年1報告。Twitterで見た友人がこんな事をしていました報告集

Twitterユーザーが投稿した様々な「友人の言動」などを報告したツイートをまとめました。印象的なセリフを発したり思いがけない行動をしたり…と色んな意味で面白いエピソードなどが沢山ありました。

◆友人たち(男)で1年に1回…

image_page_2157553856384996501_image_no_0

x.com

◆隣の席の友人とリレー漫画を描く

image_page_2157553856384996501_image_no_1

出典:AMAZON:絶体絶命 でんぢゃらすじーさん(1) (てんとう虫コミックス)

◆「久しぶりじゃん今なにしてるのー?」

image_page_2157553856384996501_image_no_2

◆「出会えてよかった、心から愛してる」

出典:AMAZON:命に過ぎたる愛なし ~女の子のための恋愛相談

◆こういう報告が返ってきた

出典:AMAZON:アイリスオーヤマ 段差 スロープ 段差プレート NDP-600E グレー

◆折ったって言って送ってきた

出典:AMAZON:【Amazon.co.jp 限定】切らずに1枚で折る十二支と日本を楽しむ折り紙 あっぱれ折り紙(特典:オリジナル絵柄折り紙 Amazon限定カラー「招き猫 黒猫バージョン」 PDFデータ配信)

◆仲良い友人たちが間髪入れず…

出典:AMAZON:坊っちゃん (まんがで読破)

◆ごはん屋探しのとき

出典:AMAZON:Lunch Fan! Vol.19(ランチファン! )

https://twitter.com/yofunkymama6268/status/1184644241261072384

◆友人に言われた言葉

image_page_2157553856384996501?page=2_image_no_0

◆O君を僕は忘れない

image_page_2157553856384996501?page=2_image_no_1

◆大人しそうにみえる新米ママな友人

image_page_2157553856384996501?page=2_image_no_2

◆Mちゃんとの学生時代の思い出

出典:AMAZON:裸一貫! つづ井さん 1

https://twitter.com/3434Syopan/status/1202534311863275522

◆配ってるみたいですよ

image_page_2157553856384996501?page=2_image_no_3

X

〇 「おもしろ」 まとめ

タイトルとURLをコピーしました