そんなに痩せたの?驚きの体重減「女性芸能人のダイエット」

45キロ痩せた美女も・・・蒼井そら・前田敦子さんが明かしたダイエット方法とは?

■蒼井そらさんが約27キロのダイエットを報告

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そら

出典蒼井そら、2年前を“痩せてたなぁ”と振り返る「あと9kgもあるぞ」 (2019年8月8日) – エキサイトニュース

日本だけではなく爆発的な人気を誇る中国や台湾、韓国などのアジア各国でも大きな反響となり祝福の声が続々。

出典双子妊娠中の蒼井そら「体重20kg増ww」 | Narinari.com

妊娠中に67キロまで増えた体重が、40キロ台にまで戻ってきたことを報告している。

出典蒼井そら 妊娠中に67キロまで増えた体重が40キロ台まで戻る「あと5kgか」(デイリースポーツ) – goo ニュース

image_page_2156893329256538501_image_no_0

とにかく大好きな【米とパン】を食べないなんてそんなことできない!!ってのをずーーーっと言ってきた糖質制限。絶対無理と思ったけどダイエットって結局どのみち我慢なので良し、やるか。

出典産後5か月の体重。 | 蒼井そらオフィシャルブログ「今日のSOLA模様」Powered by Ameba

絶対無理と思ったけど」というが、「やっと、、、、やっと、、、40kg台に突入しましたー

出典蒼井そら、産後5か月の体重を公表「絶対無理と思ったけど」 | AbemaTIMES

「22キロも増えてあと5キロは本当凄いです!」「頑張れ、ムリせず、頑張れ!!」などの声が寄せられている。

出典蒼井そら、産後5か月の体重を公表「絶対無理と思ったけど」 | AbemaTIMES

■出産で15キロ太った前田敦子さん

image_page_2156893329256538501_image_no_1

前田は早めに産休に入ったこともあり、出産前に食べ続けてしまい15キロ以上太ったという。

出典前田敦子“産後ダイエット成功”明かすも「子育てしてないの?」 – 趣味女子を応援するメディア「めるも」

さすがにそれではマズいということで、「骨盤矯正整体」「ウォーキング(1日2時間)」など、様々なダイエット

出典前田敦子 産後ダイエットのため魚5パックをサク買い「お刺身はいくら食べてもいい」(2019年9月19日)|BIGLOBEニュース

産後10kg以上のダイエットに成功したといい、怪しい食生活が明らかになる。

出典前田敦子、産後10kg以上のダイエットに成功!怪しい食生活も明らかに | マイナビニュース

・その前田敦子さんが10キロ以上痩せた「刺身ダイエット」

image_page_2156893329256538501_image_no_2

前田がスーパーで刺身を5パック買い、楽屋ですべてを食べたというマネージャーの証言とともに、その時に前田が食べたという

出典前田敦子『櫻井・有吉THE夜会』で明かした産後ダイエットに驚きの声 – エキサイトニュース

かかりつけの整体師から「刺身は内臓脂肪が落ちてやせる」と聞き、律儀に実行している

出典前田敦子 産後ダイエットのため魚5パックをサク買い「お刺身はいくら食べてもいい」 – 記事詳細|Infoseekニュース

MCの有吉弘行(45)は画像を見て「スゴい量だよ!1キロ近くある!」と驚くばかり。

出典前田敦子 産後ダイエットのため魚5パックをサク買い「お刺身はいくら食べてもいい」 – 趣味女子を応援するメディア「めるも」

視聴者からは「カネがなければできない」「子育てしている時間はあるの?」と疑問の声が飛んでいる。

出典前田敦子“産後ダイエット成功”明かすも「子育てしてないの?」 – 趣味女子を応援するメディア「めるも」

■ジェシカ・シンプソンは約45キロのダイエットに成功

image_page_2156893329256538501_image_no_3

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson, 本名:Jessica Ann Simpson, 1980年7月10日 – )はテキサス州ダラス生まれのシンガーソングライター

出典ジェシカ・シンプソン – Wikipedia

2018年9月の第三子妊娠発表以降、日ごとに体が丸々と太ってきたジェシカ・シンプソン。

出典第3子妊娠で体重が45kgも急増したジェシカ・シンプソン、生まれた子も規格外の巨大ベビーだった! (2019年3月22日) – エキサイトニュース

「3.19.19」と出生日を記載。さらにその下に「10ポンド13オンス(約4,900g)」と出生体重を記した。

出典第3子妊娠で体重が45kgも急増したジェシカ・シンプソン、生まれた子も規格外の巨大ベビーだった! (2019年3月22日) – エキサイトニュース

image_page_2156893329256538501_image_no_4

歌手で女優のジェシカ・シンプソン(39歳)が、6か月で約45キロも体重を落としたそうだ。

出典ジェシカ・シンプソン、半年で45kgの減量成功 | ニコニコニュース

「たくさんウォーキングをしている。カロリー燃焼だけじゃなく、自分の頭がすっきりして集中できるから。健康的な食事もしている。カリフラワーが大好きな自分に気づいた

出典ジェシカ・シンプソン、半年で45kgの減量成功 | ニコニコニュース

タイトルとURLをコピーしました