なんて手軽!簡単ダイエット!「寝る前はちみつダイエット」はちみつには燃焼効果が!!

ダイエット

これ、めちゃくちゃ手軽ですね!今晩から始められます!!

1か月で3.6キロの体重を落とすことに成功!

出典寝る前ハチミツダイエット:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

2週間で2.1キロも減った!

出典:googirl.jp

イギリスで話題になっているダイエット方法らしく、寝る前にハチミツを摂取するだけで、寝ている間に脂肪が燃え、痩せるらしいのです。

やり方

寝る1時間前にはちみつをなめると、睡眠中に脂肪燃焼がアップ。

出典:greenspinach.info

1、ハチミツを用意します。  ※出来れば加糖のものではなく、純粋なハチミツ2、寝る1時間前に大さじ一杯のハチミツを  お湯で溶かし、飲みます。3、6~7時間ぐっすり寝る。

出典:f.hatena.ne.jp

成長ホルモンは22時~2時に分泌が最大に!午前0時に一番成長ホルモンの出る量が多い!

出典なぜ早く寝たほうがいいのか?(成長ホルモン分泌パターン / 時間帯) | jcnet-mixx 良質まとめ満載!

出典:

成功ルール5

1 食事はバランスよくとる!

2 寝る3~4時間前には食事をすませる

3 寝る1時間前にはちみつ大さじ1

4 夜は低炭水化物の食生活を心がける

5 質のいい睡眠をとる

出典:kazesoku.com

注意点!

はちみつは絶対に加糖されていないものをつかってください!

寝る前にハチミツを摂取するだけでは、ダメで脳が深い眠りを得るために十分な睡眠を取ることも必要

効果の理由

出典:mizugameotome.wordpress.com

寝る1時間前にはちみつを摂取すると、脳が寝ている間に筋肉を壊してエネルギーを得なくても「ハチミツがエネルギーとなって成長ホルモンを放出させてくれるので痩せる」という理論に基づいたダイエット方法。

出典寝る前ハチミツダイエット♪ | 最新!ダイエット速報

レシピ紹介

痩せる理由

肝臓にハチミツの糖質を蓄えると、睡眠中のエネルギー源となり、成長ホルモンの分泌をさらに高めてくれると言われています。その日の食事をしっかりと消費するだけでなく、体脂肪の燃焼にも効果的です。

出典睡眠時間がダイエットになる4つのテクニック – Peachy – ライブドアニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました