Twitter発。挫折しそうな時に思い出したいダイエットの名言・格言!

いくらダイエットに挑戦してもすぐ失敗しちゃう、痩せたと思ったらリバウンドしちゃう、痩せたいのに食べ物の誘惑に打ち勝てない…などなど、失敗続きなのは、ダイエット法ではなく心構えに問題があるのかもしれません。痩せたい人が心に留めておきたい名言・格言を集めてみました。

ダイエット成功はまず心構えから

image_page_2148455530911382101_image_no_0
https://twitter.com/NaruBiJin/status/820917323921952768

https://twitter.com/lycinynyqag/status/820891976404844544

https://twitter.com/Sandy_0328/status/817533957566709760

ダイエットに関する格言・名言!

image_page_2148455530911382101_image_no_1

ダイエットに成功するかもしれない?!コツ

https://twitter.com/siranaito_son/status/820820453526683648

ダイエットに関する珍エピソード

image_page_2148455530911382101_image_no_2

出典:AMAZON:生きる技術をみがく70のヒント 本気になればすべてが変わる (文春文庫)

やせる努力は必要ない、太る努力をちょっとサボればいい

出典岡田斗司夫

タイトルとURLをコピーしました