最新!保存版!芸能人が本当にやったダイエットまとめ!

ダイエット

結果を出さなくては、話題にならない芸能人。本気でやったダイエットを真似できればきっと私も痩せるはず…という願いをこめてまとめてみました。笑

8kg痩せ!若者に絶大な人気のカップル。るぅちぇるの彼女として有名なあの子!

出典:pic.prepics-cdn.com

出典:pic.prepics-cdn.com

出典:pic.prepics-cdn.com

具体的な体重はひみつやけど…笑3月の終わりから今日までで、約8kg痩せました✌️わたし、ダイエットするといつも熱出して結局1週間くらいでダイエット終わっちゃってて。笑今回もじつは3日目くらいで微熱出たけどなんとか乗り切れてここまでこれた~!笑だから8kgも痩せたの人生ではじめて✌️笑

出典-8kg Diet! :->|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba

見た目にもわかる!8kgの減量に成功!その方法は?!

何をしたか簡単にまとめると…♡遅くても19:00以降は何も食べない♡炭水化物は食べない♡毎日体重をはかって記録する♡毎日食べたものをメモする♡無理せずできる範囲で運動♡毎晩必ず足マッサージ

出典-8kg Diet! :->|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba

出典:prtimes.jp

出典:pic.prepics-cdn.com

出典:pic.prepics-cdn.com

出典:pic.prepics-cdn.com

秘訣は朝からハンバーグ?!

だから朝からハンバーグ食べたりしてたし、てゆうか今もそう!笑ほんで夕方はお豆腐にキムチ乗せて食べたり野菜食べたりしたよ♫とにかく何も食べないのはほんまにあかん!体にとくにかく悪いし、ストレスたまるしいいことない :(だいすきなお肉は毎日食べて、お米は我慢して、それから時間とか考えるだけでほんまにだいぶとちがうかったからね✌️

出典-8kg Diet! :->|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba

それから体重を毎日はかってアプリ ”Simple Diet” に記録してます✌️✨こんなふうにグラフになるから体重減るのが目に見えてうれしいし、目標体重も決められるし、上にいるクマなんて毎日記録するだけでほめてくれるし毎日体重はかるのがたのしい笑それから体重と同時にその日に食べたものも細かくメモ。レコーディングダイエットってゆうやつかな?笑

出典-8kg Diet! :->|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba

続いては65キロ→44キロ!なんと11キロダイエットに成功したあの人!

出典:haaasoku.com

出典:geitopi.com

出典:xn--lckza2ag3etb2b7bg2f3duf.com

肉…肉…これでも1番細くとれたやつ…(; ̄O ̄)体型って一回崩すとなかなか戻らないから気をつけないとね…栄養学を学び始めてから食べる物を気をつけるようになったんだ☆自炊もたくさんするし、今は栄養の資格も取りに行ってるし☆もっとたくさんたくさん勉強しよう☆ちなみに今の体重は164cmで45kgだよ☆そう…三ヶ月前52kgあったのさ…モデル失格だね…これから気をつけるよ~(^ ^)

出典☆デブ写真…☆|ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

モデルの意地!とでもいうべき、ストイックなダイエット法はこちら!

8キロ減に成功したダイエット法をダレノガレは、「ジムでクロールを泳ぐ、ウォーキングと 、半身浴、食事、たまにエステで痩せたよ」と紹介。食事についてはジュニア・アスリートフードマイスターの資格を活かし、炭水化物もしっかりと摂取しながら栄養計算やバランスを意識しているという。

出典ダレノガレ明美、8キロ減のダイエット法を紹介 – モデルプレス

出典:fytte.jp

出典:www.bioon.com

自身の経験からダレノガレは「ダイエット方法は人によって合う合わないがあるからいろんなダイエットをして自分にあったダイエットをしてね」とアドバイス。フォロワーたちを激励した。

出典ダレノガレ明美、8キロ減のダイエット法を紹介 – モデルプレス

出典:happy-newnews.com

出典:image.topicks.jp

出典:0117893.lolipop.jp

最後に大人気の主婦モデル!「リバウンドもしなかった」13キロも減量!!

現在は「STORY」のレギュラーモデルを務めるなど、モデルとして20年に渡って第一線で活躍する仁香。そんな仁香にも過去、13キロの激太りしていた頃がある。日野氏との対談のなかで仁香は「13キロ太ってモデルの仕事ができなくなった時期があったんです。その時ランニングやボクササイズなどハードなダイエット法をやったのですが、痩せなかったり、少し痩せてもリバウンドしたりして…。そんな時にウォーキングに出会って半年で7キロ痩せて、しかもリバウンドもしなかったんです」と成功したダイエットを明かした。

出典モデル仁香、13キロ減量を成功させたダイエットとは「リバウンドもしなかった」 – モデルプレス

出典:prtimes.jp

ストレスなく痩せられる?そしてリバウンドも無し?気になるその方法とは?

1.食事は白米が中心の和食がベスト白米は、脳に必要な栄養を70%も含む、いわばハッピー脳ダイエット食。副食で野菜とたんぱく質をバランスよく補えば、ストレスが発生しにくい脳内環境が整います。2.「太るかも」と思って食べない「太るかも」と思って食べることがストレスになり食事の吸収が高まって太りやすくなるそう。3.「~しなきゃ」と思わないダイエット中の食事制限や筋トレはもちろん、「今すぐ痩せなきゃ」と思うこともストレスの要因。4.1年後の理想を紙に書く思い描くだけでなく、紙に書いたり、スクラップするのがコツ。脳にそのイメージが強くインプットされ、無意識のうちに脳が痩せやすい方向へシフトします。5.好きな人と素敵な時間を過ごす女性は男性よりも愛されることで幸福感を得られる傾向が強いそう。ポイントはストレスをかけないことみたいです。

出典モデル仁香が-13kgのダイエットに成功した方法 | ダイエット

出典:blogimg.goo.ne.jp

出典:foodhealth.main.jp

■食べるダイエットの6大ルール1.テフロン加工の調理器具を使い、なるべく油を控える2.うまみ食材を活用して調味料を最小限に抑える現代の食生活って、油や調味料など、見えない部分で必要以上にカロリーを摂取していることが多いんです。テフロン加工のフライパンを使えば油は少量ですむし、グルタミンやイノシン酸といった、うまみ成分を多く含む食材*を使うことで調味料を控えても、おいしく仕上がります3.食べる順番は野菜⇒汁物⇒おかず⇒白米

出典モデル仁香が-13kgのダイエットに成功した方法 | ダイエット

出典:img.allabout.co.jp

出典:img.allabout.co.jp

出典:www.hershe.jp

合わせて読みたい人気記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました