あの人は1ヶ月で8キロ減‥最近、ダイエットが話題の美女たち

タレント・熊田曜子さんが「福島のトマトと桃のおしゃれレシピプチ教室」を都内で行い、出産後の減量を明かしました。

●グラビアやタレントなどで活躍する熊田曜子さん

出典:AMAZON:ヨーコ! 熊田曜子 Air control [DVD]

グラビアアイドルが全盛期だった2000年代、彗星のように登場した熊田曜子さん。

出典もはや芸術! 熊田曜子さんのクビれが美しすぎて彫刻も嫉妬するレベル!! 女性の声「尊敬します」「私もきっといつか…」 | ロケットニュース24

「ロンドンハーツ」では”古グラビア”とイジられるが、グラドル界のレジェンド的存在

出典”古グラ”なんて呼ばせない 熊田曜子&磯山さやかの色香がまさに伝説 | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく!

2006年にはCDデビューも果たし、青田典子とセールス対決などでも注目を集めた

出典熊田曜子のプロフィール | ORICON NEWS

『東京ガールズコレクション 2008 A/W』にゲストモデルとして登場。『渋谷ガールズコレクション 2009 S/S』では水着姿で会場中を魅了した。

出典熊田曜子のプロフィール | ORICON NEWS

●その熊田さんが「福島のトマトと桃のおしゃれレシピプチ教室」を都内で行った

・第3子出産後、初の公の場で17キロ増加から1ヶ月で8キロ減量を明かした

出典:AMAZON:magnetic G 熊田曜子 masterpiece

タレント熊田曜子(36)が5日、「福島のトマトと桃のおしゃれレシピプチ教室」を都内で行った。

出典熊田曜子もっと産みたいけど「主人はもういいって」|BIGLOBEニュース

6月末に第3子となる女児を出産してから初の公の場で「久しぶりにお化粧をして、やり方を忘れていました」と照れ笑い。

出典熊田曜子、出産で17キロ増…4人目には「主人がちょっと…」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

出産で体重が17キロ増えたが、1か月で8キロダイエットしたことを明かし「姿勢に気をつけたりして、半分戻しました。年内にあと7キロは落としたい」と気も引き締めた。

出典熊田曜子、出産で17キロ増…4人目には「主人がちょっと…」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

「男の子も育ててみたい。私は子供は多ければ多いほどうれしいし、あと2人ぐらいは産めるかな」と願望を口にした

出典熊田曜子もっと産みたいけど「主人はもういいって」 (日刊スポーツ) – LINEアカウントメディア

https://twitter.com/sigemin9375/status/1026216822041763840

●タレント・岡井千聖さんがSNSでマイナス7キロのダイエット成功を報告

出典:AMAZON:ウーロンハイの女

アイドルグループ℃-uteの元メンバーでタレントの岡井千聖が自身のブログおよびInstagramを更新。

出典ダイエットに成功した岡井千聖、体重5キロ増し当時の姿を披露「全然違うね」|BIGLOBEニュース

6月頃、「この10年で一番体重落ちてます」とマイナス7キロのダイエットに成功したことを報告し、話題を集めた岡井。

出典岡井千聖、“5キロ増”当時の写真を公開「もう絶対戻らない」 – グノシー

・さらに現在より5キロ増だった頃の写真を公開

https://twitter.com/okai_chisato/status/1024577981761691649

この日は妹から送られてきたという現在より5キロ増だった頃の写真を公開し「こう見ると全然違うね まじ二重アゴ見えてるし」と驚きをあらわに。

出典岡井千聖、“5キロ増”当時の写真を公開「もう絶対戻らない」 – グノシー

「最近、食に甘くなってたから気が引き締まりました。もう絶対戻らないぞ」と写真を見たことで気が引き締まったと言い、戻らない宣言をしていた。

出典ダイエットに成功した岡井千聖、体重5キロ増し当時の姿を披露「全然違うね」 | AbemaTIMES

●お笑いタレント・平野ノラさんがブログで減量に成功したことを報告

出典:AMAZON:OKバブリー!いい女コレクション×平野ノラ 全5種セット ガチャガチャ

お笑いタレントの平野ノラが2日、自身のブログにて減量に成功したことを報告

出典平野ノラ、減量成功を報告 方法も明かす – グノシー

平野は「やっP?!1ヶ月前の体脂肪 ちょぴり肥満でゲロゲロのゲー!」と、以前図った体重計の写真を公開、

出典お笑いタレントの平野ノラが減量に成功 踏み台昇降で体重3kg、体脂肪率は4%減に|ニフティニュース

・踏み台昇降で、体脂肪率29.7%、3キロ減量を報告

出典:AMAZON:ダイエットステップ(ホワイト)踏み台運動 昇降運動 スローステップ

体重計には、体脂肪率29.7%と表示されている。次に「今日の朝測ってみたら減ってる!! 増えた3キロの体重も戻ってた!」と、また体重計の写真を公開

出典お笑いタレントの平野ノラが減量に成功 踏み台昇降で体重3kg、体脂肪率は4%減に|ニフティニュース

また平野はその方法について「踏み台昇降」と告白。踏み台昇降とは踏み台を昇ったり降りたりする有酸素運動のこと。

出典平野ノラ、減量成功を報告 方法も明かす – グノシー

「階段や台を使って皆んなで営業先でトライ!ゴシップ話してたらあっという間に30分だよ笑 たまに体幹トレーニングも添えて」とコメント。

出典平野ノラ、減量成功を報告 方法は「踏み台昇降!」 – LINE NEWS

https://twitter.com/ChappiE888/status/1025349146704666625

●”モデル女子”として活躍する 原あや香さん

現役女子大生だった2016年にモデルとしてデビューを果たし、同年からグラビアに活動の場を広げると、

出典大胆モグラ女子 原あや香、オトナのセクシー詰め合わせ | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく!

“モデル女子”の一人として一躍人気を集めた原あや香。

出典大胆モグラ女子 原あや香、オトナのセクシー詰め合わせ | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく!

7月20日に4枚目となるDVD&Blu-ray「あやFlavor」(ラインコミュニケーションズ)を発売。

出典原あや香、7kg減量してDVD撮影と告白 大学卒業しこの仕事1本でやっていく覚悟を語る|ニフティニュース

・「7kgくらい痩せました」と撮影前の準備について明かした

image_page_2153351948261263501?page=2_image_no_0

ジムに行くというよりは、お金をかけないように自分で食事を管理したりとか、家で筋トレしたりとかしてましたね。

出典原あや香、7kg減量してDVD撮影と告白 大学卒業しこの仕事1本でやっていく覚悟を語る|ニフティニュース

7kgくらい痩せました」と撮影前の準備について明かした。

出典原あや香、7kg減量してDVD撮影と告白 大学卒業しこの仕事1本でやっていく覚悟を語る|ニフティニュース

タイトルとURLをコピーしました