【2018年クリスマス】彼へのプレゼントはコスメで決まり!【スキンケア・シャンプー】

ヘアケア

彼氏へのプレゼントに何をあげようと悩んでいる子も多いのでは?普段なかなか自分では買わないちょっといいコスメをプレゼントしてはいかがですか?

彼へのプレゼントはもう決まりましたか?

image_page_2154338806581139901_image_no_0

男女に限らず、プレゼントで気をつけておきたいのは、相手の暮らしになじむかどうか。日常で使えるようなアイテムであれば、デザインの好みは分かれど自然と愛用してもらえるようになります。

出典もらって嬉しいプレゼント、2018男性版。キーワードは、日常で役立つアイテム! | Anny アニー

髪・肌を気にしている彼に。普段買えないスペシャルケアセットを!

MARKS&WEBS

出典:www.marksandweb.com

出典:www.marksandweb.com

出典:www.marksandweb.com

john masters organics

出典:www.johnmasters-select.jp

出典:www.johnmasters-select.jp

Aesop

出典:www.aesop.com

出典:www.aesop.com

SABON

出典:www.sabon.co.jp

出典:www.sabon.co.jp

クワトロボタニコ

出典:www.quattro-botanico.com

クラランス メン

出典:www.clarins.jp

Clinique for Men

出典:www.clinique.jp

あともう一つ何か、、、

以前よりもメンズのスキンケアやメンズメイクが浸透してきている中で、リップクリームは男性でも比較的抵抗なく使えるメイクアイテムの一つです。 しかし、自分ではコスメブランドのリップクリームを購入する機会や勇気がないメンズも多いもの。そんな男性にプレゼントとして少しお値段の張るものやコスメブランドのリップを贈れば、喜ばれること間違いなしです。

出典彼氏・兄弟へのプレゼントに!メンズが喜ぶリップおすすめ10選 | his&[ヒズアンド]

PAPA BUTTER

出典:www.bxe.co.jp

KIEHLS

出典:www.kiehls.jp

Aesop

出典:www.aesop.com

THREE

出典:www.threecosmetics.com

タイトルとURLをコピーしました