冬はも抱き枕!ニトリのNウォームぬいぐるみが超絶イイ♡

はろ~カマたくちゃんよ♡

知ってる?最近、ニトリのぬいぐるみ(抱き枕)が可愛いいの。

しかも暖かいからイイね。冬は毎日抱きしめて~。

夏に話題になった接触冷感ぬいぐるみ

熱伝導が良い接触冷感の素材を使用しています。肌に触れると、少しの間涼しく感じます。

出典ニトリの可愛いすぎる「ひんやりグッズ」がSNSで大人気

表面すべてがひんやりする生地でできているのでどこを触っても冷たく感じます。

出典ひんやり冷感!ニトリでNクールのサメ型抱きまくらを買ってみた / icoro

https://twitter.com/Kotori_0901/status/1127916050484301824

冬は暖かくなるNウォームぬいぐるみがグットなの

可愛すぎるペンギン

吸湿発熱するNウォーム生地で作られていますので、肌にあたるとじんわりと暖かく感じる仕組みです。

出典ニトリ「はくクッション」「あったかぬいぐるみ」を試してみました! | Sumai 日刊住まい

ニトリの「あったかぬいぐるみ」がやばすぎるかわいさです。

出典「かわいすぎる」「国宝」ニトリの“あったかぬいぐるみ”が最高すぎてやばい…!

https://twitter.com/FGOnoMOTI_1019/status/1198834314458255361
https://twitter.com/guku__36/status/1193484631481311232
https://twitter.com/CosmeLuv/status/1190932776758853633

あはん♡コアラ…ヤバい‼️ 〇〇したい‼️

https://twitter.com/j9yscRGC4JPUWQt/status/1193113939803922434
https://twitter.com/HirokoNK1/status/1068523159190523904
https://twitter.com/__YC94U1/status/1074287687656325120

あ、あ、アライグマ!洗ってぇぇ~もっと洗ってぇ~

https://twitter.com/loko9137/status/1195720003229601792

https://twitter.com/ktzkkg/status/1198189687627640834

おハリさんもキュートね

お腹と背中で2通りの肌ざわり。どちらもやさしい肌ざわりです。

出典あったかぬいぐるみ(Nウォーム ハリネズミ Q)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

https://twitter.com/Apon_o3/status/1198970921014317057
https://twitter.com/kumayume1/status/1193148140213264384
https://twitter.com/kusuchiyan/status/1191867092598812673

自分にぴったりな「あったかぬいぐるみ」探してみてね!

ネコやクマやコアラなど、可愛い動物たちから選べます。サイズはS・M・Lの3種類。

出典ニトリ「はくクッション」「あったかぬいぐるみ」を試してみました! | Sumai 日刊住まい

https://twitter.com/u_tan2983/status/1190626656630632448

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガールズニトリ抱き枕
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました