そうだったのね…「ダイエットしなくていいよ」と言う男のホンネ

そんなホンネが隠れていたなんて。。。

▼女性にとって、永遠のテーマでもある「ダイエット」

image_page_2154894749235304201_image_no_0

女性にとって、ダイエットは切り離せない、永遠のテーマである

出典やっぱり永遠のテーマ?大人女性のダイエット、5つの真実|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ

気になるのが、二の腕や太もも、ふくらはぎについた余分な脂肪

出典ダイエットしなくてイイの!? 男が付き合いたいのは●●がステキな「ぽっちゃり体型」だと判明! (2015年7月3日) – エキサイトニュース(1/2)

image_page_2154894749235304201_image_no_1

「誰かのために」という目的は、より一層意志を強くしてくれます

出典確実に!健康的に!リバウンドせずに!10kg痩せる方法 | 女性の美学

▼でも男性は「ダイエットしなくていいのに」って思ってるらしい。

image_page_2154894749235304201_image_no_2

多くの男子が「ダイエットなんてしなくていいよ」と思っている

出典やるのは勝手だけどさ・・・男子が彼女にダイエットしてほしくない理由・5つ

意外にも男性は、彼女に痩せて欲しくないと思っている

出典「痩せなくていいよ」は本音か嘘か? 男が惹かれる程よい”ぽっちゃり度”(1/3) – mimot.(ミモット)

「今がベスト。だけど少し太っても全然オッケーだよ」と言うこと

出典「痩せなくていいよ」は本音か嘘か? 男が惹かれる程よい”ぽっちゃり度”(3/3) – mimot.(ミモット)

□それにはこんなホンネが隠されているみたい!

・「ダイエットアピールが多くなるので面倒くさく感じる」

image_page_2154894749235304201_image_no_3

アピールをしすぎると「はいはい(またかよ)」

出典男性の不満爆発? ダイエット中の彼女に言いたい4つの文句

image_page_2154894749235304201_image_no_4

女性は「ここぞ」という勝負日が存在します。そんな時「ちょっと痩せた?」「キレイになったんじゃない?」なんて言われたら嬉しい

出典痩せた?って言われたい!2週間でキレイに痩せるダイエット法|ウーマンエキサイト(1/3)

彼が自分の変化に気付いてくれないと少し悲しい気持ちになります

出典外見の変化に気がついてほしいのが女性の本音!気づく男友達は恋愛対象になる?|「マイナビウーマン」

・「ダイエットでイライラしないように気を遣ってくれている」

image_page_2154894749235304201_image_no_5

彼女がイライラしているとき、声をかけたら「×××!!」と逆に怒らせてしまった……。そんな経験、男性なら一度くらいある

出典これが正解! 彼女がイライラしているときにとるべき「男の神対応」5つ | 女子力アップCafe Googirl

彼女の機嫌が悪いと、どうしていいかわからない男性も多いもの。

出典彼女を「めんどくさい」と感じる瞬間は? 男性心理と対処法|「マイナビウーマン」

https://twitter.com/amedama0720/status/1064835887324786688

・「一緒に食事に行けなくなってしまう」

image_page_2154894749235304201_image_no_6

食べていても楽しくないし、ダイエット中だと店が限られてしまう

出典彼氏が彼女に思っている3つの『○○しなくていい』とは? | 4MEEE

飲食店では一緒に美味しいものを共有したい

出典男の本音!ポチャと痩せの境界線って?デート中のダイエットってどうなの?|MotecoBeauty(モテコビューティー)

男性は、美味しそうにもぐもぐ食べている女性の顔が好き

出典彼氏が彼女に思っている3つの『○○しなくていい』とは? | 4MEEE

・「ちょっとポッチャリしてる方が好きだから」

image_page_2154894749235304201?page=2_image_no_0

ぽっちゃりとした体形の女性が好きという男性は少なくありません

出典太りすぎも痩せすぎもNG! 男性が「抱きしめたくない」と感じる女性の体形3つ|「マイナビウーマン」

「プニプニがいい」「触り心地がいい」「女らしい」

出典「痩せなくていいよ」は本音か嘘か? 男が惹かれる程よい”ぽっちゃり度”(2/3) – mimot.(ミモット)

笑顔がステキなぽっちゃり体型が男ウケ抜群

出典ダイエットしなくてイイの!? 男が付き合いたいのは●●がステキな「ぽっちゃり体型」だと判明! (2015年7月3日) – エキサイトニュース(2/2)

https://twitter.com/rym_____31/status/1073472545834262528

・「不健康に見えてしまう」「心配」

image_page_2154894749235304201?page=2_image_no_1

過剰なダイエット熱は危険。すぐにリバウンドして太りやすい体質になったり、健康を損なう恐れがあります。

出典絶対やめて!ものすごく不健康なNGダイエット法トップ10【前編】│NEWSポストセブン

「太ったから食べない」「野菜だけでダイエットする」というのは、栄養的にも食生活としても理にかなっていない

出典「肉ダイエット」が流行中! その効果をダイエットエキスパートが解説(エスクァイア) – Yahoo!ニュース

ただ痩せればいいというものではありません。「痩せ過ぎ」は体調不良や病気の原因になります

出典ガリガリ体型は改善が必要!痩せすぎに潜む病気と健康被害の危険 | 女性の美学

・「普通にそのままでいいと思っている」

image_page_2154894749235304201?page=2_image_no_2

単純にやせてほしくない

出典やるのは勝手だけどさ・・・男子が彼女にダイエットしてほしくない理由・5つ

悪い虫が寄ってきたら困る。だから、“痩せなくていい”

出典嫉妬深さに戦慄…男が「本命彼女にだけ送る」ワガママLINE3選 | TRILL【トリル】

https://twitter.com/tqn89/status/858674216815607809

▼過度なダイエットはNG!彼の意見も聞きながらやって行こう!

image_page_2154894749235304201?page=2_image_no_3

何かのきっかけで、本気でダイエットを決意した女性もいるはず

出典本気で痩せたい人向け! 女性たちが成功したダイエット方法とは?|「マイナビウーマン」

急激に過度な食事制限や運動は危険。健康的に痩せるために「食事管理」と「運動」のちょうど良いバランスを見極めることが大切

出典確実に!健康的に!リバウンドせずに!10kg痩せる方法 | 女性の美学

自分の身長や体型にあった適正体重というものがあります。

出典ガリガリ体型は改善が必要!痩せすぎに潜む病気と健康被害の危険 | 女性の美学

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました