) – エキサイトニュース(1/2)

食べないではなく食べてトレーニングや有酸素運動をやっていこうと思います。

出典大家 志津香 on Instagram: “. . 一応アイドルではありますが ダイエット垢

ダイエットなので満腹にはならず食べても腹7分目くらい。」と健康的なダイエットを目指すと綴った。

出典AKB48大家志津香、体重&体型を“ガチ公開”するダイエット投稿に「一緒に頑張る」の声(2018年10月4日) – エキサイトニュース(1/2)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました