ガリガリ男子、ぽっちゃり女子のお悩み解決!

ダイエット

出典:

女子たちの切実な声

http://twitter.com/jamaeda/status/327429661229465601
http://twitter.com/rxx1003/status/327429661082669056
http://twitter.com/meguchon0125/status/327429649837727744

ぽっちゃり女子はどうすれば痩せれるの?

朝食は抜かない!

一度に食べる量を減らす

糖分が大量に入っているソフトドリンクはなるべく摂取しない。

睡眠はしっかりと取る!

面倒だけど、しっかりカロリー計算はしよう!

炭水化物を全くとらないダイエット法は太る!?

出典:

痩せすぎている人たちにショックを与えるツイート

http://twitter.com/a_m_com/status/327418034396487680
http://twitter.com/ru_rururururu/status/327271787886940162

ガリガリ君たちはどうすれば太ることが出来るのか?

欠食はせずに夕食の量を増やしましょう!

胃の調子を整えることが意外にも太るための秘訣!

運動をしないのはダメ!

大豆やキムチなどを食べるべし!

肉よりも白米を食べたほうが太りやすい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました