驚愕・・・父の「女子力」の高さが私以上にスゴすぎる!

お父さん…めっちゃ女子力高っ!

▼聞いて、聞いて…うちのお父さん、めっちゃ女子力高いの!

https://twitter.com/achipon25/status/1190935747244646400
image_page_2157448705343516501_image_no_0

「お父さんは女子力が高い」

出典「お父さんって女子力高い」 娘のひと言に対する、父親の忠告が深い – grape [グレイプ]

料理が得意、掃除が好き、可愛い物が大好き

出典女子力が高い女性の特徴と女子力をアップさせる方法♡ | 【公式】Pairs(ペアーズ)

https://twitter.com/__Yu__1226/status/1197289700748214272

▼お菓子やパン作り上手すぎない?

https://twitter.com/hina_22_/status/1130434797732392960
image_page_2157448705343516501_image_no_1

甘いスイーツは、疲れた女子の心を癒してくれます

出典がんばった自分へごほうび! 女子が好きな「スイーツのジャンル」11|「マイナビウーマン」

https://twitter.com/tigerTwolf/status/1135747732834926592

▼お父さんセレクト…娘よりセンスいいかも…

image_page_2157448705343516501_image_no_2

▼お弁当作り上手すぎない?

https://twitter.com/marpri_96/status/1023035800517206016
image_page_2157448705343516501_image_no_3

“美味しそう”と感じるのに、視覚はとても大切。お弁当は一度の食事を小さな箱に詰め込んでいるので「見た目」はとても重要

出典お弁当作りがもっと楽しくなる!おいしく見せる詰め方の基本とコツ | キナリノ

https://twitter.com/namidausagi128/status/991537872363634688

▼私よりも風呂長いし…

image_page_2157448705343516501_image_no_4

▼恋バナだってできちゃう♡

image_page_2157448705343516501?page=2_image_no_0

「自分の親にも“若かりし頃”があり、かつ恋愛をしていた」という、当たり前のようでくすぐったい事実は、当然ですがある

出典“ 親の恋バナ ” 笑える・ドン引き・聞かなきゃよかったエピソード集 – 暮らしニスタ

「お父さんのものと一緒に洗濯しないで!」……などと言っていた思春期を経て大人になると、父親と話す機会も増えてきます

出典恋バナはNG? 女子が「母親には話せても、父親には言えない話」

大きな奇跡、小さな偶然をつみ重ね、さまざまなハプニングを乗り越えた末に今の私たちがある…のは紛れもない真実

出典“ 親の恋バナ ” 笑える・ドン引き・聞かなきゃよかったエピソード集 – 暮らしニスタ

▼送ってくるスタンプまで可愛すぎる

image_page_2157448705343516501?page=2_image_no_1

現代の必需品LINE。中でも個性が出て注目されやすいスタンプ

出典何それかわいい〜♡ って言われちゃう?!次にキそうなLINEスタンプ15選|MERY [メリー]

トークを盛り上げ、場を華やかせるスタンプはマストアイテム

出典可愛いLINEスタンプでモテ女子に!?トークの鉄板になるオリジナルスタンプを作ろう◎ – ココナラマガジン

タイトルとURLをコピーしました