たまねぎは最強の精力剤&ダイエット食品!? 酢玉ねぎの効果がスゴすぎる【作り方】

ダイエット

みなさん玉ねぎお好きですか? 料理に普通に使われているので、嫌いな人は少ないとおもいます。そんな身近なたまねぎにモノスゴイ効果があることをご存知でしょうか。「最近夜が弱くなったなぁ……」なんて思い始めた男性の方、「内臓脂肪を落としたい」という奥さん、酢タマネギを食べてみては?

みなさん、たまねぎに物凄いパワーがあるのをご存知ですか?

image_page_2137922140224753701_image_no_0

image_page_2137922140224753701_image_no_1

木下さんは、このように酢タマネギを食べ始めてから精力がみなぎってきました。若いときとまったく変わらないほどだといいます。夫婦生活のほうも、毎日でも大丈夫というほどで、週に1回は欠かさないそうです。酢タマネギの作り方は、①タマネギ4~5個を4分の1に切り分ける。②さらにスライスする。③広口びんに②を入れて、酢をひたひたに注いで漬け込む。④2~3日したら、タマネギ5分の1~4分の1個分くらいを3度の食事のときに食べる。

出典酢タマネギを食べただけで精力がみなぎる|セックスレス解消のためのブログ

image_page_2137922140224753701_image_no_2

出典:www.cookingfight.net

硫化(りゅうか)アリルはニンニクやタマネギといった、ユリ科の植物に含まれる成分です。タマネギを切ると目が痛くなりますが、これは揮発した硫化アリルが粘膜(ねんまく)を刺激するため。生ニンニクの辛みも硫化アリルの刺激によるものです。また、アリシン(硫化アリル)はビタミンB1と結合してアリチアミンという物質をつくります。アリチアミンは血液中で長時間維持されるため、ビタミンB1の働きが効果的に持続し、疲労回復に有効です。疲労回復にニンニクやニラ、タマネギなどがすすめられるのは、その中にビタミンB1とアリインの両方が含まれるためなのです。

出典硫化アリル とは – コトバンク

ピラミッドすら作り上げたたまねぎパワー!

紀元前3000年~2700年頃の古墳(こふん)の壁画には、タマネギが描かれています。有名なピラミッドを建築するときに、現場の人々はタマネギを食べていました。

出典たまねぎ

玉ねぎ(たまねぎ)は、 古代エジプトでピラミッドを建築する際に 労働者のスタミナ源として与えられたとも言われています。 数千年以上前から玉ねぎの精力増強パワーは認められていたんですね。

出典タマネギ たまねぎで精力増強 勃起不全(精力減退 インポテンツ)克服情報!

出典:sky.geocities.jp

生殖器を温めますが、性的エネルギーを高め心の冷静さを失うとされ、インドの僧侶は玉ねぎを絶っているそうですよ

もちろん日本のお坊さんも食べちゃダメ!

出典:www.nkdaibutsu.com

仏教本山の山門に、必ず、「葷(くん)酒不許入」(葷・酒入るを許さず)とある。「葷(くん)」はネギ類を指し、仏門に嫌われた強精食だった。昔はネギ、ニラを指したが、今はタマネギが最も恐れられる。豊富なビタミン、ミネラルに加え、「糖質・ビタミンBl・硫化アリル」が三位一体となってスタミナをつけ、性エネルギーに点火する。

出典活性酸素を撃つ。タマネギは、日常食のスーパースター。

image_page_2137922140224753701_image_no_3

玉ねぎには驚くべきダイエット作用があること、皆さんはご存知でしたでしょうか?玉ねぎに豊富に含まれているケルセチンあまり聞きなれない成分ではあると思いますが、このケセルチンには植物の色素や苦味成分であるポリフェノールの1種なのですが、 強い抗酸化作用があり、血圧降下作用もあると言われております。また、からだに溜まった有害物質を排出する働きが高いとも言われているので、 脂肪を燃えやすくします。

出典玉ねぎのデトックス効果で綺麗にダイエット!

image_page_2137922140224753701_image_no_4

image_page_2137922140224753701_image_no_5

おもわず笑っちゃうぐらいある! たまねぎの効能 一覧。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました