SNSで大絶賛!オーダーメイドの「シャンプー」が欲しすぎる♡

ついにシャンプーまでもオーダーメイドする時代に!

▼世界でたった一つ、オーダーメイドって憧れますよね♡

image_page_2154707787686225001_image_no_0

人と同じじゃ面白くない、何か個性的で自分だけのものが持ちたい

出典自分だけの「オリジナル」を作ろう!東京のオーダーメイドのお店5選 | icotto(イコット)

1から作り出した、世界にたった一つだけの自分だけのもの。オーダーメイドしたものには既製品には敵わないような魅力があります

出典“自分だけ”の宝物が作れる!オーダーメイドができる東京都内のお店5選 | RETRIP[リトリップ]

▼最近は、シャンプーまでもオーダーメイドできるって知ってた?

image_page_2154707787686225001_image_no_1

ついに登場、オーダーメイドシャンプー。

出典シャンプーもオーダーメイドする時代。なりたい髪も、香りの強さも自由自在 | GLITTY

好みや髪の悩みに合わせたヘアケア商品をオーダーメイドできる。

出典“シャンプージプシー”に朗報! 19,530通りから自分にあったシャンプーを簡単オーダーメイド – ネタりか

▼みんなも買ってる!これはめっちゃ欲しい!

image_page_2154707787686225001_image_no_2

香りも色も選べるオーダーメイドシャンプー

出典自分好みのシャンプーをオーダーメイドしてみたら…洗い上がりがすごかった | 女子SPA!

https://twitter.com/rururu_kanachin/status/1075761177744019456
https://twitter.com/egu_pon/status/1071742180190900225
image_page_2154707787686225001_image_no_3

ラベルには自分の名前等好きな文字を印字してくれます。カスタマイズシャンプーならではのサービス!贈り物としても喜ばれそう

出典プレゼントにも最適!惚れられる美髪を作るカスタマイズシャンプーmixxとは!? | myreco(マイリコ)

▼明るくポップなパッケージも可愛い!

image_page_2154707787686225001_image_no_4

パッケージがかわいいのも購買意欲を掻き立てるところ

出典“シャンプージプシー”に朗報! 19,530通りから自分にあったシャンプーを簡単オーダーメイド – ネタりか

届くたびに早く使いたい! と思わせてくれそう。

出典シャンプーもオーダーメイドする時代。なりたい髪も、香りの強さも自由自在 | GLITTY

▼自分の髪質、なりたい髪質に答えるだけでOK!

image_page_2154707787686225001_image_no_5

8つの質問に答えるだけで日本最多19,530通りの処方からあなたにぴったりのシャンプー&トリートメントが注文できちゃうサービス。

出典シャンプーもオーダーメイドする時代。なりたい髪も、香りの強さも自由自在 | GLITTY

ブレンダーがレシピに合わせて厳選された成分を組み合わせ完成

出典プレゼントにも最適!惚れられる美髪を作るカスタマイズシャンプーmixxとは!? | myreco(マイリコ)

X
https://twitter.com/sumi178/status/1062958466455625728

▼自分に合った、自分だけのシャンプー、見つけちゃいましょう!

image_page_2154707787686225001?page=2_image_no_0

日本にあるシャンプーの数は1万種類以上。

出典【ヘアケア診断】7つの質問に答えるだけ! 髪質や好みに合わせた自分だけのヘアケアアイテム作りませんか? | しごとなでしこ【小学館公式】

髪質や改善したい髪トラブルで、選ぶシャンプーは変わってくる

出典おすすめシャンプー12選【薬局・サロン別】人気商品はコレ! | C CHANNEL – 女子向け動画マガジン

自分の髪タイプや悩みから合うシャンプーの傾向を知って、その中でもさまざまな商品がありますから色々試してみましょう。

出典シャンプーの種類あり過ぎ!自分に合ったシャンプーの見つけ方とは? | 美BEAUTE(ビボーテ)

タイトルとURLをコピーしました