上京した地方民「東京て魔境だよな…」地方とのギャップに驚く

日々生活していれば色々なことがあるものです。Twitterで見つけた「東京て魔境だよな」報告をまとめてみました!

Twitterで見つけた「東京て魔境だよな」報告をまとめてみました!

○上京してみて分かったこと

image_page_2157612353673546401_image_no_0

https://twitter.com/ts_Yothoreau/status/1046306540574011392
ようちゃ (@WaraDoraGoAzRin) on X
@p_y74 @uzurazurazura_a おら田舎者だから東京はあわねぇだ‼️喘息持ちだから淀んだ空気は駄目だべし、物価や土地は高いべし、んで道路は常に渋滞と通勤ラッシュはすし詰めで人酔いするだ(泣)やはり田舎と言っても地方都市やそこそこの町がいいべな(*´ω`*)

○新宿駅で街合わせ

image_page_2157612353673546401_image_no_1

○駅がある場所

image_page_2157612353673546401_image_no_2

○こう言われるのと近い

image_page_2157612353673546401_image_no_3

○都会の雪をナメてた

image_page_2157612353673546401?page=2_image_no_0

○東京が向いている人

image_page_2157612353673546401?page=2_image_no_1

○新宿駅

image_page_2157612353673546401?page=2_image_no_2

タイトルとURLをコピーしました