【1ヵ月-5kg減】コンビニフードで”激やせ”!?忙しいあなたにおすすめな『低カロリー商品10選』

ダイエット

毎日朝早く夜帰る時間も不規則でスーパーなどに寄れないような多忙な生活をしている方の強い味方”コンビニ”24時間営業していてどんなに遅い時間でも豊富な商品でお迎えしてくれるコンビニでダイエットにおススメの低カロリー商品を今回紹介していきます。

毎日仕事を頑張るあなたへ

image_page_2148732005508608901_image_no_0

1、サラダチキン

出典:7premium.jp

おやつとしてそのまま食べるだけではなく、適当にちぎったものを野菜に混ぜたら満足度の高いサラダができます◎現在、ダイエッターの間で大変話題となっている商品です。

2、味付き半熟ゆでたまご

出典:imgcp.allabout.co.jp

ダイエット中には不足しがちなたんぱく質をしっかり補えながら、低カロリーでお腹にたまりやすい◎また、味付きなのでそのまま食べれます!

3、ごぼうサラダ

出典:s.pricenote.net

ごぼうは不溶性食物繊維がとても豊富な野菜。腹持ちがよくダイエットにお勧めです。

4、ちくわ

出典:7premium.jp

紹介する商品の中で一番のオススメ!おにぎり一個よりも腹持ちがよく脂質が非常に少く、たんぱく質も多いので理想のダイエット食と言えます。朝食、昼食などのおにぎりをちくわに変えるだけで見て分かるほど徐々に痩せていきます。

5、ブランパン

出典:i0.wp.com

朝食などどうしてもパンが食べたいという方には、白い食パンではなく、カロリー控えめのこちらのブランシリーズがオススメです。プレーンな物だけでなく、クリームパンなど種類が豊富なのも魅力です。

出典http://lier.jp/18668/

6、焼きスルメ

出典:www.fushitaka.com

噛めば噛むほど満腹中枢が刺激されるし、あれだけ硬いと食べすぎちゃってカロリーオーバーっていうこともありません。

出典するめダイエット – ダイエットピンキー

7、さけるチーズ

出典:dietcamp.me

ダイエット中に不足しがちなカルシウムが補えるしコンビニでも簡単に手に入ります。

出典ダイエット中にオススメの間食は?カロリーも紹介! | レコーディングダイエットで−50kg痩せたほしのブログ

8、しじみのお味噌汁

出典:

シジミには、栄養ドリンクに配合されているタウリンが豊富に含まれており、代謝をアップするだけでなく、コレステロール値を下げる効果があります。また、シジミに含まれるオルニチンは、肝臓の働きをサポートするアミノ酸なので、お酒を飲んだ次の日にもオススメです。

出典脂肪燃焼効果が高まる「ダイエット味噌汁」5選 – モデルプレス

9、OIKOSU(プレーン)

出典:saidokinome.biz

お腹にも溜まりやすいので、朝食や間食にも最適!!

出典ダイエットに最適のオイコス全5種類を食べ比べてみた。〜 美味しいのはどんな味 〜

『脂肪分ゼロ プレーン・加糖』のオイコス。

10、さばの塩焼き

出典:247dieter.com

炭水化物が0gなので、糖質も0gです!スバラシイ!

出典セブンイレブン:さばの塩焼【糖質0g/カロリー253kcal】 | コンビニ de 糖質制限ダイエット

いかがでしたでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました