新垣結衣の体型維持法(体重維持法)

ダイエット

新垣結衣の体型維持法(体重維持法)。食事編:栄養バランスを考えて自炊する。硬水を飲む。豆乳を飲む。ウコンのサプリメントを飲む。運動編:ジムに通って運動。空いた時間にもストレッチや運動をする。その他。関連動画は3ページ。画像は4ページから。

出典:

ティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。2006年放送のCMで、注目を浴びる。主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞。近年の主演映画に「トワイライト ささらさや」、「くちびるに歌を」がある。ドラマ「全開ガール」(2011・フジテレビ)では連続ドラマ初主演を果たす。その後「リーガル・ハイ」(2012・2013・2014・フジテレビ)、「掟上今日子の備忘録」(主演/2015・日本テレビ)、「逃げるは恥だが役に立つ」(2016・TBS)等に出演。その他数々のCMに出演中!

出典新垣結衣 | アーティスト | レプロエンタテインメント

出典:

新垣結衣さんの体型維持法(食事編)

食事編① 栄養バランスを考えて自炊する

出典:

上京後はずっと一人暮らしだという新垣結衣さんは、若いころから自炊をされているそうです。和食をよく作り、ご飯に味噌汁に魚、といったシンプルな料理もさっと作りこなしちゃうのだそうです。最近は野菜や果物を積極的に食卓に取り入れており、栄養のバランスも意識しているとのこと。上京したての頃は料理が全く駄目だったそうですが最近はレシピさえあれば何でもできてしまうそうですよ。

出典新垣結衣(ガッキー)が痩せたダイエット方法6選|体重やスタイル維持の秘訣は? | ダイエットキャンプ

出典:

普段からフルーツをたくさん取るようにして、外食のときは必ずサラダを食べることを心掛けているそうです。

出典あの芸能人や有名人が行っているダイエット!!>新垣結衣さんのダイエット

出典:

沖縄から上京して、早7年。今では東京の一人暮らしに慣れ、自炊もするようになった。得意料理は、肉じゃがとシチュー。シチューは市販のルーを使わず、ホワイトソースから作るという本格派。

出典新垣結衣、得意料理は肉ジャガと本格シチュー | ダ・ヴィンチニュース

出典:

自炊派で、チャンプルーなど沖縄料理はお手のもので、自宅では飲みながら、料理して酔っ払っても顔に出ず、テンションもまるで変わらないらしいですね。

出典新垣結衣、「リア充おひとり様生活を堪能」告白にファンも安堵!? | アサ芸プラス

出典:

食事編② 硬水を飲む

ダイエット美容法として水を飲むことを挙げている新垣結衣さんは1日を通してしっかりすこしずつ水を飲むよう意識している

出典新垣結衣(ガッキー)が痩せたダイエット方法6選|体重やスタイル維持の秘訣は? | ダイエットキャンプ

お水にも、こだわりがあり、『ミネラル豊富な硬水』を飲むそうですよ。

出典人気女優!ガッキーが“激太りダイエット!?”その真相に迫る!!|エントピ[Entertainment Topics]

出典:

食事編③ 豆乳を飲む

食べ物だけに限らず、飲み物にも気を使っているそう。その一つに、豆乳!

出典人気女優!ガッキーが“激太りダイエット!?”その真相に迫る!!|エントピ[Entertainment Topics]

大の豆乳好きという新垣結衣さんは毎日豆乳を飲んでいるそうです。

出典新垣結衣(ガッキー)が痩せたダイエット方法6選|体重やスタイル維持の秘訣は? | ダイエットキャンプ

彼女は豆乳ダイエットを中心に、自分の食生活を見直して、身体の内側から根本的に綺麗にすることを目標としていました。そう思ったのも、好きな食べ物が動物性の油を使ったものが多く、「こんな食生活ではいけない!」と思い始めたことがキッカケだったそうです。

出典【2か月で5キロ】新垣結衣のダイエット方法!太りやすい体から痩せ体質へ | Beauty collection

出典:

食事編④ ウコンのサプリメントを飲む

お母さんから送ってもらう『ウコンのサプリ』も飲んでいるそうです!

出典人気女優!ガッキーが“激太りダイエット!?”その真相に迫る!!|エントピ[Entertainment Topics]

新垣結衣さんが飲んでいるサプリメントはウコンだそうです。

出典脂身大好き!新垣結衣に学ぶヤセ体質になる方法。食事よりもまずはストレス解消 | ダイエットライフ〜ボディメイク資格者の短期間で痩せるノウハウなら〜

中学生モデルとして大人気だった彼女も、今や“お酒が大好き”な大人の女性に成長した。酔ってベロンベロンになることもあるというガッキーの体を心配した沖縄の母親から、最近はウコンなどの健康食品がよく送られてくるそうだ。

出典http://japan.techinsight.jp/2013/04/hanamaru_aragakiyui1304122252.html

出典:

新垣結衣さんの体型維持法(運動編)

運動編① ジムに通って運動

出典:

新垣結衣は二十代半ばくらいから、お腹の肉などが気になってきたようで、ジムに通うようにしたようです。

出典ガッキーこと新垣結衣が激太りから激やせで痩せた理由は?

ジムに行ったところ、筋肉量が少なく、このままでは代謝がどんどん下がり太る一方であることが判明!その時のトレーナーさんに、「今の下半身の筋肉では40代でちゃんと歩けなくなる」と言われたそうです。

出典新垣結衣(ガッキー)が痩せたダイエット方法6選|体重やスタイル維持の秘訣は? | ダイエットキャンプ

出典:

ジムではしっかりとしたトレーニングを取り入れ、体つきが変わったんだそうです。ジムに行く前までは、ストレッチや軽い運動はしていたそう。でもやっぱり軽い運動とジムでのトレーニングは全然違うんですね!また新垣結衣ちゃんは、パーソナルトレーナーに指導を受けることも。それによって、自分の体重や体形、食生活などについてもしっかり把握しているようです。

出典【新垣結衣ダイエット】スタイル維持、体型維持のコツ | エクルエクル

出典:

運動編② 空いた時間にもストレッチや運動をする

適度な運動も心がけていました。空いた時間に筋トレやストレッチを行い・・・

出典【2か月で5キロ】新垣結衣のダイエット方法!太りやすい体から痩せ体質へ | Beauty collection

少し太ってしまった時期もあったそうで、肉体改造のためにも、気が付いたときにはストレッチや運動を心がけているようです。

出典「“可愛い”は最強♡」新垣結衣から学ぶダイエットの方法は?美肌の秘訣も大公開! – WOMAGAzine-ウーマガジン-

出典:

新垣結衣さんの体型維持法(その他)

その他① よく寝る

休みの日はずっと寝ていたいと話す新垣結衣さん。日ごろから睡眠時間はしっかり取るよう意識されているそうです。

出典新垣結衣(ガッキー)が痩せたダイエット方法6選|体重やスタイル維持の秘訣は? | ダイエットキャンプ

「ひたすら寝るって何時間ぐらい寝るの」と聞かれると「13時間…。長いです。2度寝、3度寝、4度寝と…」と答え、スタジオはざわついた。

出典

出典:

その他② アロマでリラックス

新垣結衣さんは、寝る前に必ずお香やアロマで、リラックスする時間を作っています。新垣結衣さんが特に好きなのはユーカリやココナッツ系の香りのものを愛用しています。

出典脂身大好き!新垣結衣に学ぶヤセ体質になる方法。食事よりもまずはストレス解消 | ダイエットライフ〜ボディメイク資格者の短期間で痩せるノウハウなら〜

ガッキーは、仕事でホテル暮らしをするときに必ずアロマオイルとデュフューザーを持参するそうです。香りはその時々でチョイスするそうですが、ゼラニウムだけは外さずに持っていくとか。

出典新垣結衣 アロマオイル – アロマ

出典:

その他③ 体重計に毎日乗る

新垣結衣さんの日課の1つが、体重計に毎日乗ることだそうです。現状の体重を知っておくことで、その日や次の日の食べる量や運動量を調節する目安となります。

出典新垣結衣の身長・体重とダイエット方法!ガッキー流モデル体型維持の秘訣

毎日体重計に乗っているんだそうです!毎日体重計に乗る事で、自己管理がしやすく、また、体の変化にも即対応していけますからね♪新垣さんもそれが狙いで始めたそうですよ!

出典人気女優!ガッキーが“激太りダイエット!?”その真相に迫る!!|エントピ[Entertainment Topics]

出典:

その他④ 整体

ガッキーのオフショットを撮影した一部週刊誌によると、行きつけの整体で体のケアをしていた

出典干物女ぶりを明かしたガッキーの残念すぎる下半身事情(2017年10月11日) – エキサイトニュース

女優業で疲れた体をほぐしに、整体に真面目にコツコツ通ったのだそうです。

出典新垣結衣「女優に身長は要らない!」岡田将生が優しく包み込む!? | ニュースPikepike

新垣結衣さんは、整体に行き始めたことで、姿勢が良くなり、さらに身長が伸びているそうです!

出典新垣結衣さんは高身長すぎてジャニーズから「共演NG」?噂を調査! | 芸能navi – Part 2

出典:

↓ 新垣結衣さんの関連動画

https://www.youtube.com/watch?v=mUIWxYlr2gA



https://www.youtube.com/watch?v=_dpTHOJx5MA

https://www.youtube.com/watch?v=N6PHQEKb4oo
https://www.youtube.com/watch?v=QGIzrK2gU98

https://www.youtube.com/watch?v=MrIZJ9mY7sM

https://www.youtube.com/watch?v=ENKTzUzGWy8
https://www.youtube.com/watch?v=lj2Gn0AGjbI

↓ 関連ツイート

https://twitter.com/diet788/status/1038020685698805763

https://twitter.com/monico_PC/status/996650198314008576

https://twitter.com/Yuka_Tateishi/status/983564317030170624

https://twitter.com/Akiponpipipi/status/1005433171041607680

https://twitter.com/ayu_for_diet/status/956519537200988160

https://twitter.com/R_____aaa__/status/903237867777822720
https://twitter.com/_cookie_0528/status/855795156766699520

https://twitter.com/vf_ghh/status/1039148731847725057
https://twitter.com/see_12o1/status/1038286039683452928
https://twitter.com/nao_chu_/status/1039065276124295168

↓ 新垣結衣さんの画像

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

タイトルとURLをコピーしました